CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 設定はDOTCH!?後編 | main | タナボタ設定6 >>


| - | | - | - |
攻略法とか・・・
てーおーさんとかいう人が「攻略法で毎日抜きまくり!」なブログを始めた頃からブログランキングにも「攻略法」という言葉がブログタイトルになったブログがたくさん出てきてますが、それと同時にウチのブログにも「攻略法教えます」的なトラバがうじゃうじゃ来ております。
やれ連荘しなかっただの、負けちゃっただのという実践記の時に(笑)

えと、気がつき次第削除してるんですが、攻略法はいりません!
あと、そういうトラバはいりません!

攻略法使わなきゃ勝てないなら打たなきゃいいだけの事です。
どうせ攻略法使ったって勝てるワケないんだし。

トラバにもアクセス拒否みたいな感じで『このURLからのトラバは受け取らない』設定みたいのがあれば良いんですけどね〜。いちいち削除するの面倒なんだもん・・・。
でもウチのブログ経由で攻略法販売のサイトに行って、被害に遭われたら申し訳ないので削除していますが・・・。

本当のスロット攻略法は、己の知識と正確な立ち回り、常に冷静でいる事、低設定とわかりつつ無謀な投資をしないなどどれをとっても些細な事です。この小さな積み重ねが結果を出してくれます。

もう既にいたるブログで言われていることですが、皆さん、攻略法などに手を出してはダメですよ!


・・・と、負け組みスロッターのホクトが言っても全然説得力がないという・・・ね。orz アウアウアー


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。
ホクトも参加中!応援の1クリックをお願いします♪
| パチスロ雑記 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 13:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/87
トラックバック
Backborn Storyより
太陽と聖印に護られた双頭の獅子が治める国・イヴァリース…“五十年戦争”の敗北より1年後前王の病死により即位することになった王子はわずか2歳その後見人が事実上の王といえる後見人は王妃の実兄・ラーグ公が有力視されていたが王妃の支配を恐れた議会がラーグ公を
| FFT(ファイナルファンタジータクティクス)獅子戦争 総合データ&攻略 | 2007/06/10 4:36 PM |
パチンコ 冬のソナタ
ぱちんこ冬のソナタスペックCRぱちんこ冬のソナタM62TF2賞球 3&4&13&14確率 1/317   1/31.7確変投入率 62%時短  全ての大当たり終了後100回転カウント 15ラウンド×9カウント特賞出玉 約1700個
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/06/27 10:36 AM |
冬のソナタ パチンコ
冬のソナタ パチンコ 恋愛モードも凄いパターンです。確変予告ムービー、ウィンドウ会話予告、デートチャンス、砂浜リーチプロポーズリーチ、雪だるまリーチ、ラストチャンス入院モードもあります。入院中の変化ポイントは千羽鶴と心電図!確変予告ムー...
| パチンコ攻略無料でゲット | 2007/07/03 11:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 8:45 AM |
パチンコエヴァンゲリオン徹底分析!
大人気機種パチンコエヴァンゲリオン最新機種の無料攻略法など最新情報!
| CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜最新攻略情報 | 2007/07/07 12:00 AM |
パチスロ・リングにかけろ攻略最新情報!
5号機の中でも爆発力があると人気の「リングにかけろ」。最新攻略情報満載です!
| パチスロ・リングにかえろ【パチスロ徹底攻略】 | 2007/07/07 7:25 PM |
パチンコ 初心者 攻略法☆
パチンコ必勝法最新RSS情報を集めています。 9.7より毎日更新
| パチンコ 初心者 攻略法☆ | 2007/07/09 6:55 PM |
CRエヴァンゲリオン(エヴァ4)攻略法のレビュー
CRエヴァンゲリオン(エヴァ4)攻略法のレビューです。
| CRエヴァンゲリオン(エヴァ4)攻略法のレビュー | 2009/03/30 10:24 PM |