CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 運のみの大勝利! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
沈黙の南国育ち
☆Blogランキング☆


明けましておめでとうございます♪
だらだら更新の我がBLOGではございますが、本年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。ペコー。


さて、9月の稼動更新が終わり、10月へと突入なワケなのですが・・・。
ここでひとつ皆様にお詫びがあります。

10月の私の稼動なんですが、色々と複雑な事情があり自分なりのいつもの立ち回りとは大きく異なる稼動となりました。
北斗の設定6で万枚達成や代打ちで北斗揃い66連荘を記録など、ネタにはもってこいな事も多々ありましたが、稼動報告としてその日その日の稼動を実践記として書こうとするとなると、下手すれば身元バレ等の危険を伴う少々問題があったりなかったりなので、申し訳ありませんが11月からの稼動報告からスタートさせていただきたく思っております。
あ、決して不正行為を行ったとかそういう事ではありませんよ!


ではでは11月の稼動報告スタートであります!


11月の初日からホームに行き、北斗でさくっと3連敗。
シビアに立ち回る・・・というか、見切りをつけていたこともあり負債額はそれほどのものではないものの、月初めからの連敗は後々に響くので早いところ勝利を収めたいところ。

今日こそは!とホームで北斗に挑むものの、高設定っぽい匂いはするものの6と思われる部分が今ひとつ。

てか、10月に北斗を打ちすぎたせいか今のホクトはあまり北斗を楽しく思えない・・・。

2万ほど貢いでしまったけど、ずっとずっと押さえていたこの気持ち。そう、「蝶々を飛ばしたい!」今の私にはそれにしか楽しさを見出すことはできないわ!

そんなワケで急遽店を移動。いつも南国を打つセカンドホームへと出発〜。


本日は平常営業のためお客もまばら。南国のシマへ行くとまだ未稼働の台も見つかるほど。
連れは既に朝一一発で北斗の6をツモったらしくブン回しモードに突入していてあまりかまってもらえず、モンザエモンのところへ挨拶しに行くと

「○○君が南国やって5っぽいって言ってたんだけど、眠さのあまり止めて帰っちゃったからやってみれば?」

との嬉しい情報を。

が、生憎その台には既に先客あり。それじゃ、というわけで朝飛んだ形跡のある別の台をやってみたのだけど、3鳴きで飛んでさくっと連荘も終わり、コレと言った感触もないのでヤメ。てゆーか、お隣さんが6ってことに気がついてやる気が失せちゃったんだけどね。

打てそうな台に巡り合えず、思わず適当に連れの隣の台やモンザエモンの隣で北斗を触ってみたけど、1000円打つともう嫌になっちゃってただひたすらお金の無駄遣い。

このままじゃイカンな〜。と、無駄打ちをやめて店内回遊をしていると、さきほどモンザエモンが言っていた「5っぽい」南国が空き台になっているのを発見。

あまり他人の「○っぽい」という言葉は信じないホクトなんだけど、やる台もないし・・・ちょこっとだけやってみようかな!

前の人が600近く回して止めていたのでとりあえずは仮天狙いで行くとそれほど回すことなくキュイン。
持ちコインでキュインして、ここで蝶が飛び2連・・・orz

その後も暫く打っていたけど、どうにも私にはピンと来るものがない・・・。

それでもそのまま持ちコインで鳴るので、まぁいいかとそのまま打っていたんだけど、3連単したあとのキュインでパタパタっと飛んで4連。
そしてそのまま続行し、次のキュインでまたまたパタパタっと飛んで、これが6連。
そしてそのまま続行し、次のキュインでまたしてもパタパタっと飛んで、こいつが・・・自己最高記録の16連!

すげー!なんだこの台!?飛びまくりなんですけどもー!(・∀・)

でも自分の中でどんどんと5っぽく感じることが薄くなっていくこの台。
それでもコインだけがどんどん増えちゃって余裕ができたので、もうすぐ設定発表の時間にもなるので適当に打って止めよう、なんて事を考えていたのだけど・・・。これが甘かった。

それまでずっと300G以内に鳴っていたこの台が、急に沈黙を貫き出し叩けど叩けどCHANCEランプは暗いまま。気がつけばもう少しで仮天のところ。

「まぁ、あと少しで鳴るからいいか・・・」

そんな風に考えていたら、こいつがなんと仮天越えおったorz orz

996Gで鳴るものとばかり思っていたし、仮天を越えるなんて経験をしたことなかったもんだから脳天に雷が落ちたような衝撃度(;゚∀゚)

「どっ、どうしよう!仮天越えちゃったよう!!」
「えー、もう回すしかないだろ」

さくっと北斗の6で万枚近く出してる連れに返答され、こうなったら覚悟を決めて打つしかない!と決めたホクトだけど・・・。

仮天越えるならもっと時間に余裕のある時にしてくれよぅ。゚゚(´□`。)°゚。

時は既に21時。下手したら鳴かぬまま終わるという事も・・・。

怖い!怖いよママン!こんなならさっきの蝶飛び終了で即ヤメすればよかったよぅ!

仮天を越えるという事件が発覚してから、神経が研ぎ澄まされているのか恐ろしいくらいに遅れを感じまくるものの、一向に鳴く気配はなく。

怖い!怖いよママン!遅れたのに鳴らないことがこんなに怖いことだなんて知らなかったよぅ!

そして全神経を集中させて泣きたい気持ちでブン回していると、1180Gで念願のキュインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

鳴ったはいいけど飛ばなかったら・・・(; ・`д・´)
そんな不安もあったけど、無事蝶飛翔!

そして・・・REG2回連れて来てくれて終了(o_ _)o

1200はまって必殺だってばよ!( ゜∀゜)・∵. ガハッ

設定発表はとっくに済んでおり予想通りホクトの打った台は5でもなんでもなく。この蝶連終了と同時に即ヤメしてこの日は終了となりました。

ちょっぴり恐怖体験をしたものの、6000枚獲得でフィニッシュ♪
設定は何だったんだろ?2かな?なんて適当に思っているんだけどねっ。

なんとかかんとか今月初の勝利をモノにできたってばよ!


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 16:04 | comments(9) | trackbacks(252) |
スポンサーサイト
| - | 16:04 | - | - |
コメント
ショートコメント
| キー | 2008/08/03 9:36 AM |
ショートコメント
| キー | 2008/08/04 3:55 AM |
ショートコメント
| キー | 2008/08/04 10:30 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/11 6:11 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/07/01 1:07 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xf2cews.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/06 12:02 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://t5kduvc.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 12:00 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://uf9x3fd.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 9:12 PM |
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ <a href="http://www.comunidadsaraichilo.org/">モバゲー</a>
| モバゲー | 2012/01/13 4:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 7:02 PM |
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 映画
B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開の 映画「俺は、君のため にこそ死ににいく」の主題歌に決定です また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が 同映画のタイトルイメージソングにも決まりました。。。
| webnews | 2007/02/28 12:15 AM |
パチプロの攻略法
パチプロの攻略法 メールマガジンでは毎回優良情報を無料で配信しています。 登録・購読とも無料ですのでどうぞ。 ただいま登録されますと100ページ以上に渡る貴重なオリジナル攻略情報集、 業界の驚くべき裏話などが満載の情報が無料で手に入ります。 パチンコス
| エンジェルクラブ | 2007/03/01 9:16 AM |
北斗の拳
北斗の拳の情報サイトです。
| 北斗の拳 | 2007/03/03 11:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 4:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 11:16 AM |
ホールの裏側 ー店長が語るパチンコホールの7つのヒミツー
◇ホールの裏側 ー店長が語るパチンコホールの7つのヒミツー 現役パチプロが送るメールマガジン「パチンコパチスロ攻略法最前 線」今回はなんと現役ホール店長にホールの裏側について語ってい ただきました。 驚異の事実やヒミツが次々と暴露されています! ま
| 無料レポートで賢く情報収集! | 2007/03/11 9:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 11:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 12:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 2:01 PM |
パチンコ エバ3 攻略サイト
パチンコ エバ3に関する攻略・立ち回り情報をお届けしています。
| パチンコ エバ3 攻略サイト | 2007/03/25 6:38 AM |
【最終案内】これだけはやめられません!
断言してもいいです!実はパチンコは必ず勝てるギャンブルです。その上、ある方法を使えば、一日最大3000円の投資で300万以上の借金を返す事だって可能なのです!!稼げなかった場合、全額返金保障付で安心!!試してみる価値ありますよ!
| 消費者金融の借金・多重債務・サラ金・闇金の悩み一発解決! | 2007/03/28 3:58 AM |
押忍番長(パチスロ)はじめてやってみた☆
こんちわ、もっちです☆先日もっちははじめて、「パチスロ」なるものにちょーせんしました。昔からキョウミはあったのですが、なかなかきっかけがなくって。。でもこないだ、お友達の誘いでやっとこさ実現☆「押忍!番長」ってのをやってみた
| お取り寄せ情報局「もっちの部屋」 | 2007/03/28 8:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 10:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 6:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 9:38 AM |
短期アルバイトもしてみたい!
短期バイトというものがあり、みんな短期でやりたい人も多いようで、人気があります。...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/31 2:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 11:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 10:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 11:36 PM |
期間限定の無料レポート
先日、ネットサーフィンしているときにある記事を発見しました。その記事によると・・・パチンコホールに行く人の90%以上が負けているというデータが出ているらしいのです。10人中、9人が勝てないのです。。。でも、勝っている人がいるのは事実。それと同時に頂い
| パチスロ常勝@情報局 | 2007/04/02 8:21 AM |
【きつね印】非ビジネス系ブログでのアクセスアップの検証その凄い効果
無料レポートを作成しました。初心者にも分かりやすく書いたつもりです^^一応まぐぞうとかでの購読ランキングで1位狙ってますΣ(゚Д゚ υ)
| メールマーケッターKnit Foxの日刊ビジネス情報ブログ | 2007/04/02 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 8:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 10:21 PM |
パチンコエヴァ攻略情報ランキング
  攻略法ランキング             『第1位』 CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜【Aセット】...32,000円Ads by STMX 【SF・XF・VF・MF共通】 奇跡の通常時           00 サードインパクト         000 ネ
| パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略! | 2007/04/03 9:09 PM |
新世紀エヴァンゲリオン【ボーメ原型】1/4アスカ完成品(未使用品)
新世紀エヴァンゲリオン【ボーメ原型】1/4アスカ完成品(未使用品)¥59,800円(税込)送料別 カード利用可新世紀エヴァンゲリオンの超希少品!!!海洋堂ボーメ氏原型の1/4スケールコールドキャスト塗装済み完成品「惣流・アスカ・ラングレー(原作版)」です☆商品は検品
| パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略! | 2007/04/04 1:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 11:20 AM |
短期アルバイト求人情報はここで探そう
短期アルバイト求人情報を掲載・検索できる短期バイト情報サイトを集めました。日払いや週払い、事務系、ショップ系などいろんな設定で、簡単に短期アルバイトを探せますよ。ぜひ活用して、短期アルバイトをゲットしてくださいね。
| 短期アルバイト求人情報サイトで短期バイトをゲットしよう | 2007/04/04 2:39 PM |
攻略法実践レビュー
CRパチンコエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 実際に購入されたお客様から寄せられたコメントです。 最初は半信半疑でした。攻略法なんかあるのか? どうせガセ情報だろうと。 それで購入しなかったんです。 で、負け続けること1週間、20万は負けま
| パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略! | 2007/04/04 4:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 11:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 2:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 3:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 12:08 AM |
アダルトサイトを自分で作っちゃおう
門外不出の【アダルトアフィリエイトノウハウ】がついに登場!ブログだけで月1000万以上を稼ぐ42...
| アダルトチャットで稼ぐ方法 | 2007/04/07 1:55 AM |
北斗の拳 ケンシロウ ラオウ 死闘! ラオウ死☆葬儀漫画 「北斗の拳」 ラオウ キャラ葬儀 決行
北斗の拳はご存知ですよね !その人気キャラクター、ラオウの葬式が営まれるそうですね。漫画の中でも最大の見せ場となる、主人公ケンシロウとの戦いの末に命を落とす場面をアニメ映画化した「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の公開(28日)を前に、配
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 | 2007/04/07 2:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 9:06 AM |
やりました!出ました!490万馬券!
****ついに出ました*****『ピラミッドトラップ』490万馬券的中!『ピラミッドトラップ』490万馬券的中!『ピラミッドトラップ』490万馬券的中!『ピラミッドトラップ』490万馬券的中!わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券
| 競馬情報商材鑑定事務所 | 2007/04/09 3:32 AM |
バイト 面接
ユニクロでバイトしようと思ったら当然ユニクロという企業のことを知っていないとバイトの面接ではお話になりません。まずユニクロのバイト募集を見つけたとして採用されるかどうかはユニクロという企業をどう捉えているかによります。ユニクロという企業はいち...
| バイト 面接 | 2007/04/09 4:05 AM |
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!
これまでの常識を覆す、驚きの指南書が発売されました!あなたもこれでパチンコ屋を1軒潰せるくらい稼げるようになれる!驚愕の情報商材です。~~販売締め切り迫る!期間限定キャンペーン中!4/10まで~~
| あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜 | 2007/04/10 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 7:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 11:07 PM |
プレミアムリーチ続出!
攻略法ランキング             『第1位』 CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜【Aセット】...32,000円Ads by STMX 【SF・XF・VF・MF共通】 奇跡の通常時           00 サードインパクト         000 ネルフ
| パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略! | 2007/04/11 1:36 PM |
絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!?
今からお話することはすべて事実です。 もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると 勘違いしてしまうかもしれません。 先日、ネットサーフィンしているときに ある記事を発見しました。 その記事によると・・・ パチンコホールに行く人の90%以上が 負けてい
| 未経験者でもアダルトアフィリで月300万稼げる | 2007/04/11 3:33 PM |
薫印のパチンコ・パチスロ攻略情報~GOLD~ 永久保存版 Vol1
知る人ぞ知る、伝説のパチプロ アドバイザリー プレイヤー 「かおる」が、即効性抜群のパチンコとパチスロとの攻略情報が永久保存版に!http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=72すごい事になってます。かなりの勢いで売れております。
| パチンコ情報 | 2007/04/11 8:44 PM |
北斗の拳 公開@北斗の拳 真救世主伝説 ラオウ伝 激闘の章 はゴールデンウイーク上映開始
北斗の拳 情報がヒートアップしています。北斗の拳マスターになりたい方は・・・TVシリーズ「北斗の拳」パーフェクトBOX(期間限定生産)
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 | 2007/04/13 8:55 AM |
パチンコ攻略法これはいかが?
パチンコ攻略法に手を出さなくても、パチンコで勝つための方法はあります!「ホールコンピューター必勝マニュアル」を読めば次のようなメリットがあります。 ■勝てる台の見分け方を知ることができます。■自分のパチンコ・スロットへの間違った知識...
| パチンコ無料 | 2007/04/13 9:54 AM |
【無料公開中!】明日からスロットで常勝できる、あまりに効果的な方法
月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロッ
| パチスロ スパイダーマン2もバッチリ攻略 | 2007/04/13 6:49 PM |
なぜパチプロは勝てる? 攻略法は存在するのかしないのか? 
緊急レポート!!どこでも手に入らない驚愕の再配布可能無料レポート!恐ろしいもん見つけた。「もとパチンコ攻略法販売会社経営者からの驚きのメール」業界の暗部が赤裸々に語られています。これを知るとパチンコ攻略法について考えさせられます。恐ら...
| ゴールドクラブ | 2007/04/17 11:10 AM |
■パチスロ立ち回りのコツ|パチスロ立ち回りノウハウ
もし、あなたが「パチスロで勝ちたい!」「パチスロの負けを取り戻したい!」そう思うのであれば・・・経験、年齢、性別、センス、持ち金、その全てに関係なく100%負けようがないパチスロ立ち回りのコツ。
| パチスロ立ち回りのコツ | 2007/04/18 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 12:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 1:24 PM |
無料レポート図書館、激増レポート集1
■買う前にこれを読め!情報商材の中味を限界まで知る方法http://www.gekizou.biz/report.php?aid=3343
| 無料レポート図書館-無料レポート配信Blog | 2007/04/18 8:22 PM |
激増無料レポート図書館ナンバー1
■最短15分で、数日後には10,000円以上の現金を手にする方法!しかも、あなたが飽きるまでこの作業を繰...
| 『激増』無料レポート図書館、役に立つレポートを「無料」で紹介。 | 2007/04/18 11:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 1:02 AM |
現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意
パチスロで勝てなくて悩んでいる方のための情報ブログを作りました。勝率を8割以上にするスロプロの驚きの方法を公開しています。極秘の期間限定情報ですので、「遊べれば勝てなくてもいいや」という方は、見ないほうがいいかもしれません。お役に立てればうれしいです
| パチスロ番長 | 2007/04/19 8:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 9:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 7:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 1:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 2:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 10:47 PM |
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
北斗の拳/ラオウ伝 激闘の章 予告編原哲夫の人気コミックを映画化したシリーズ第3弾。阿部寛、宇梶剛士が声優を担当し、ケンシロウとラオウの...(続きを読む) 2007/04/20 7:02:00「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」ラオウ昇魂式開催!世界中でいまだ衰えぬ人気を誇る「北斗
| 最新情報.com | 2007/04/20 11:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 10:47 AM |
パチスロ秘宝伝 攻略情報です
月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロッ
| パチスロ 秘宝伝攻略 | 2007/04/21 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 8:46 PM |
今読まないと必ず後悔するスロットの話
こんにちは。加藤です。今からお話することは非常に重要です。もしかするとあなたの今後を180度変えてしまう話になるかもしれません・・・そのチャンスを逃さないためにも今すぐこの手紙を読んでください。●あなたはパチスロで勝つ方法を知っていますか?パチスロで勝
| パチスロ攻略パチスロ実機解析 | 2007/04/22 11:38 PM |
現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意
パチスロで勝てなくて悩んでいる方のための情報ブログを作りました。勝率を8割以上にするスロプロの驚きの方法を公開しています。極秘の期間限定情報ですので、「遊べれば勝てなくてもいいや」という方は、見ないほうがいいかもしれません。お役に立てればうれしいです
| スロ立ち回り | 2007/04/23 7:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 6:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 6:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 9:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 12:09 AM |
現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意
パチスロで勝てなくて悩んでいる方のための情報ブログを作りました。勝率を8割以上にするスロプロの驚きの方法を公開しています。極秘の期間限定情報ですので、「遊べれば勝てなくてもいいや」という方は、見ないほうがいいかもしれません。お役に立てればうれしいです
| スロ実機 | 2007/04/24 8:13 AM |
パチンコ初心者さん!カモにされないで!元パチンコ屋店員が語るパチンコ必勝法
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。私のこのたびこのようなサイトを立ち上げましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報が見つかると思いますのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| パチンコ初心者さん!カモにされないで!元パチンコ屋店員が語るパチンコ必勝法 | 2007/04/25 11:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 2:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 1:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 9:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 1:46 AM |
biglietti di invito
沈黙の南国育ち
| biglietti di invito | 2007/04/29 5:36 PM |
今読まないと必ず後悔するスロットの話
4月30日本日限りです!今からお話することは非常に重要です。もしかするとあなたの今後を180度変えてしまう話になるかもしれません・・・そのチャンスを逃さないためにも今すぐこちらをご覧ください。明日からパチスロで常勝できる方法●あなたはパチスロで勝つ方法
| 本日限りのパチスロノウハウ | 2007/04/30 2:39 AM |
パチンコ必殺仕事人3の必勝法
パチンコ必殺仕事人3の必勝法に関するRSS情報ぱちんこ必殺仕事人?パチンコメーカー京楽から発売されたパチンコ台の人気シリーズ『必殺仕事人』の3作目がついに発売された。CMを見ると藤田まこと演じる中村主水中条きよし演じる三味線屋の勇次三田村邦彦演じる飾
| パチンコ必殺仕事人3必勝法 | 2007/04/30 2:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 8:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 9:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 10:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 11:53 AM |
パチンコ黄金率の特徴@パチンコ攻略法に泣き、パチンコ攻略法に笑う!!
パチンコ攻略においてやるべきことは、台選び(立ち回り)だけです。機種毎のセット打法といった怪しげな攻略法に手を出すことなく、勝てる台の見つけ方を知り、半信半疑であれば、自宅でシミュレーションし、確信がもてたら即パチンコホールで実践しましょう!台...
| パチンコ攻略法に泣き、パチンコ攻略法に笑う!! | 2007/05/01 2:00 PM |
上野村???
「上野村って何?」と思われる方は多いのではないでしょうか? 電化製品の街の代名詞...
| パチンコ情報 | 2007/05/01 9:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 3:30 AM |
B'zニューシングル「永遠の翼」『北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』主題歌
待ってました!B'zのお二人!!B'zの1年ぶり新作、『北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』主題歌ダントツの高ポイントを獲得して注目のシングルランキング でトップに躍り出ました。 ..
| | 2007/05/05 10:10 PM |
パチンコ京楽とは?
『パチンコ京楽とは?』に関するRSS情報ぱちんこ必殺仕事人 確変継続打法CRぱちんこ必殺仕事人?は京楽産業の仕事人シリーズの最新台のパチンコ機です。CRぱちんこ必殺仕事人?では前作で好評だった閃光X斬りなどの演出はもちろん、各種予告演出・リーチアクショ
| パチンコ 京楽 情報ブログ | 2007/05/06 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 7:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:28 PM |
本物のパチスロ攻略法
パチスロ攻略ってオークションやパチスロ攻略雑誌などでよく見かけませんか?しかも何十万もしたりしますよね。私の友人もこういうパチスロ攻略を買ってはだまされてました。なぜこういう詐欺まがいのパチスロ攻略はいつまでたっても無くならないのでしょう?パチスロ大
| パチスロ攻略で稼ぐ | 2007/05/12 12:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 4:47 PM |
ギャンブルに関する世論調査から
国民はどんなギャンブルをどのくらいしているのかという記事を中央調査社より抜粋させていただきました―時事通信社では、2006年7月7日〜10日にかけて「ギャンブルに関する世論調査」を実施したそうです。調査は全国20歳以上の男女2,000人を対象に、面接聴取...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/05/13 11:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 7:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 4:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 4:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 7:50 AM |
ぱちんこ京楽
パチンコ京楽から出ている機種は時代を反映しているところがありますよね。2006年の製品ぱちんこウルトラマン羽根ぱちんこウルトラセブンぱちんこ華王美空ひばり ぱちんこJAWSぱちんこチェッカーズぱちんこたぬ吉くんぱちんこ冬のソナタ2007...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/05/16 9:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 1:35 PM |
youtube 新世紀エヴァンゲリオン
第1話 使徒、襲来 1/2  2/2第2話 見知らぬ、天井 1/2  2/2第3話 鳴らない、電話 1/2  2/2第4話 雨、逃げ出した後 1/1第5話 レイ、心のむこうに 1/1第6話 決戦、第3新東京市 1/1第7話 人の造りしもの 1/1第8話 アス...
| YouTube情報局 | 2007/05/18 7:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 10:18 AM |
パチンコは3000円で勝てることを知っていますか?
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコでお金が無いと嘆いている方への情報ブログを作りました。パチンコはギャンブルです。確かに勝率100%はありえません。たまには負ける日も
| パチランキング | 2007/05/19 10:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 12:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 3:59 PM |
パチスロ 押 忍 番長
パチスロ 押 忍 番長についてパチスロ 押 忍 番長で私のパチスロ負け人生が勝ちに転じました。サラリーマンとして勤め、アフターファイブにパチスロを趣味としてパチンコ屋に入り浸っていました。しかし、恥ずかしながら、毎月8万のマイナスを更新し続け、経済的に苦...
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/20 11:24 PM |
押 忍 番長 攻略
押 忍 番長 攻略押 忍 番長 攻略についてサラリーマンとして勤め、アフターファイブにパチスロを趣味としてパチンコ屋に入り浸っていました。しかし、恥ずかしながら、毎月8万のマイナスを更新し続け、経済的に苦しく、楽しんで打つことが出来なくなってしまいました。.
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/21 12:47 AM |
押 忍 番長 攻略 法
押 忍 番長 攻略 法押 忍 番長 攻略 法押 忍 番長 攻略についてサラリーマンとして勤め、アフターファイブにパチスロを趣味としてパチンコ屋に入り浸っていました。しかし、恥ずかしながら、毎月8万のマイナスを更新し続け、経済的に苦しく、楽しんで打つことが出来...
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/21 1:22 AM |
押 忍 番長 解析
押 忍 番長 解析押忍番長解析には通常時は14番のチェリーを枠内に狙う。(15番のBARが下段に止まる)すべった場合は弁当狙い。外れた場合はチャンス目。 押忍番長解析のBIG時の打ち方は、轟、薫、操ともに小役ナビに従い、小役を狙って打つ。小役ゲーム1回目、2回目...
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/21 2:56 AM |
押 忍 番長 プレミア
押 忍 番長 プレミア 攻略法とは目には見えない「情報」。あなたに攻略効果をリスクなく体験して頂き、目には見えない情報と言う特殊商材「攻略法」の真実を知っていただく目的で皆さまに無料攻略法の情報提供をしております!現在10万人以上に愛されている無...
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/21 3:40 AM |
パチスロ必勝セミナー プロ編-サラリーマン収支向上法-
パチスロ必勝セミナー プロ編-サラリーマン収支向上法-価格:¥-発送時期:即時【商品詳細】パチスロをプロから学ぶセミナーです。もちろん攻略法ではありません。正攻法で勝つために今回は実際にパチスロで生計を立てているプロのノウハウを公開致します。一般のサラ
| これ一つであなたの人生が変わるかもしれない情報ぶろぐ | 2007/05/22 1:53 PM |
ギャンブルに関する世論調査質問の内容
1ギャンブルをしたことがあるかこの1年間にギャンブルを一つでもしたことがあるか「ある」と答えた人は37.2%、「以前はしたが、この1年間にはしていない」と答えた人は21.0%で、ギャンブル経験がある人は合計で58.2%、「今までまったくしたことがない」とい...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/05/23 5:39 PM |
パチプロが常に用いるパーフェクト打法
パチプロが最後に頼る究極のパチンコ攻略法!パチンコで勝ちたい人なら必見!多数のパチプロを輩出した完全打法といわれる驚異の科学のノウハウはホールで自分でこの情報の正確さを確認することが可能です。元パチンコ攻略法販売会社経営者の方がたった一つ「本...
| フォース | 2007/05/24 9:48 AM |
「完全にほったらかし」でガッポリ儲けませんか?「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」 → http://taninnijidoud.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法【野口 真志】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である完全にほった
| 他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法【野口 真志】で稼ぐのはあな | 2007/05/25 10:43 AM |
『リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定特別価格版)』
『リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定...
| アマゾンでお買い物 | 2007/05/26 7:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 2:54 PM |
競馬で勝ち続ける究極の方法「全馬券方程式」
投資競馬における究極の資金マネジメント、「馬法の全馬券方程式」とは・・・
| 競馬勝ち組養成サイト | 2007/05/27 8:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 6:49 PM |
最強スロッターへの道
最強スロッターへの道
| 最強スロッターへの道 | 2007/05/27 7:21 PM |
558110 短期 バイト
●日払い バイト ... 『バイトルドットコム』をチェック!短期・日払い・高収入のアルバイトも満載です!日本全国、様々な職種・条件 ... ■ ゴーゴーバイト ... ■ ゴーゴーバイト ■ ゴーゴー...
| バイトバイトバイト!! | 2007/05/28 2:47 PM |
【パチスロ立ち回りノウハウ!全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書
もし、あなたが現在もパチンコ店で毎月負けてしまっているのなら・・・この非常識なニートをご覧下さい。ボーナスすら目押しできないようなニートが、あるノウハウに気づいてから、~~~~~~~~~~わずか1ヶ月で負け知らずのプロに。たった20日の稼働で月162万稼いだプ
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/05/29 1:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 2:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 11:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 9:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 9:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 2:23 AM |
※信じられないかもしれませんが、これは実話です
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればう
| パチリング | 2007/06/05 6:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 9:10 PM |
TUBAME THE BEAM
パチンコつばめグループってどこの地域中心なんだろう。(調べてみよう)とにもかくにも、実は家から電光掲示板がピカピカばっちり見えます。crパチンコ海物語のお姉ちゃんや、あちょちょちょちょ〜の北斗の拳もばっちり、見えます。子供の教育環境にはあ...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/06/06 11:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 1:57 PM |
Backborn Storyより
太陽と聖印に護られた双頭の獅子が治める国・イヴァリース…“五十年戦争”の敗北より1年後前王の病死により即位することになった王子はわずか2歳その後見人が事実上の王といえる後見人は王妃の実兄・ラーグ公が有力視されていたが王妃の支配を恐れた議会がラーグ公を
| FFT(ファイナルファンタジータクティクス)獅子戦争 総合データ&攻略 | 2007/06/10 4:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 8:34 PM |
ぱちんこ冬のソナタ・攻略最新情報
人気爆発!CRぱちんこ冬のソナタの攻略最新情報です!
| CRぱちんこ冬のソナタ(京楽)最新情報! | 2007/06/12 7:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 11:14 AM |
パチスロ攻略法を無料で入手して月収200万円!
パチスロ攻略王こと、滝井と申します。 現在、貯金は3500万円。 すべてスロットで稼ぎました♪ 巷では、パチスロ系情報商材や攻略会社などが、 高額な代金で攻略法を販売していますが、 今後一切攻略法や情報商材にお金を使う必要はありません。 なぜなら、どんな機種の
| パチンコ・スロット必勝!無料レポート情報館 | 2007/06/17 11:24 PM |
ぱちんこ必殺仕事人?ってば
パチンコ京楽×ライブドアブログをのぞいてみました?http://blog.livedoor.com/event/sigotonin3/法では裁けぬ悪人どもを闇に紛れて始末する、裏社会に生きる殺し屋たちの活躍を描く人気時代劇『必殺仕事人』このドラマって必殺最終作として企画されていたもの...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/06/21 5:16 PM |
パチンコ攻略!本気でパチンコを攻略したい方へ
いつも楽しく拝見しています。私もこんなサイトを作りましたのでご挨拶にうかがいました。ご訪問者さまにとってもお役に立つ情報だとおもいます。お暇なときにでもお越しください。トラックバックにて失礼しました。
| パチンコ攻略!本気でパチンコを攻略したい方へ | 2007/06/21 11:37 PM |
※注:パチンコで負け続けたい方はこのサイトを今すぐ閉じてください!
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればう
| パチリング | 2007/06/22 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 8:32 PM |
月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック
近日値上げ決定!■100名様限定■メルサポ付き全額返金保障■月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック パチスロ5号機&パチンコ対応 CDR配送版初心者でも月収50万円!パチンコ必勝法マニュアル
| 月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック | 2007/06/24 12:12 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『パチンコ必勝法!パチンコで日給10万円CPU攻略!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有
| パチンコ必勝法!パチンコで日給10万円CPU攻略!! | 2007/06/24 1:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:43 AM |
競馬は簡単に勝てるよ。勝てないならこれ。ダントツの的中率。「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】」 → http://keibayosoudai.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】【株式会社MTS】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。
| 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 | 2007/06/25 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 6:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:46 AM |
必殺仕事人3@ホルコン攻略無料相談所
仕事が済んだら仕事だぜ!でおなじみの必殺仕事人3をチェックしてきました。(笑ホルコンの制御がこの台でどんなふうに出ているのか・・・・。重要な観察ポイントですね!これって結構人気機種なんですかね。人が多かったです。でもパチンコってあま...
| ホルコン攻略法無料相談所!パチスロ必勝法はここにあり! | 2007/06/27 12:49 AM |
パチンコ 冬のソナタ
ぱちんこ冬のソナタスペックCRぱちんこ冬のソナタM62TF2賞球 3&4&13&14確率 1/317   1/31.7確変投入率 62%時短  全ての大当たり終了後100回転カウント 15ラウンド×9カウント特賞出玉 約1700個
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/06/27 10:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 1:34 PM |
これで貴方も勝ち組!
パチスロの勝ち組はわずか数%!なぜ、スロッターの90%以上が負け続ける中、パチスロで勝ち続ける人が...
| ギャンブラー諸君!! | 2007/06/29 3:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 12:49 AM |
冬のソナタ パチンコ
冬のソナタ パチンコ 恋愛モードも凄いパターンです。確変予告ムービー、ウィンドウ会話予告、デートチャンス、砂浜リーチプロポーズリーチ、雪だるまリーチ、ラストチャンス入院モードもあります。入院中の変化ポイントは千羽鶴と心電図!確変予告ムー...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/07/03 11:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 12:04 AM |
パチスロ・リングにかけろ攻略最新情報!
5号機の中でも爆発力があると人気の「リングにかけろ」。最新攻略情報満載です!
| パチスロ・リングにかえろ【パチスロ徹底攻略】 | 2007/07/07 7:25 PM |
パチンコ 初心者 攻略法☆
パチンコ必勝法最新RSS情報を集めています。 9.7より毎日更新
| パチンコ 初心者 攻略法☆ | 2007/07/09 6:55 PM |
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法
⇒★第1回インフォカートランキング優勝商品!!★【限定数終了次第値上げ決定!!残り20名様を切りました!2大特典付き!!】狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法→商材の特徴・その日ごとの、期待値の高い馬券を狙う・単純な投資競馬ではない・追い
| 競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうかを検証するブログ | 2007/07/11 7:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 6:20 AM |
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
| スンズ | 2008/12/20 5:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 6:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 5:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/11 7:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 10:28 AM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 9:21 AM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 6:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 6:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 8:51 AM |
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/01/31 11:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/07 11:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 6:52 AM |
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 6:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 6:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/06 4:43 AM |
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/14 6:11 AM |
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 4:18 AM |
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/28 5:03 AM |
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/04/01 6:10 AM |
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/05 6:16 AM |
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/11 4:14 PM |
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/18 3:21 PM |
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/25 11:33 AM |
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/29 10:06 AM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/03 9:45 AM |
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/10 3:19 AM |
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/17 10:15 AM |
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/22 11:10 AM |
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/05/31 12:41 PM |
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/03 7:54 AM |
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 1:06 AM |
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/13 5:01 AM |
しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
| さとすぃ | 2009/06/19 8:08 PM |
いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| 祖ちン | 2009/06/21 8:57 AM |
これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
| クリトリーズ | 2009/06/27 11:55 AM |
うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/07/01 8:41 AM |
ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| 世界の師匠 | 2009/07/04 5:33 AM |
なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/10 8:15 AM |
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
| マグロ漁師 | 2009/07/13 3:29 AM |
やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
| 宇宙規模の団長 | 2009/07/17 8:28 AM |
うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/25 8:37 AM |
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/07/31 5:17 PM |
俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
| 寿マン | 2009/08/05 5:26 AM |
ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
| カリのヘリ | 2009/08/08 6:28 AM |
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/14 12:24 PM |
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/22 3:32 PM |
さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
| さすらい | 2009/08/30 11:26 PM |
びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
| こめしま | 2009/09/04 11:43 PM |
これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
| こっぷ | 2009/09/13 4:35 PM |
もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
| ねっちょり | 2009/09/19 7:20 PM |
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
| こちゃか | 2009/09/27 1:02 PM |
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/03 4:22 AM |
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
| 持田 | 2009/10/04 2:59 PM |
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/12 2:51 PM |
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/18 2:04 AM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/24 7:57 PM |
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/10/30 2:29 AM |
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/02 12:53 AM |
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/05 2:14 AM |
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/08 9:54 PM |
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/15 5:04 AM |
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/18 11:05 AM |
ぶっはっっっ!!!!
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
| 唯一神DT | 2009/11/21 5:33 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/23 1:19 AM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/28 3:34 AM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/04 12:39 PM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/08 9:26 PM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/09 3:49 PM |
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/13 3:12 PM |
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/18 11:47 PM |
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
| ディック橋本 | 2009/12/25 8:13 AM |
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 2:51 PM |
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2010/01/01 3:41 AM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 12:00 PM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/25 12:20 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/01 4:45 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/06 5:20 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/13 2:56 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/19 8:23 PM |