CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 沈黙の吉宗 | main | 沈黙の南国育ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
運のみの大勝利!
☆Blogランキング☆


吉宗の6で撃沈した翌日。月末は打たないホクトだけど、このまま新しい月を迎えるのはイヤー!ってことで出動。

朝から南国のシマでブンブン回してみたものの今ひとつピンと来るものがなくヤメ。ノコノコと雷蔵伝のシマへ行き、1台だけ残っていたノーボーナスの台でリセット狙い♪

と、これが10Gくらいでボーリングに勝利しBIG♪

このBIGの後も32G以内や128G以内の早めの引き戻しにより、そしてBIGはほぼ超BIGという嬉しいオマケもついて、あれよあれよとドル箱にコインが。

ふと気がつけば一撃BIG12、REG6の18連荘!!!(192G以内の)

ななな、なんじゃこりゃー!(;゚Д゚)

雷蔵を打って初めてこんなに連荘したのは良いものの、ゾーン抜けしたところで即ヤメ。未練なんてこれっぽっちもありゃしません。

4000枚ものコインを必死こいてジェットカウンターに運んでいると、店員さんが不思議そうに「止めちゃうんですか?6じゃないんですか?」と。

「ん?あんな台即ヤメだよ」
「えー!?すごく良い感じに見えるのに」
「BIG中スイカ1個も引けなくてハズレ4回も引いたら打つ気失くすよ」
「あー、そりゃ止めますね」

なんなく店員さんも納得させ雷蔵は終了。帰るにはちょっぴり物足りないし、さてどうしようかな?

ふらりと北斗のシマを徘徊しているとモンザエモン発見。その1台挟んだ隣の台が良さげなデータを示しており、連れがそこで打ち出す模様。

なら・・・!とホクトはモンザエモンと連れの間の台をゲーット!
データ的には全然何もピンと来るものはありません( ノ∀`)

両隣の二人がサクっとBBを引く中、ホクトは4000円打ったところで嫌になり止めようと思いつつ、暇なのでもう1000円追加してみると2チェ降臨!が、スルー。
しかしその直後スイカ、スイカと引き、高確っぽいのでもう1000円追加。
と、再び2チェ降臨!
こりゃ来たろー?もらったろー?とワクワクしてること数Gでボーナスゲット♪

白オーラでミカンとか飛んできて、「よし!」とかワケ分からん事言いながら消化。が、これがなんだか妙に続いてしまい、気がつけば普段はありえない14連もしたった(*ノノ)

その後すぐにBBを2回引き戻し、いつもの私らしくどちらも単発に終わりヤメ。

これといった意味もなく座った台だけで、合計6000枚以上出しちゃったよ!

これだけ遊べたら今日は満足なのでここで終了〜。
9月最後は運のみで前日の吉宗の負債も取り戻して〆となりました!


9月は高設定一発ツモが多かったので勝率もよく、負ける日はあまり大きな負債を抱えることがなかったのでホクトにしては好成績で終われました!
こんな調子でいつも行けたら良いんだけどねっ。頑張るどー。


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - |
コメント
どもども、大盤振舞のmoraです。
じつはブログ移転したんです。
またお暇な時にでも見てやってください。
宜しくお願い致します。m(__)m
| mora | 2005/12/29 3:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック