CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日の稼動に悔いなし!? | main | 吉宗に挑む! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たかが生JAC、されど生JAC
前回の実践から一週間ほど。
当日は仕事があったのだけど、ホームが月イチのイベント開催ということで誘惑に負けてしまい、「仕事までの間ちょっくら打って、ちょっくら出して勝って帰る」大作戦決行!

んが。

設定は良さそう(恐らく設定5)だったものの、展開&連荘の悪さにズタボロにされ、28000円もの負債を抱えながらヘロヘロで仕事場に向かうハメになったホクト。

翌日は待ちに待ったお休みの日。
絶対昨日のリベンジしてやるぜぃっ!と、意気込んで翌日のイベントに参戦!

とある1台を選び打ち出すと第一停止でがっすがっす動くケン達。さ、さむい・・・。
けど、めげないもん。1度当たり引くまでは頑張るんだもん。

そう固く決意していたため、続行したは良いものの・・・。

えと、うんと・・・。

こ、小役はどこ行ったのかなー?
ちっとも落ちてこないけど、大丈夫かなー?
バット、ちゃんとバッグにリンゴ入れてきたのかなー???

800G回して、小役合計・・・8個て・・・。(o_ _)o

ダメじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな台に粘っちゃダメじゃんワタシー。・゜・(ノД`)・゜・。

だけど。
たった8個しか落ちてこなかったクセに、妙に高確に移行するのね。
チャンス目でも高確に移行したりするわけ。前兆には行かないんだけど。
だから、なんだか気になるモノがあって、どうしてもやめる気にはなれなかったんだ。頑張ったんだ。

するとようやく引いたBB、忘れもしない1032G目!
一瞬天井到達したかと思ったよ・・・。(*´`)

BB引くまでにサンドのメダルは1人で全部使い切っちゃうし、ホッパーエラーになって台の中のコインをかき出されるし、店員さんには「なかなか引けないですね〜」と同情の眼差しで見られるし、みじめったらなかったけど、ようやくホクトにも7を揃えることができたー♪

これが緑オーラで7連荘し、コインが多少確保できたのでよかったもののBB後が低確。
小役はBBを引くまでよりは多少落ちてくるようにはなったけど、カウントする気が失せてカウント中断。
なかなか引き戻せないまま、次のBBが600G台。

しかしそこから、BB後のモードを確認できないままスイカやチャンス目、2チェでヒットし数回BBを引き戻すことに成功♪

しかし下皿生活には変わりないわけで・・・。orz

ずーっとダラダラ、モミモミした状態が続いたまま迎えた午後4時。

ホクトの手には、10数枚のコインが握り締められてるのみ。

低設定!とは思えない。けど、高設定!設定6!とも思え・・・ないような。
けど、小役の反応がとても良い感じがするし・・・ポンポンとBBを引き戻した時が高確だったとしたらアツイし・・・低確だったとしてもスイカ、チャンス目直撃ってそうないし・・・。
だけど、前日の28000円のマイナスと今日の投資を合わせると、なんだかんだで7万円なんだよ・・・。これ以上さぁ、この台で投資できないよ・・・。おっかない勝負に出れないよ・・・。まだ3000円しか使ってないとかならアレだけど、既に今日だけで40000円が消えてるワケだし・・・。

そういうわけで、今あるコインが飲まれたら大人しく帰るつもりでいたホクト。

しかしそんなホクトの身に奇跡が!

スイカを引いて、「モード移行してないかな〜」と様子を見ているといきなり「ゲァ〜ッハッハッハ!」の声が!

一撃130枚ゲェ〜ット!。・゜・(ノД`)・゜・。

10数枚のコインから150枚近いコインに増えたホクトの台。しかし状況が変わるわけでもなく、それっぽっちのコインで何ができるってんだよー!と思いながらケンシロウにコインを貢ぐワタシ。

したらば。
人間、諦めちゃーいけない。
午後4時の時点では手元に150枚ぽっちしかなかったホクトだけど、終わってみたらさ、コレよ、コレ↓。






やったぁ♪





すごくない?てかすごいよね?ものっすごく微妙な万枚突破だけど(笑)
本当に持ちコインがなくなったら帰るつもりでいたんだけど、生JACで得た130枚のコイン+10数枚のコインでBBを引き戻してから、「止めようかな〜?」と迷う暇もなく昼間の状況が嘘のようにポンポンポーンとBBを引き戻し、おまけに結構連荘も伴って一撃万枚(*ノノ)

MAXは12000枚くらいあったんだけど、最後の最後に300Gで単発、400Gで単発・・・と言った感じで、なんていうの?出涸らしみたいな単発BBが続いてしまいコインを減らしただけでした。

22時過ぎに止めたんだけど、店員さんにドル箱を持つのを手伝ってもらっていたら、男の子が「ここ打って良いですか?」と聞いてきたので譲ってあげて、ホクトは店員さんと一緒にジェットカウンターの数字を見つめながら

「いくかな?」
「大丈夫っす!いきます!・・・あれ?たぶん大丈夫っす!」
「いや、ヤバイかも!?」
「いけっ!」
「ごーっ!」
「ほれっ!ほれっ!」
「いったぁーーーーー!」

と、万枚突破の瞬間を二人でワーワー騒いでおりました。

朝の投資が凄かったのと前半がものすごく苦しい展開だっから、今日も負け確定だとばかり思っていたけど、北斗って何が起こるかわかんないね。怖いね。しかもこの台、設定6だったっていうんだからオドロキだよね(笑)

朝一1000Gハマリして挙句小役の数が10個未満の台を、誰が設定6と見切れるかっちゅーねん!ヽ(*`Д´)ノ

あの生JACがなかったらこの万枚はモノにできなかっただろうな。生JACよ、アリガトウ。

そして後日聞いた話。
台を譲った男の子、生JACを一回引いて終わったそうな。(ちょっと申し訳なく感じるのはナゼだろう・・・。)
まさに「生JACに始まり生JACで終わった台」でちた。ちゃんちゃん☆


☆Blogランキング☆ぽっちんこヨロシクねっ♪
| パチスロ 実践記 | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:01 | - | - |
コメント
どもっす^^

久しぶりに遊びに来てみたらなんと万枚突破!! おめでとうございます^^

しかもかなり劇的な展開ですねw これぞ「大逆転」って言うんでしょうね!
| イプシ | 2005/07/18 3:07 AM |
>イプシさん

ありがとうございます♪夕方の時点ではこんなに出るとは思いもしませんでした。・・・というか負け確定だと思ってたくらいです(笑)
6でもこんな挙動をすることがあるんだなーと良い経験にもなりましたが、こういう経験をしちゃうとただの低設定台なのに「以前こういう状況で6だった・・・」と下手に粘っちゃいそうな自分が想像されて怖いです。ブルブル
| ホクト | 2005/07/21 2:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/99
トラックバック