CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まさかの南国育ち。 | main | 運のみの大勝利! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
沈黙の吉宗
☆Blogランキング☆


今年もあとわずかになりましたね〜。つい少し前にはクリスマス☆なんてイベントがあったりなかったり。みなさん素敵に時間をお過ごしになったことでしょうね。私は朝からブン回しておりましたがね。


さて、9月も残り二日となった本日。(まだ実践は9月の事書いてます)
月末にはあまり稼動はしないのでお家でゴロゴロ。

の、つもりが思いがけず吉宗の設定6を打つことになり急遽出動!

この日、モンザエモンが毎朝抽選に来た人対象にやっている朝6抽選に見事当たり、本日の対象機種である吉宗の設定6をゲットしてしまったのであーる。

モンザエモンは今日は仕事が控えていて終日稼動は無理。しかも吉宗が相手だからいつ止めるかも不明。
とにかく打つなら早く来て!というので急いで支度して車を飛ばした次第であります。

6とは言っても吉宗でしょ〜?10万負けだってあるわけで・・・えっと・・・今日はどれくらいお財布に入れていけば良いの?(汗)
家を出る前にふとその事に気づき、悩んだ挙句私が用意した軍隊は諭吉25名。使うつもりなんかまったくないけど、精神的余裕が欲しかったアルよ。

2時頃到着するとまだまだモンザエモンも奮闘中。ボーナス引いても鳴らないらしく、ドル箱にはBIG一回分ほどのコインが。

バトンタッチするまでの暇つぶしにヒデキを打って遊んで、夕方565を抜けたところでモンザエモンと交代。い、いよいよ吉宗設定6を打つことにー!


モンザエモンが仕事に行ってしまって暫くした後、1200G辺りで念願のBIG!
鳴れ!鳴れ!と祈るものの、モンザエモンの言っていたようにまったく鳴る気配ナシ。

静かにBIGが終わり、次はいつ引くんだろう?と思っていると天国に移行していたのか流鏑馬でデカ的に矢が的中!
これもBIGで、今度こそ鳴れー!と願うものの鳴らず・・・。

おっかしいなぁ?私、吉宗打つと最初のBIGで絶対いつも鳴るのに・・・。


これ、1G連仕様じゃない吉宗なのかな?(*'ρ')

このBIGで天国は終了したらしくゾーン抜け。正直ここで止めようかと思ったよ。

でも頑張って続行してみたんだけど、1000くらいはまってボーナス、天国行ってボーナス1個追加、そしてまた1000くらいはまって・・・の繰り返しになり、ボーナスは引いても鳴ることは一切なく、吉宗の6の楽しさはちっともわからないままの状態。


はぁ・・・。もう無理ぽ・・・。


ダラダラしたまま夜の10時になり、ゾーン抜けしてしまったので止めるかと思ったけど、とりあえず565まで回そう・・・。

諦めの気持ちで回していると、何が起こったのか300Gくらいで八代が光った!

あ、あれ?こんなこともあるんだね・・・初めてだよ・・・。

そして揃ったのは運良くBIG。
今日、10回くらいBIG引いてるけど一度も鳴ってないホクト。もう鳴るなんて思ってもいないわけさ。

きっとこれが最後のBIGとなるだろうからな。もう鳴るとか鳴らないとかいいや!最後のボーナスなんだから楽しんで打とう!
よし、ここは吉宗で消化して、せめてジャキーンの瞬間だけドキドキしちゃおうじゃないか!

そんなリラックスした気分で打ち出すと、ジャキーン!と一発。
当然俵が揃うのだけど、別にガッカリすることもなく「( ノ∀`)アチャー」
なんて内心は楽しんでいた。

そんな事を繰り返していた3度目くらいのジャキーン!
えい!えい!えい!と、7を狙ってボタンを押すと・・・

バリバリバリ!みたいな音と共に7が一直線に!

あ、あれ?(゚ω゚*)
揃うなんて思ってなかったから素になってしまい、一瞬何が起こったのか理解不能状態(笑)
あ・・・あわわ・・・そ・・・揃ったよーーーーー!最後の最後に鳴ったどーーー!

最後の最後にようやく吉宗らしさを見ることが出来、そのままゾーン抜けしたところで終了〜。

この吉宗の設定6は、私とモンザエモンでBIG15のREG10くらいという、ごく平凡なデータを作り上げました。

ホクトはヒデキに使った2000円と合わせて42000円の負け。25人も用意してったけど、そこまでの爆死しなくてホントに良かったぁ・・・。

結果は負けちゃったけど、きっと人生で最初で最後の吉宗の6を打てて良かった(・∀・)

☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック