CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 6月最後の実践記 | main | 7月初日の実践記 >>


| - | | - | - |
上半期収支結果
さてさて、よーやくホクトの実践記が6月分まで更新が終わりましたので、ここで上半期の収支結果をまとめてみようと思いますー。

でも、ボクさ、プロちゃうやん?中途半端な知識で「こんな感じ?」的な立ち回りやん?トーシロやん?

だから、ハッキリと「○円勝ちました!」って言うのが恥ずかしいのねん。
なのでアバウトな発表ですごめんなさいごめんなさい。

まず1〜3月。
この3ヶ月は負け月間でした。

1月はある日の実践で、6と思いながらも捨てた北斗がやはり6だったというショックから暫く精神的にくたばってしまい(何度も6を捨ててるけど、何故かこの時は本当にショックでした)、適当打ちばかりで負債を増やす一方でした。

2月は仕事が変わって仕事を覚えたり体を慣らす事に必死だったので稼動自体が3日くらい?だったのかな。
で、いきなり行って適当に打ってだったので負け。

3月は急にお気に入りになった夢夢ちゃんと遊び呆けて貢がされ、負け。
ここの負けは「撤去前に夢夢ちゃんを打つ」という理由で勝敗関係なく打ったので、自分としては、OKの負け。

で、この3ヶ月で約10万ほど負けました。月平均3万ちょいなので、まぁ、被害が大きくなくて良かったです。

で、4〜5月。

この2ヶ月はポイントで北斗の6を打ったり、その他にも北斗や銭形の6をツモったりと、大きく勝てる日がありながらもまだ以前ほど稼動日数が伴ってなかったため、行くと「とりあえず打ちたいものを打つ!」という乱れ打ちのお陰で収支は安定せず。
でもしっかりマイナスにはならないように気をつけていたため、この2ヶ月で年明けの負債は取り戻しました。

そして上半期最後の6月。

いい加減こんな適当打ちはいけない!と(今更ながら)反省し、初心に戻って(?)北斗打ちの日々を過ごしました。私が自分で設定判断ができるのは北斗だけだったので・・・。
とにかくこの月は「勝つ」事だけを頭に入れて打ちました。自分に誓ったことは、『乱れ打ちは絶対しない。決して冷静さを失わない。台選びは慎重に、自分にとって打つべき理由がある台を打つ。高設定の挙動があったら自分が納得できるまで頑張る。』これだけを心がけました。
時折止め時をミスったり、展開が悪いのに執拗に追いかけ過ぎて負けたりもしましたが、せっかく見つけた高設定台なのに負けを恐れてちゃ勝負にならん!という気持ちで打ったので自分としては納得のいく負けでした。
仕事にも慣れてきたので稼動日を増やしましたが、その甲斐あって収支も急上昇♪トータル稼動日数は12日でしたが、日給ン万円という高級ホステスさん並の収入となりました。(運のみで勝っちゃった日もあるけどね汗)

と、言うわけで〜。
上半期の収支はプラスン10万円です(アバウトすぎ?)。
事実上は4月から+収支だけども、3月までの負債があるので6月の収支がそのまんま上半期の収支となったようなもんです・・・。あぁ、情けない。

まぁでも、頑張った・・・かな?
上半期の実践日数はトータル40日に満たないくらいでこの収支結果なので・・・。
しっかし負ける時っていうのはやはり負けるべくして負けますね〜。勝とうと思ってたら絶対に手を出さないはずの台を打ったり、止めるべきところを延々と打ち続けたり。そりゃアンタ、好きなように好きなだけ打ちゃ負けるわよ!って感じどす。
勝つために立ち回れば自然と結果がついてくるんだと振り返って改めて思い知らされました。今になって猛烈に後悔しています。4月と5月の乱れ打ち・・・。

でも、今は「6で負けれる時代」ですからね(笑)、場合によっては結果がついてこない時もあるけれど、長い目で見れば勝つための立ち回りさえ常に心がければ結果的には勝てると思いました。
「勝つための立ち回り」なんてエッラソーな事書いちゃいましたけど、これは人によって違うと思うので「この立ち回りが鉄板!」なんてホクトには書けませんけど、高設定台狙いのホクト自身の「勝つための立ち回り」は上に書いた事、それだけです。ま、基本的な事なんだけど・・・基本は大事よね、大事。

そんなこんなでやっと最後の最後に収支も劇的にアップして「まだアタイもやれるわ!」なんて自信を回復したところで下半期もバリバリ頑張っていくのです!とりあえずはまだ引退宣言しなくて済むどー!頑張るどー!おーっ!


☆Blogランキング☆クリックしてくれたアナタは優しい人ニャン♪
| パチスロ雑記 | 04:06 | comments(0) | trackbacks(171) |
| - | 04:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/106
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 11:13 AM |
パチスロ設定判別?アプリ 新世紀エヴァンゲリオン
パチスロ新世紀エヴァンゲリオン攻略情報です。突然ですがパチスロで勝つにはどうしたらよいでしょう?新世紀エヴァンゲリオンは攻略できていますか?パチスロで勝つには、新世紀エヴァンゲリオンを攻略するには高設定のパチスロ台を選んで打つことです!「それが出来れ
| パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン攻略 | 2007/03/10 9:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 12:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 2:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 8:31 PM |
期間限定の無料レポート
先日、ネットサーフィンしているときにある記事を発見しました。その記事によると・・・パチンコホールに行く人の90%以上が負けているというデータが出ているらしいのです。10人中、9人が勝てないのです。。。でも、勝っている人がいるのは事実。それと同時に頂い
| パチスロ常勝@情報局 | 2007/04/02 8:21 AM |
【無料レポート】パチスロの極意伝授!!
パチスロに関する無料レポートです。ではどうぞ☆スロットを打ち出すと必ずぶち当たる壁があります。ある日突然、自分の打ち方ではどのように打っても勝てないことに気がつくのです。どうして、お金や時間をかけてもスロットで勝てるようにならないのか?なぜ、毎回負け
| 無料レポートの図書館 | 2007/04/03 1:34 AM |
新世紀エヴァンゲリオン【ボーメ原型】1/4アスカ完成品(未使用品)
新世紀エヴァンゲリオン【ボーメ原型】1/4アスカ完成品(未使用品)¥59,800円(税込)送料別 カード利用可新世紀エヴァンゲリオンの超希少品!!!海洋堂ボーメ氏原型の1/4スケールコールドキャスト塗装済み完成品「惣流・アスカ・ラングレー(原作版)」です☆商品は検品
| パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略! | 2007/04/04 1:13 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『パチスロ攻略法!』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思っておりますので ぜ
| パチスロ攻略法! | 2007/04/05 12:13 AM |
スロットで生活|ブログでアフィリ
さてさて、このブログですが、特進アフィリエイトプロジェクトというブログアフィリエイトノウハウを提供しているものに入会し、そのノウハウに沿って実際にブログを運営していった結果日記です!!                             ...
| ブログでアフィリエイト@特進どっとこむこむ | 2007/04/06 8:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 12:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 12:09 AM |
パチンコ黄金率「白い絹糸」
パチンコ実戦日12日・ホール滞在時間アフター5の2時間一ヶ月投資金額合計 ¥27,500一回の投資金額平均 ¥2,291一ヶ月勝利金額 ¥309,000 ちまちまとした勝ち方で済みません。でも、これが一番安全!パチンコが好きだけど忙しい!朝から打ったけど負けた!取り返
| あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜 | 2007/04/09 5:08 AM |
芋焼酎をアントニオ猪木がプロデュース?!
今日はおもしろい焼酎を発見しました。プロレス界のカリスマ「アントニオ猪木」氏がプロデュースした紫芋で醸された芋焼酎アントニオ猪木の芋焼酎・道です!蒸かし芋や焼き芋に適した芋として使用されているポリフェノールの一種であるアントシニアンが豊富に含まれてい
| 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行 | 2007/04/12 1:31 PM |
【無料公開中!】明日からスロットで常勝できる、あまりに効果的な方法
月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロッ
| パチスロ スパイダーマン2もバッチリ攻略 | 2007/04/13 6:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 11:33 PM |
■パチスロ立ち回りのコツ|パチスロ立ち回りノウハウ
もし、あなたが「パチスロで勝ちたい!」「パチスロの負けを取り戻したい!」そう思うのであれば・・・経験、年齢、性別、センス、持ち金、その全てに関係なく100%負けようがないパチスロ立ち回りのコツ。
| パチスロ立ち回りのコツ | 2007/04/18 12:41 AM |
無料レポート図書館、激増レポート集1
■買う前にこれを読め!情報商材の中味を限界まで知る方法http://www.gekizou.biz/report.php?aid=3343
| 無料レポート図書館-無料レポート配信Blog | 2007/04/18 8:22 PM |
特進 GWキャンペーン開始!!@中年おやじブログ情報屋台
この度は、TBをお受けいただき 誠にありがとうございます 私のブログでは、あやしげな屋台のおやじとの会話から、時事・お役立ち情報を発信してます おやじ「また、今年も“アレ”がはじめるねぇ〜」もっち「“アレ”か〜 また今年も、GW中に小さな資産を
| 中年おやじ情報屋台@中年おやじのネタ処 | 2007/04/18 11:02 PM |
激増無料レポート図書館ナンバー1
■最短15分で、数日後には10,000円以上の現金を手にする方法!しかも、あなたが飽きるまでこの作業を繰...
| 『激増』無料レポート図書館、役に立つレポートを「無料」で紹介。 | 2007/04/18 11:03 PM |
@短期間キャンペーン開始します。
あの物販アフィリ+アドセンスの王道ノウハウが、短期間キャンペーンとして・・・・GWを最大に生かして一気に成功加速させる【特進超実践カリキュラム】を無料開催します!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| アフィリエイトって稼げるのかなぁ? | 2007/04/19 1:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 7:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 10:47 AM |
パチスロ秘宝伝 攻略情報です
月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロッ
| パチスロ 秘宝伝攻略 | 2007/04/21 10:51 PM |
情報商材共同購入のインフォコープへようこそ
当サイトはアフィリエイト初心者、情報起業初心者の為のサイトです。ネットで1万円以上稼げている方はご遠慮願います。当サイトについてご利用方法などよくお読みいただきご利用・ご愛顧下さいます様、よろしくお願い致します。共同購入ページログイン
| 情報商材共同購入のインフォコープ | 2007/04/22 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 8:46 PM |
今読まないと必ず後悔するスロットの話
こんにちは。加藤です。今からお話することは非常に重要です。もしかするとあなたの今後を180度変えてしまう話になるかもしれません・・・そのチャンスを逃さないためにも今すぐこの手紙を読んでください。●あなたはパチスロで勝つ方法を知っていますか?パチスロで勝
| パチスロ攻略パチスロ実機解析 | 2007/04/22 11:38 PM |
現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意
パチスロで勝てなくて悩んでいる方のための情報ブログを作りました。勝率を8割以上にするスロプロの驚きの方法を公開しています。極秘の期間限定情報ですので、「遊べれば勝てなくてもいいや」という方は、見ないほうがいいかもしれません。お役に立てればうれしいです
| スロ立ち回り | 2007/04/23 7:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 6:40 PM |
無料レポート、ブログ編
『るぅちゃん♪流!ブログ初心者がわずか2、3日でランキング上位に食い込む方法!』http://mailzou.com/get.php?R=8626
| プチニートでも稼げる方法!! | 2007/04/23 9:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 5:43 PM |
パチンコ初心者さん!カモにされないで!元パチンコ屋店員が語るパチンコ必勝法
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。私のこのたびこのようなサイトを立ち上げましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報が見つかると思いますのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| パチンコ初心者さん!カモにされないで!元パチンコ屋店員が語るパチンコ必勝法 | 2007/04/25 11:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 1:48 AM |
パチンコ リング 情報
パチンコリングに関する最新情報をお届けします。攻略法、立ち回りなどホールに出掛ける前には必見です!
| パチンコ リング 情報ブログ | 2007/04/28 2:24 AM |
エバンゲリオン 新劇場版 オフィシャルヘッドフォン 登場☆☆エバンゲリオン 新劇場版 オフィシャルヘッドフォン 販売中
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 オフィシャルヘッドフォン が昨日から販売!キャラアニ.comを含む通販サイトを中心に、予約者優先完全限定版として販売しています。プロフェッショナルからライトユーザーまで、世界中から絶大な信頼を得ているヘッドフォンの代表的メーカ
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/04/28 11:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 8:23 PM |
今読まないと必ず後悔するスロットの話
4月30日本日限りです!今からお話することは非常に重要です。もしかするとあなたの今後を180度変えてしまう話になるかもしれません・・・そのチャンスを逃さないためにも今すぐこちらをご覧ください。明日からパチスロで常勝できる方法●あなたはパチスロで勝つ方法
| 本日限りのパチスロノウハウ | 2007/04/30 2:39 AM |
パチンコ必殺仕事人3の必勝法
パチンコ必殺仕事人3の必勝法に関するRSS情報ぱちんこ必殺仕事人?パチンコメーカー京楽から発売されたパチンコ台の人気シリーズ『必殺仕事人』の3作目がついに発売された。CMを見ると藤田まこと演じる中村主水中条きよし演じる三味線屋の勇次三田村邦彦演じる飾
| パチンコ必殺仕事人3必勝法 | 2007/04/30 2:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 3:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 11:44 AM |
パチンコ黄金率の特徴@パチンコ攻略法に泣き、パチンコ攻略法に笑う!!
パチンコ攻略においてやるべきことは、台選び(立ち回り)だけです。機種毎のセット打法といった怪しげな攻略法に手を出すことなく、勝てる台の見つけ方を知り、半信半疑であれば、自宅でシミュレーションし、確信がもてたら即パチンコホールで実践しましょう!台...
| パチンコ攻略法に泣き、パチンコ攻略法に笑う!! | 2007/05/01 2:00 PM |
上野村???
「上野村って何?」と思われる方は多いのではないでしょうか? 電化製品の街の代名詞...
| パチンコ情報 | 2007/05/01 8:44 PM |
パチスロ初心者でも手堅く稼ぐ方法とは?
機種毎の手順に依存した攻略法ではなく、素人でも戦術的に手堅くパチスロで稼いでいく戦術とは!
| パチスロ勝ち組養成講座 | 2007/05/05 10:10 AM |
パチンコ京楽とは?
『パチンコ京楽とは?』に関するRSS情報ぱちんこ必殺仕事人 確変継続打法CRぱちんこ必殺仕事人?は京楽産業の仕事人シリーズの最新台のパチンコ機です。CRぱちんこ必殺仕事人?では前作で好評だった閃光X斬りなどの演出はもちろん、各種予告演出・リーチアクショ
| パチンコ 京楽 情報ブログ | 2007/05/06 1:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 5:25 PM |
パチンコメーカー三洋とは?
パチンコメーカー三洋に関するRSS情報CRスーパー海物語IN沖縄の攻略法CRスーパー海物語IN沖縄は三洋の海物語りシリーズの最新台のパチンコ機です。 C...
| パチンコ三洋 情報ブログ | 2007/05/06 7:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 4:40 PM |
【パチンコで勝ち続けるパチンコ依存症?!】
こんにちは、いつも参考にさせて頂いています。このたび私もこのようなサイトを立ち上げご挨拶に伺いました。きっとお役に立つ情報があると思いますので是非ご訪問くださいませ。こんごともよろしくお願いいたします。
| パチンコ依存症の方に送るパチンコ攻略法?!【パチンコで勝ち続けるパチンコ依存症?!】 | 2007/05/07 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 7:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 3:07 PM |
本物のパチンコ攻略法
パチンコ攻略法ってオークションやパチンコ攻略法雑誌などでよく見かけませんか?しかも何十万もしたりしますよね。私の友人もこういうパチンコ攻略法を買ってはだまされてました。なぜこういう詐欺まがいのパチンコ攻略法はいつまでたっても無くならないのでしょう?パ
| パチンコ攻略法 | 2007/05/11 10:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 10:17 AM |
パチンコ一撃必勝の裏技 「倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技」 → http://pachinkomotot.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!【松島 純也】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ
| だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!【 | 2007/05/12 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 4:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 6:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 8:49 PM |
ギャンブルに関する世論調査から
国民はどんなギャンブルをどのくらいしているのかという記事を中央調査社より抜粋させていただきました―時事通信社では、2006年7月7日〜10日にかけて「ギャンブルに関する世論調査」を実施したそうです。調査は全国20歳以上の男女2,000人を対象に、面接聴取...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/05/13 11:47 AM |
パチンコ攻略
今一番の人気機種はCRパチンコ冬のソナタですね。 冬のソナタとは? 2002年に...
| パチンコ攻略 | 2007/05/14 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 4:52 PM |
エクスプロージョン馬券法 お客様の声
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券~世で老瑤呂海譴!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法東京都在住 鈴木様 即日収支を狙うという事では非常に有効な方法だと思います。 実際に行って、あまりに早く的中してしまうので驚いています。 期
| 競馬必勝法・攻略法レビュー | 2007/05/14 5:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 7:44 AM |
ぱちんこ京楽
パチンコ京楽から出ている機種は時代を反映しているところがありますよね。2006年の製品ぱちんこウルトラマン羽根ぱちんこウルトラセブンぱちんこ華王美空ひばり ぱちんこJAWSぱちんこチェッカーズぱちんこたぬ吉くんぱちんこ冬のソナタ2007...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/05/16 9:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 1:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 7:34 PM |
パソコンど素人でも月6ケタの収入を稼げる方法 「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007」 → http://yosougainomed.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★ アフィリエイトの王道ノウハウ、皆さまの熱いご要望にお応えし、全面改定で販売再開です。【玄巌 秦一】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りました
| ★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★ アフィリエイトの王道ノウハウ、皆さまの熱 | 2007/05/16 10:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 6:15 PM |
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法 狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法 やはり競馬商材ランキング1位になりました。 本物は「格」が違いますね。当然の結果です。 今年のG1レースは異常なほど荒
| 競馬必勝法・攻略法レビュー | 2007/05/18 2:58 AM |
youtube 新世紀エヴァンゲリオン
第1話 使徒、襲来 1/2  2/2第2話 見知らぬ、天井 1/2  2/2第3話 鳴らない、電話 1/2  2/2第4話 雨、逃げ出した後 1/1第5話 レイ、心のむこうに 1/1第6話 決戦、第3新東京市 1/1第7話 人の造りしもの 1/1第8話 アス...
| YouTube情報局 | 2007/05/18 7:06 PM |
パチンコは3000円で勝てることを知っていますか?
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコでお金が無いと嘆いている方への情報ブログを作りました。パチンコはギャンブルです。確かに勝率100%はありえません。たまには負ける日も
| パチランキング | 2007/05/19 10:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 2:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 3:57 PM |
パチスロ 押 忍 番長
パチスロ 押 忍 番長についてパチスロ 押 忍 番長で私のパチスロ負け人生が勝ちに転じました。サラリーマンとして勤め、アフターファイブにパチスロを趣味としてパチンコ屋に入り浸っていました。しかし、恥ずかしながら、毎月8万のマイナスを更新し続け、経済的に苦...
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/20 11:24 PM |
押 忍 番長 攻略
押 忍 番長 攻略押 忍 番長 攻略についてサラリーマンとして勤め、アフターファイブにパチスロを趣味としてパチンコ屋に入り浸っていました。しかし、恥ずかしながら、毎月8万のマイナスを更新し続け、経済的に苦しく、楽しんで打つことが出来なくなってしまいました。.
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/21 12:24 AM |
☆真贋鑑定☆
こんばんは、AYAです。昨日またショックなメールを頂きました。あやはうつ病なのでショック耐性が弱いの...
| あやのアフィリエイトSOHO日記 | 2007/05/21 1:07 AM |
押 忍 番長 攻略 法
押 忍 番長 攻略 法押 忍 番長 攻略 法押 忍 番長 攻略についてサラリーマンとして勤め、アフターファイブにパチスロを趣味としてパチンコ屋に入り浸っていました。しかし、恥ずかしながら、毎月8万のマイナスを更新し続け、経済的に苦しく、楽しんで打つことが出来...
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/21 1:24 AM |
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?~年間壮大プロジェクト~Infotop(インフォトップ)で1位を獲得!無料レポート・メルマガ大好評!葉山直樹競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【
| 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 | 2007/05/21 4:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 7:36 PM |
パチンコ必勝法
正直に告白します! 実は、パチンコで勝つことは、とっても簡単なことなんです。 実は、パチンコでお金儲けすることは、とっても簡単なことなんです。 あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・
| パチンコで勝つ黄金の17法則 | 2007/05/22 2:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 9:43 PM |
新世紀エヴァンゲリオンを極めるサイト
新世紀エヴァンゲリオンを極めたい。そう思い新世紀エヴァンゲリオンを極めるためのサイトを作りました。
| ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/05/23 12:03 AM |
パチンコ 勝つ方法
パチンコで勝つ方法の情報を集めました!
| パチンコ 勝つ方法! | 2007/05/23 12:03 AM |
パチンコ・CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜攻略サイト
パチンコ・CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜を攻略します。パチンコ・CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜の攻略法を探す!
| ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/05/23 1:28 AM |
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトお客が勝手に買っていく/も売らないアフィリエイト 『 100人に1人が毎月100万円も稼げているなんて本当ですか? 』 と思ってしまったとしたら問題です。あなたは、自分の心に稼げないタネを蒔いてしまっています
| (有)高卒社長の高卒大学レビュー | 2007/05/23 4:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 4:31 PM |
ギャンブルに関する世論調査質問の内容
1ギャンブルをしたことがあるかこの1年間にギャンブルを一つでもしたことがあるか「ある」と答えた人は37.2%、「以前はしたが、この1年間にはしていない」と答えた人は21.0%で、ギャンブル経験がある人は合計で58.2%、「今までまったくしたことがない」とい...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/05/23 5:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 6:29 PM |
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬エクスプロージョン馬券法G1ダービーの軍資金はこれで稼ぐ!狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法★★★★競馬商材ランキング1位★★★★しかし残念なお知らせです。先行販売者の利益確保のため、近々値上げす
| 競馬必勝法・攻略法レビュー | 2007/05/24 1:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 8:11 PM |
「完全にほったらかし」でガッポリ儲けませんか?「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」 → http://taninnijidoud.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法【野口 真志】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である完全にほった
| 他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法【野口 真志】で稼ぐのはあな | 2007/05/25 10:43 AM |
『リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定特別価格版)』
『リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定...
| アマゾンでお買い物 | 2007/05/26 7:50 AM |
キーワードについて
キーワードについてキーワードはアフィリエイトの命です。いいキーワードを手に入れれば検索エンジンで多く引っかかってくれます。それにより、収入も上がるというわけです。人気商材はこちらなぜ日本人はアドセンスで一億円稼げないのか?大金持ちになるための黄金のキ
| アフィリエイトに挑戦! | 2007/05/26 1:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 7:02 PM |
競馬で勝ち続ける究極の方法「全馬券方程式」
投資競馬における究極の資金マネジメント、「馬法の全馬券方程式」とは・・・
| 競馬勝ち組養成サイト | 2007/05/27 8:53 AM |
最強スロッターへの道
最強スロッターへの道
| 最強スロッターへの道 | 2007/05/27 5:27 PM |
日本ダービー フサイチホウオー 人気・・・☆ 日本ダービー  ウオッカ 牝馬 勝利!
日本ダービーは、27日、東京都府中市の東京競馬場で行われました。日本ダービーには、約13万人もがおしかけ、その興奮の中、18頭中唯一の牝馬(ひんば)で3番人気のウオッカ(四位洋文(しいひろふみ)騎手)が3馬身差で完勝しました。牝馬として64年ぶりに、
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活 | 2007/05/28 7:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 7:31 AM |
無料レポート・あーかいぶ
無料レポート・あーかいぶ
| 無料レポート・あーかいぶ | 2007/05/28 10:04 AM |
競馬必勝法の中身教えます
競馬必勝法   この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず   平均回収率が500%あります!!  使用するデータは毎年数字が変わらない不変デ...
| 競馬必勝法♪現役ナース安斎あゆの競馬必勝法☆ | 2007/05/28 10:42 PM |
【パチスロ立ち回りノウハウ!全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書
もし、あなたが現在もパチンコ店で毎月負けてしまっているのなら・・・この非常識なニートをご覧下さい。ボーナスすら目押しできないようなニートが、あるノウハウに気づいてから、~~~~~~~~~~わずか1ヶ月で負け知らずのプロに。たった20日の稼働で月162万稼いだプ
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/05/29 1:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 2:32 PM |
パチスロ立ち回りノウハウ!年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書
もし、あなたが月5万負けているスロッターなら、わずか1ヶ月で負けなくなり、年収500万円稼ぐことができるようになる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意を知りたい方はいませんか?今、ピクっと反応した方はこちら【パチスロ立ち回りノウハウ!全額
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/05/30 1:09 AM |
パチンコ台の確変を引く可能性が打つ前に分かる方法 「パチンコ黄金率「白い絹糸」」 → http://shiroikinuito.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ黄金率「白い絹糸」【小山内 稔】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるパチンコで打つ前に確変を引く確率を知りたいあなたや、パチン
| パチンコ黄金率「白い絹糸」【小山内 稔】で稼ぐのはあなた? | 2007/05/31 9:42 AM |
必殺仕事人最新情報!
パチンコCR必殺仕事人?(京楽)の最新情報・攻略情報を集めました。
| パチンコCR必殺仕事人?最新情報 | 2007/05/31 9:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 5:49 PM |
入学アフィリエイトレビュー超豪華特典付き
大人気の入学アフィリエイトのレビューと超豪華特典をご用意しました。
| 入学アフィリエイトレビュー超豪華特典付き | 2007/06/03 2:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:23 AM |
パチンコCRぱちんこ華王・美空ひばり プレミアム攻略法。今なら立ち回り打法 多機種の攻略法の特典付!
ボーナス直撃打法は通常時に手順を実行することでCRぱちんこ華王・美空ひばりのボーナス確率を飛躍的に高めます。手順完了後は100回転数以内に大当たりが来る内部確率が75%以上に飛躍的に上がります。CRぱちんこ華王・美空ひばりのファンの方なら分かるかと思いますが
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/06/05 1:56 AM |
※信じられないかもしれませんが、これは実話です
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればう
| パチリング | 2007/06/05 6:39 AM |
ジャグラーを攻略
ジャグラーを攻略今ホールで人気のジャグラー!特に5号機に変化していく中で、ジャグラー人気は衰えることを知りません。アイムジャグラー・ジャグラー7やファイナルジャグラー・GOGOジャグラーの情報を網羅しています。
| ジャグラーを攻略 | 2007/06/05 6:09 PM |
※信じられないかもしれませんが、これは実話です
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればう
| パチ京楽 | 2007/06/06 6:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 9:06 PM |
TUBAME THE BEAM
パチンコつばめグループってどこの地域中心なんだろう。(調べてみよう)とにもかくにも、実は家から電光掲示板がピカピカばっちり見えます。crパチンコ海物語のお姉ちゃんや、あちょちょちょちょ〜の北斗の拳もばっちり、見えます。子供の教育環境にはあ...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/06/06 11:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:43 AM |
※信じられないかもしれませんが、これは実話です
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればう
| パチ三洋 | 2007/06/07 8:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:58 AM |
スロット攻略法-パチ攻略法.com
攻略情報更新!よろしかったら見に来てください。相互リンクもお願いします!
| スロット攻略法ーパチ攻略法.com | 2007/06/09 9:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 1:57 PM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『競馬で本気で勝ちたいあなたへ!一攫千金競馬!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な
| 競馬で本気で勝ちたいあなたへ!一攫千金競馬!! | 2007/06/11 1:01 AM |
ホルコン攻略@依存症をも攻略!
ホルコン攻略無料相談所!は、パチンコ、パチスロをヤメたいかたのお手伝いもいたします。パチンコ依存症は立派な病気です。基本的に、行かなければいいだけ。なんですが、一般に言う、パチンコ依存症になってしまっている方はなかなか難しいかとも思います。ヘタに...
| ホルコン攻略法無料相談所!パチスロ必勝法はここにあり! | 2007/06/11 1:26 AM |
海物語IN沖縄・攻略最新情報!
人気爆発!CRスーパー海物語IN沖縄の攻略最新情報です!
| CRスーパー海物語IN沖縄(三洋)最新情報! | 2007/06/11 8:31 PM |
パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ・エヴァンゲリオンってすごく面白い。そんなパチンコ・エヴァンゲリオンで楽しみながら稼いでみませんか?
| リアディゾンの画像 | 2007/06/12 9:18 AM |
ぱちんこ冬のソナタ・攻略最新情報
人気爆発!CRぱちんこ冬のソナタの攻略最新情報です!
| CRぱちんこ冬のソナタ(京楽)最新情報! | 2007/06/12 7:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 8:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 10:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:15 AM |
ビツクに稼ぐ・コピペだけの次世代mixiアフィリエイトで月収82万円!!
あなたのすることは、コピペだけです。コピペを頑張れば頑張るほどあなたの収入が雪だるま式に増えていきます。→ コピペだけこの方法は誰でも確実に稼ぐことができます。なぜなら私の用意した文章をコピペするだけでOKなのですから。...
| ビッグに稼ぐ | 2007/06/13 3:24 AM |
無職のニューハーフが馬券でボロ儲け!?
『競馬はギャンブルではありません』 想像してみて下さい。 「競馬だけで生活できるとしたら・・・」 「毎朝、満員電車にゆられる生活」 「嫌な上司に気を使う生活」 「横暴なお客の言いなりになる生活」 「嫌な仕事を我慢して続ける生活」 「リストラの不安
| 競馬攻略情報 | 2007/06/13 5:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 6:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 8:46 PM |
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】
【競馬予想業界に大革命!】が、今週の「マーメイドS(G3)」に対してかなり自信があるようです。⇒ 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】今週資金をアップさせ、来週の「宝塚記念(G1)で大勝
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/06/15 4:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 10:53 AM |
あなたはこんな状況に陥ってませんか?
競馬が大好きなのに全然勝てない全然勝てないから、毎週金曜日にPAT口座に入金するのが日課になっている。どうしても競馬で勝ちたいから、競馬関係のE-bookをを購入したがまったく勝てない。新聞や雑誌に載っている高額な有料予想会社に入会するがひどい回収率だった
| 的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法 | 2007/06/15 3:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 4:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 11:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 6:18 PM |
パチスロ攻略法を無料で入手して月収200万円!
パチスロ攻略王こと、滝井と申します。 現在、貯金は3500万円。 すべてスロットで稼ぎました♪ 巷では、パチスロ系情報商材や攻略会社などが、 高額な代金で攻略法を販売していますが、 今後一切攻略法や情報商材にお金を使う必要はありません。 なぜなら、どんな機種の
| パチンコ・スロット必勝!無料レポート情報館 | 2007/06/17 11:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 12:16 PM |
ぱちんこ必殺仕事人?ってば
パチンコ京楽×ライブドアブログをのぞいてみました?http://blog.livedoor.com/event/sigotonin3/法では裁けぬ悪人どもを闇に紛れて始末する、裏社会に生きる殺し屋たちの活躍を描く人気時代劇『必殺仕事人』このドラマって必殺最終作として企画されていたもの...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/06/21 5:16 PM |
パチンコ攻略!本気でパチンコを攻略したい方へ
いつも楽しく拝見しています。私もこんなサイトを作りましたのでご挨拶にうかがいました。ご訪問者さまにとってもお役に立つ情報だとおもいます。お暇なときにでもお越しください。トラックバックにて失礼しました。
| パチンコ攻略!本気でパチンコを攻略したい方へ | 2007/06/21 11:37 PM |
※注:パチンコで負け続けたい方はこのサイトを今すぐ閉じてください!
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればう
| パチリング | 2007/06/22 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 10:16 AM |
※注:パチンコで負け続けたい方はこのサイトを今すぐ閉じてください!
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればう
| 海 | 2007/06/24 9:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 6:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:43 AM |
競馬は簡単に勝てるよ。勝てないならこれ。ダントツの的中率。「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】」 → http://keibayosoudai.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】【株式会社MTS】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。
| 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 | 2007/06/25 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:28 PM |
もう20,000ページ程度のサイトはすぐ作れた。これからならこれ。「マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)」 → http://csvfairujidou.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)【石田 健】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である20,000ペ
| CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)【石田 健】で稼ぐのはあな | 2007/06/29 6:27 AM |
寝る前に●●して毎日稼いだ。これからならこれ。「寝る前即効アフィリ」 → http://bloghpmonerum.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!【秋山麻理】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴
| 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼 | 2007/06/29 9:41 AM |
パチンコ 倖田來未@くう爆発中!パチンコ 倖田來未
パチンコ倖田來未の情報をあらゆる所から拾ってきてパチンコ倖田來未の情報が欲しい方に、わかりやすく、見やすくをモットーにパチンコ倖田來未を更に楽しめるようにするためのブログです♪この夏はみんなでパチンコ倖田來未を打ちつくせ!
| パチンコ 倖田來未@くう爆発中!パチンコ 倖田來未 | 2007/06/30 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 1:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 8:20 AM |
月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる
なぜ、仕事帰りお金がないサラリーマンでも ラクに月10万の副収入を得ることができるのか? 時給2500円。時間は自由。日給払いOKの ラクラク儲かる方法を知りたい方は他にいませんか? ⇒【パチスロ立ち回りノウハウ!全額返金保障&日本一のス
| アフィリぐろういんぐ | 2007/07/01 10:53 PM |
パチスロ攻略法を買わずに稼ぐ方法
もし、あなたがパチスロを打っていて「勝てない」と困っているのならば今すぐ下記をご覧になることをお勧めします。⇒ 【パチスロ立ち回りノウハウ!全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/07/03 12:48 AM |
パチスロ
なぜ、スロッターの90%以上が負け続ける中、 パチスロで勝ち続ける人が存在しているのか? 6年以上無敗の現役プロスロッターが教える ラクラク勝てる攻略法を知りたい方はいませんか?
| パチスロノウハウ!100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書 | 2007/07/03 1:42 AM |
やみくもに打ってもあかんのかぁ!
なぜ、仕事帰りお金がないサラリーマンでもラクに月10万の副収入を得ることができるのか?時給2500円。時間は自由。日給払いOKのラクラク儲かる方法を知りたい方は他にいませんか?⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=19138
| | 2007/07/04 1:35 AM |
だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼ぐ
だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼ぐ!
| スロット | 2007/07/05 3:29 AM |
競馬で勝ち続けるには?
競馬で勝つ為に競馬予想は必要ありません5年間という長期間の検証でも205%という抜群の回収率を誇る爆...
| 投資競馬実践塾〜稼ぐ競馬とは〜 | 2007/07/05 10:39 AM |
パチンコエヴァンゲリオン徹底分析!
大人気機種パチンコエヴァンゲリオン最新機種の無料攻略法など最新情報!
| CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜最新攻略情報 | 2007/07/07 12:02 AM |
パチスロ・リングにかけろ攻略最新情報!
5号機の中でも爆発力があると人気の「リングにかけろ」。最新攻略情報満載です!
| パチスロ・リングにかえろ【パチスロ徹底攻略】 | 2007/07/07 7:26 PM |
パチンコ必勝法
売上ランキング 第2位!だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!http://www.infotop.jp/click.php?aid=20881
| 感謝 | 2007/07/08 8:00 PM |
パチンコこうだくみ【くぅちゃん出現?】パチンコこうだくみ登場!
こんにちわ、TB失礼します。パチンコこうだくみの最新情報をいち早くキャッチしてパチンコこうだくみを待ちわびている方や、パチンコこうだくみを機にパチンコを始める方に少しでも役立つ情報をどっさり発射します♪この夏はパチンコこうだくみを打ち倒せ!
| パチンコこうだくみ【くぅちゃん出現?】パチンコこうだくみ登場! | 2007/07/09 5:15 AM |
パチンコ 初心者 攻略法☆
パチンコ必勝法最新RSS情報を集めています。 9.7より毎日更新
| パチンコ 初心者 攻略法☆ | 2007/07/09 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 7:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:04 PM |