CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
沈黙の南国育ち
☆Blogランキング☆


明けましておめでとうございます♪
だらだら更新の我がBLOGではございますが、本年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。ペコー。


さて、9月の稼動更新が終わり、10月へと突入なワケなのですが・・・。
ここでひとつ皆様にお詫びがあります。

10月の私の稼動なんですが、色々と複雑な事情があり自分なりのいつもの立ち回りとは大きく異なる稼動となりました。
北斗の設定6で万枚達成や代打ちで北斗揃い66連荘を記録など、ネタにはもってこいな事も多々ありましたが、稼動報告としてその日その日の稼動を実践記として書こうとするとなると、下手すれば身元バレ等の危険を伴う少々問題があったりなかったりなので、申し訳ありませんが11月からの稼動報告からスタートさせていただきたく思っております。
あ、決して不正行為を行ったとかそういう事ではありませんよ!


ではでは11月の稼動報告スタートであります!


11月の初日からホームに行き、北斗でさくっと3連敗。
シビアに立ち回る・・・というか、見切りをつけていたこともあり負債額はそれほどのものではないものの、月初めからの連敗は後々に響くので早いところ勝利を収めたいところ。

今日こそは!とホームで北斗に挑むものの、高設定っぽい匂いはするものの6と思われる部分が今ひとつ。

てか、10月に北斗を打ちすぎたせいか今のホクトはあまり北斗を楽しく思えない・・・。

2万ほど貢いでしまったけど、ずっとずっと押さえていたこの気持ち。そう、「蝶々を飛ばしたい!」今の私にはそれにしか楽しさを見出すことはできないわ!

そんなワケで急遽店を移動。いつも南国を打つセカンドホームへと出発〜。


本日は平常営業のためお客もまばら。南国のシマへ行くとまだ未稼働の台も見つかるほど。
連れは既に朝一一発で北斗の6をツモったらしくブン回しモードに突入していてあまりかまってもらえず、モンザエモンのところへ挨拶しに行くと

「○○君が南国やって5っぽいって言ってたんだけど、眠さのあまり止めて帰っちゃったからやってみれば?」

との嬉しい情報を。

が、生憎その台には既に先客あり。それじゃ、というわけで朝飛んだ形跡のある別の台をやってみたのだけど、3鳴きで飛んでさくっと連荘も終わり、コレと言った感触もないのでヤメ。てゆーか、お隣さんが6ってことに気がついてやる気が失せちゃったんだけどね。

打てそうな台に巡り合えず、思わず適当に連れの隣の台やモンザエモンの隣で北斗を触ってみたけど、1000円打つともう嫌になっちゃってただひたすらお金の無駄遣い。

このままじゃイカンな〜。と、無駄打ちをやめて店内回遊をしていると、さきほどモンザエモンが言っていた「5っぽい」南国が空き台になっているのを発見。

あまり他人の「○っぽい」という言葉は信じないホクトなんだけど、やる台もないし・・・ちょこっとだけやってみようかな!

前の人が600近く回して止めていたのでとりあえずは仮天狙いで行くとそれほど回すことなくキュイン。
持ちコインでキュインして、ここで蝶が飛び2連・・・orz

その後も暫く打っていたけど、どうにも私にはピンと来るものがない・・・。

それでもそのまま持ちコインで鳴るので、まぁいいかとそのまま打っていたんだけど、3連単したあとのキュインでパタパタっと飛んで4連。
そしてそのまま続行し、次のキュインでまたまたパタパタっと飛んで、これが6連。
そしてそのまま続行し、次のキュインでまたしてもパタパタっと飛んで、こいつが・・・自己最高記録の16連!

すげー!なんだこの台!?飛びまくりなんですけどもー!(・∀・)

でも自分の中でどんどんと5っぽく感じることが薄くなっていくこの台。
それでもコインだけがどんどん増えちゃって余裕ができたので、もうすぐ設定発表の時間にもなるので適当に打って止めよう、なんて事を考えていたのだけど・・・。これが甘かった。

それまでずっと300G以内に鳴っていたこの台が、急に沈黙を貫き出し叩けど叩けどCHANCEランプは暗いまま。気がつけばもう少しで仮天のところ。

「まぁ、あと少しで鳴るからいいか・・・」

そんな風に考えていたら、こいつがなんと仮天越えおったorz orz

996Gで鳴るものとばかり思っていたし、仮天を越えるなんて経験をしたことなかったもんだから脳天に雷が落ちたような衝撃度(;゚∀゚)

「どっ、どうしよう!仮天越えちゃったよう!!」
「えー、もう回すしかないだろ」

さくっと北斗の6で万枚近く出してる連れに返答され、こうなったら覚悟を決めて打つしかない!と決めたホクトだけど・・・。

仮天越えるならもっと時間に余裕のある時にしてくれよぅ。゚゚(´□`。)°゚。

時は既に21時。下手したら鳴かぬまま終わるという事も・・・。

怖い!怖いよママン!こんなならさっきの蝶飛び終了で即ヤメすればよかったよぅ!

仮天を越えるという事件が発覚してから、神経が研ぎ澄まされているのか恐ろしいくらいに遅れを感じまくるものの、一向に鳴く気配はなく。

怖い!怖いよママン!遅れたのに鳴らないことがこんなに怖いことだなんて知らなかったよぅ!

そして全神経を集中させて泣きたい気持ちでブン回していると、1180Gで念願のキュインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

鳴ったはいいけど飛ばなかったら・・・(; ・`д・´)
そんな不安もあったけど、無事蝶飛翔!

そして・・・REG2回連れて来てくれて終了(o_ _)o

1200はまって必殺だってばよ!( ゜∀゜)・∵. ガハッ

設定発表はとっくに済んでおり予想通りホクトの打った台は5でもなんでもなく。この蝶連終了と同時に即ヤメしてこの日は終了となりました。

ちょっぴり恐怖体験をしたものの、6000枚獲得でフィニッシュ♪
設定は何だったんだろ?2かな?なんて適当に思っているんだけどねっ。

なんとかかんとか今月初の勝利をモノにできたってばよ!


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 16:04 | comments(9) | trackbacks(252) |
運のみの大勝利!
☆Blogランキング☆


吉宗の6で撃沈した翌日。月末は打たないホクトだけど、このまま新しい月を迎えるのはイヤー!ってことで出動。

朝から南国のシマでブンブン回してみたものの今ひとつピンと来るものがなくヤメ。ノコノコと雷蔵伝のシマへ行き、1台だけ残っていたノーボーナスの台でリセット狙い♪

と、これが10Gくらいでボーリングに勝利しBIG♪

このBIGの後も32G以内や128G以内の早めの引き戻しにより、そしてBIGはほぼ超BIGという嬉しいオマケもついて、あれよあれよとドル箱にコインが。

ふと気がつけば一撃BIG12、REG6の18連荘!!!(192G以内の)

ななな、なんじゃこりゃー!(;゚Д゚)

雷蔵を打って初めてこんなに連荘したのは良いものの、ゾーン抜けしたところで即ヤメ。未練なんてこれっぽっちもありゃしません。

4000枚ものコインを必死こいてジェットカウンターに運んでいると、店員さんが不思議そうに「止めちゃうんですか?6じゃないんですか?」と。

「ん?あんな台即ヤメだよ」
「えー!?すごく良い感じに見えるのに」
「BIG中スイカ1個も引けなくてハズレ4回も引いたら打つ気失くすよ」
「あー、そりゃ止めますね」

なんなく店員さんも納得させ雷蔵は終了。帰るにはちょっぴり物足りないし、さてどうしようかな?

ふらりと北斗のシマを徘徊しているとモンザエモン発見。その1台挟んだ隣の台が良さげなデータを示しており、連れがそこで打ち出す模様。

なら・・・!とホクトはモンザエモンと連れの間の台をゲーット!
データ的には全然何もピンと来るものはありません( ノ∀`)

両隣の二人がサクっとBBを引く中、ホクトは4000円打ったところで嫌になり止めようと思いつつ、暇なのでもう1000円追加してみると2チェ降臨!が、スルー。
しかしその直後スイカ、スイカと引き、高確っぽいのでもう1000円追加。
と、再び2チェ降臨!
こりゃ来たろー?もらったろー?とワクワクしてること数Gでボーナスゲット♪

白オーラでミカンとか飛んできて、「よし!」とかワケ分からん事言いながら消化。が、これがなんだか妙に続いてしまい、気がつけば普段はありえない14連もしたった(*ノノ)

その後すぐにBBを2回引き戻し、いつもの私らしくどちらも単発に終わりヤメ。

これといった意味もなく座った台だけで、合計6000枚以上出しちゃったよ!

これだけ遊べたら今日は満足なのでここで終了〜。
9月最後は運のみで前日の吉宗の負債も取り戻して〆となりました!


9月は高設定一発ツモが多かったので勝率もよく、負ける日はあまり大きな負債を抱えることがなかったのでホクトにしては好成績で終われました!
こんな調子でいつも行けたら良いんだけどねっ。頑張るどー。


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
沈黙の吉宗
☆Blogランキング☆


今年もあとわずかになりましたね〜。つい少し前にはクリスマス☆なんてイベントがあったりなかったり。みなさん素敵に時間をお過ごしになったことでしょうね。私は朝からブン回しておりましたがね。


さて、9月も残り二日となった本日。(まだ実践は9月の事書いてます)
月末にはあまり稼動はしないのでお家でゴロゴロ。

の、つもりが思いがけず吉宗の設定6を打つことになり急遽出動!

この日、モンザエモンが毎朝抽選に来た人対象にやっている朝6抽選に見事当たり、本日の対象機種である吉宗の設定6をゲットしてしまったのであーる。

モンザエモンは今日は仕事が控えていて終日稼動は無理。しかも吉宗が相手だからいつ止めるかも不明。
とにかく打つなら早く来て!というので急いで支度して車を飛ばした次第であります。

6とは言っても吉宗でしょ〜?10万負けだってあるわけで・・・えっと・・・今日はどれくらいお財布に入れていけば良いの?(汗)
家を出る前にふとその事に気づき、悩んだ挙句私が用意した軍隊は諭吉25名。使うつもりなんかまったくないけど、精神的余裕が欲しかったアルよ。

2時頃到着するとまだまだモンザエモンも奮闘中。ボーナス引いても鳴らないらしく、ドル箱にはBIG一回分ほどのコインが。

バトンタッチするまでの暇つぶしにヒデキを打って遊んで、夕方565を抜けたところでモンザエモンと交代。い、いよいよ吉宗設定6を打つことにー!


モンザエモンが仕事に行ってしまって暫くした後、1200G辺りで念願のBIG!
鳴れ!鳴れ!と祈るものの、モンザエモンの言っていたようにまったく鳴る気配ナシ。

静かにBIGが終わり、次はいつ引くんだろう?と思っていると天国に移行していたのか流鏑馬でデカ的に矢が的中!
これもBIGで、今度こそ鳴れー!と願うものの鳴らず・・・。

おっかしいなぁ?私、吉宗打つと最初のBIGで絶対いつも鳴るのに・・・。


これ、1G連仕様じゃない吉宗なのかな?(*'ρ')

このBIGで天国は終了したらしくゾーン抜け。正直ここで止めようかと思ったよ。

でも頑張って続行してみたんだけど、1000くらいはまってボーナス、天国行ってボーナス1個追加、そしてまた1000くらいはまって・・・の繰り返しになり、ボーナスは引いても鳴ることは一切なく、吉宗の6の楽しさはちっともわからないままの状態。


はぁ・・・。もう無理ぽ・・・。


ダラダラしたまま夜の10時になり、ゾーン抜けしてしまったので止めるかと思ったけど、とりあえず565まで回そう・・・。

諦めの気持ちで回していると、何が起こったのか300Gくらいで八代が光った!

あ、あれ?こんなこともあるんだね・・・初めてだよ・・・。

そして揃ったのは運良くBIG。
今日、10回くらいBIG引いてるけど一度も鳴ってないホクト。もう鳴るなんて思ってもいないわけさ。

きっとこれが最後のBIGとなるだろうからな。もう鳴るとか鳴らないとかいいや!最後のボーナスなんだから楽しんで打とう!
よし、ここは吉宗で消化して、せめてジャキーンの瞬間だけドキドキしちゃおうじゃないか!

そんなリラックスした気分で打ち出すと、ジャキーン!と一発。
当然俵が揃うのだけど、別にガッカリすることもなく「( ノ∀`)アチャー」
なんて内心は楽しんでいた。

そんな事を繰り返していた3度目くらいのジャキーン!
えい!えい!えい!と、7を狙ってボタンを押すと・・・

バリバリバリ!みたいな音と共に7が一直線に!

あ、あれ?(゚ω゚*)
揃うなんて思ってなかったから素になってしまい、一瞬何が起こったのか理解不能状態(笑)
あ・・・あわわ・・・そ・・・揃ったよーーーーー!最後の最後に鳴ったどーーー!

最後の最後にようやく吉宗らしさを見ることが出来、そのままゾーン抜けしたところで終了〜。

この吉宗の設定6は、私とモンザエモンでBIG15のREG10くらいという、ごく平凡なデータを作り上げました。

ホクトはヒデキに使った2000円と合わせて42000円の負け。25人も用意してったけど、そこまでの爆死しなくてホントに良かったぁ・・・。

結果は負けちゃったけど、きっと人生で最初で最後の吉宗の6を打てて良かった(・∀・)

☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/34PAGES | >>