CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 雷蔵伝設定5 | main | 初のキュイン♪ >>


| - | | - | - |
BBはホクトにおまかせ!?
☆Blogランキング☆


あざーっす!今日もハイテンションでバリバリいきたいと思いまーすっ!
今日はね、実践記・・・とはチョト違うのよ。まぁ、実際今日(というか日付では昨日)は打ったんだけどもね。その時ちょっとした事が起こって。


今日はね、ケンちゃんと遊んでもらったのね。
まぁいつもの様に四苦八苦しながらの実践だったんだけども。


 したらね。



こんな事が起こったワケ。


え?なになに?よく見えない?

しょうがないな、ちょっと待ってね。




これでどぉ?


え?まだよく見えない?んも〜。じゃぁもう1枚。
これが最後の1枚だから、しっかり見るんだょ。







ね?


ちょっとね、ラオウ様昇天の瞬間だと背景が白くてよく見えないから、1番最後の画面を待って撮影してみたの。こんな事もう二度と起こらないだろうから
携帯を機種変したばかりで画像サイズの選択ミスしちゃったからちょっと小さい写真だけど、どぅよ?コレ。

一撃66連荘
一撃9000枚(微妙に)オヴァ


BB連荘数自己新記録樹立!
あははははは!オレは天才だぁ〜!





いつもいつも、単発地獄に苦しんでるワタシにだって、
たまにはこんなコトができちゃうんだ。


でもさ。


その「たまに」がさ、






代打ち





の時じゃなくても良いと思うんだ。



しかもさ、この前日にもさ、25連したんだょ。
同じ人の代打ちでね。






最初のハイテンションは、ただの空元気。さすがのワタシもちょと凹む。

ね、この世に、神様っているのかな・・・。orz


世のためにはならないが、人のために頑張ったホクトに愛をください。
| 北斗の拳 雑記 | 03:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 03:24 | - | - |
コメント
ども^^;

ほっんとにお疲れ様です。。
おめでとうございますでいいんですよね^^;
でもそれにしても66連は凄い!!
次は自分ので気持ちよく喜びたいですねw
| イプシ | 2005/10/08 11:49 PM |
はじめまして。
代打ちでもいいんで66連継続してみたいです。
| ドナルド | 2005/10/09 10:14 PM |
初めまして^^
ランキングからやってまいりました。
66連って凄い引きですね!代打ちでも羨ましいです!
| けろよん | 2005/10/12 12:53 AM |
ホクトさんお久しぶりです♪
久しぶりに覗いてみたら南国仕様にがらりと変わってますね!!しかもいたるところに素材使っていただいてありがたき幸せでございます・・・
なのに何の御連絡もなくHP閉鎖してしまいスイマセン・・・
まあ、ココだけの話、サーバーは半年残ってますので↑から素材ページには入れますのでいつでもどうぞ。(おいおい) 笑
それにしても66連!
凄いですね〜
コンだけ連チャンしたら気持ちいいだろうな〜代うちでも羨ましいです!!
また遊びに来ますね!!
| *海音* | 2005/10/22 3:13 PM |
>イプシさん

お返事が遅くなりすみませんでした!
66連は自分でもビックリでした。エンディングまで席を離れなかったんですが、肩が痛くなって、途中で飽きてました(笑)
あと少しで9999にできたのが惜しかったです。
自分の台では単発ばっかりなのは今も変わらず・・・何がいけないんでしょうかね〜?トホホ。


>ドナルドさん

初めまして!コメントありがとうございました♪
ここまで続くと終わる気しませんでしたよ。
良い思い出になりました(笑)


>けろよんさん

初めまして〜!私も始めての経験で驚きでした。もし、2度目があるなら次こそは自分の台でやりたいです!


>*海音*さん

お久し振りです♪って、サイトにはちょくちょくお邪魔してるんですけどねっ(^^ヾ
素材サイト、一時休止から再開されて安心してたんですが、閉鎖となると残念です・・・海音さんの素材、可愛いのたくさんあったから・・・。
でも♪私のPCの中には海音さんトコの素材が山ほど保存してあるので、またページをイメチェンする時はお世話になりますね♪
| ホクト | 2005/10/25 5:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/121
トラックバック