CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< たかが生JAC、されど生JAC | main | ブッこんで鬼浜り〜昼の部〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
吉宗に挑む!
連れと二人でまったりとした休日を過ごした日。
スロッターホクトは、やはりたっぷり時間のある日はどうしても「打ちたぃ・・・」と体がウズウズしちゃうのね。
そしてこの日も「ちょっとだけ!」と連れを説得して近所の店へと繰り出しました。

この店は某巨大チェーン店。ネット上ではあまり評判の良い店ではないんだけど、ちょうどホクト達が行った時には高設定台の発表が終わった時。
あちらこちらに金・銀・銅の札が刺さってます。

銭形に一台、「金銀銅のどれかだよ〜」という札の空き台があり、連れがそこを確保。ホクトはその隣の台が300Gくらいでヤメてあったので、並んで打ち始め。

連れの台は200ちょい回っていたところだったんだけど、300G台で見事にボーナス♪ホクトはもちろんの事ながらゾーン抜け・・・。

その台をヤメ、隣の吉宗のシマをフラフラと歩いていると、見つけちゃった、吉宗の「金・銀・銅」の札・・・。

う・・・打ちたい・・・。

パチ屋で吉宗を打つのは怖いと思ってたけど、456のどれかっていうなら、打ってみる価値、あるよね?打ってみても、良いよね?きっと4だろうけど。

そしてホクト、勇気を出して吉宗初打ちに挑戦!(パチ屋にて初)

打ち始めたのは200Gちょいのところから。
あまり時間もないので急いで回します。ペチペチペチ。
急いで回しますよー。ペチペチペチ。

ペチペチペチ。ペチペチペチ。

ご・・・、ごーろくご(?)も抜けたけど・・・が・・・頑張るよー・・・ペチペチペチ・・・。

ど・・・どうしよう・・・ぼーなすが引けない・・・。

焦りながらも1度で良いからボーナスを引きたいホクト。天井までぶっこんだらぁ〜!と覚悟を決めてブン回すと・・・。

900G台のゾーンで見事追っかけ演出で捕獲!

これがビッグだったんだけど、ビッグということはモード1?
てことは天国にはいかないのかな・・・。

と、ちょっと知ったかぶってツマミ食い程度の知識で次のモードを予想。
爺で消化したんだけど、今回は残念ながらハワイには連れて行かれず。

どうかゾーン内に来てくれますように・・・と祈りながら打ち始めると、連続で地震が発生。
キョロキョロする爺と将軍。キョロキョロしてないでなんかもっとアツイ演出来ないのー?とか思っていたら、MAXBETを押した瞬間襖がパカーパカーと開いて「ボーナス確定」の文字!9Gでボーナス引いた♪

やったぁ♪と思ったものの、バケ(´・ω・`)

が、しかし!このバケから天国に移行したらしく、ビッグ!
鳴りなしだったものの、もういっちょ引き戻してビッグ!

これも鳴らなかったのだけども・・・。

そこでゾーン抜け&閉店間際だったので終了〜。

1度も1G連できなかったけど、楽しかったし投資分だけ回収できたのでヨシ♪
連れが銭形の分からちょっとおこづかいをくれた(無理矢理奪った)ので4000円のプラスでした。

「吉宗楽しい〜♪また打ちたい〜♪」

なんてキャーキャー言っていたら、「楽しいのはわかるけど、やっぱりやみくもに打つのは止めなさいよ」と注意されちゃった。
ま、それは後日身をもって経験する事になったワケだけどね(汗)。

次回は「ブッこんだ結果は!?」です。タイマンだぜっ!


☆Blogランキング☆ぽっちんこヨロシクねっ♪
| パチスロ 実践記 | 02:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:46 | - | - |
コメント
おー吉宗実戦初勝利、おめでとうございます
えー内容について補足すると、900台で解除した場合
ほぼモードAです(特殊解除OR完全ハズレ解除除く
吉宗は基本的にモードAからB、そして天国と移行します。

そしてモードA・天国はBIG比率が高く
モードBはREG比率が高めに設定されています。

つまり900台BIG解除→モードB移行9GREGで、天国
って可能性が大ですね。ちなみに400・800・1200で通常解除
した場合モードB濃厚ですので、ここで193G抜けた場合
絶好の辞め時と思って間違いありません。
モードBからBに移行は6%程度ですので
| とみー | 2005/07/17 4:33 AM |
>とみーさん

お〜、詳しい解説ありがとうございます!
モード1、ではなくてモードAなんですね、間違えちゃった(笑)
モードBのRTを早く引けたのがこの日のラッキーですね。
総投資額を回収しただけの結果でしたけど、この1台に限りはプラスだったのでパチ屋で初の吉宗実践にしては上出来の結果で満足できました♪
| ホクト | 2005/07/21 2:52 AM |
いやいや、あくまで実戦記見た限りの憶測ですよ(笑)
あとモードですけど別にA・B・天国って覚えなくてもOK
パチスロ雑誌によって、書き方統一されてないですしね
自分の覚えやすいように覚えるのが一番だと思います、ハイ
| とみー | 2005/07/24 2:52 AM |
>とみーさん

連れの知り合いのスロ中毒者である人も同じ事を言っていました。やはりきちんとした知識があるとスゴイですね。私なんてもし松解除ですら絶対気がつかないと思いますし・・・。
でももう今は吉宗には一歩も近づいておりません(何かがあったらしい)
浮気ってすぐに飽きるものですね〜(笑)
| ホクト | 2005/08/08 5:17 AM |
新年早々お年玉もらって2万吉宗に飲まれた…。
| タコ | 2006/01/04 5:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック