CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 設定はDOTCH!?前編 | main | 設定はDOTCH!?後編 >>


| - | | - | - |
設定6打ちなるか!?
前回の日記の後編を書かなければならないのですが、急遽お知らせです!
いよいよ、いよいよ北斗の設定6が打てるかもしれません!

かも、というのは朝にポイントで6を打ちたい人のみの抽選があって、それに当選しないと打てないからです。

土日が今仕事なので抽選すらままならない状況なんですが、適当な理由をくっつけて今月は土曜日に休みを貰う事に成功♪(仕事仲間の皆、こんな私でゴメン!でも先月ほぼ休み無しで頑張ったから許してくれ!)

できることならあまり休みを増やしたくないので今週末にいきなり打てればいいなぁ〜なんて思ってるんですけど、どうなることやら・・・。

もし当選して打てたら実践記を後日こちらにUPしますね♪

本当は北斗じゃなくて違う機種の6に興味あったんですけど・・・、今ポイントで打てる機種が、北斗、銭形、ヤマト、鬼武者、ポパィ・・・。

悩む必要なく北斗ってところで落ち着きました(´ω`)
(銭形・・・とも思ったんですが、PS2でプラスになった試しがないのでヤメ)

っというわけで明日は張り切って抽選(だけ)やりに行ってきます!
抽選外したら即撤退してきます!部屋の掃除に予定変更にします!

当たり引けると良いなぁ。
できればプラス5000枚は出て欲しいなぁ・・・。(全然謙虚じゃない)

みんな!オラにヒキの強さを分けてくれ!
あと9000G回すコツもおちえて・・・(必死にやっても8000Gが限界のホクト)
| 北斗の拳 雑記 | 15:29 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 15:29 | - | - |
コメント
はじめまして。JUGEMのページから飛んで参りました。
私も北斗の設定6打った事があります!!
子役の落ちはいいですけど、BBの連チャン率が低いですよね。
良くて10連でした…。
ハマりもでかいので、かなり苦しかった記憶が…。1600はまり…。
それでも朝一から閉店まで打って10万勝ちでしたので、負ける台ではないと思います!
…私の弟は設定6で、朝一から閉店まで打って-千円でしたが…(笑)。
トラックバックもさせていただきました。
頑張ってラオウ昇天させてくださいね!!
| リョウ | 2005/04/08 5:36 PM |
>リョウさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
設定6での勝利おめでとうございます!北斗の6は今ある機種の中では安定してますもんね〜。
弟さんは残念な結果でしたが、1日打ってマイナス千円というのも6ならではですよね。
・・・といってもやっぱり設定6で負け、という結果はショック大きいですが(汗)
次こそは弟さんも6で大きな勝利を飾れると良いですね♪
トラバありがとうございました!
| ホクト | 2005/04/14 3:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/85
トラックバック
たまには
あまりにもデザインが浮かばないので息抜き。 久しぶりにスロットの話でもしますか。 私は人並みのスロット好きなのですが、姉、弟共にスロッターです。 3人揃って、何かっちゅーとスロット打ちにいっています。 最近は新機種出るの早すぎで、何かとついて
| Thing about which it is crazy!! | 2005/04/08 5:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 10:16 PM |