CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ごめんなさい!
おはようございます!
ここのところ更新が滞ってしまっていてごめんなさい。
ネタのストックは十分できているんですけど、夜遅く帰宅して朝早く起きる毎日が続いており、睡眠時間の確保にいっぱいいっぱいで書く時間が全然なくて更新できずにおります・・・。
コメントを頂いているのにお返事すらせずにいるし、来ていただいた方にも毎回同じ記事がトップにある状態をお見せしてしまい、本当に申し訳ありません。
今週末には更新できると思うのでしばしお待ち下さいね。
スロは頑張ってます!でも負けてます!うがー(>_<)
連敗記録樹立中!月末なのにこんな調子じゃヤバイです!トホホ日記の更新をお楽しみに☆
| - | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
浮気しちゃったの・・・。
待ちに待った連れのホームでのイベント当日がやってきた。
今日は1シマ全台56確定台もあり、抽選の番号によっちゃ激アツなのだ!
先日昇天バトルで昇天させた連れが貰える『お得情報』ももらえるし、今日も張り切っていきまっせ☆

電車でホームに向かい、連れ、連れのお友達と合流していざ抽選♪
先日のイベントの時のような引きが今日もあれば・・・と願うものの、番号は残念ながら22番。これじゃ確定台には座ることができないや・・・。
でも!確定台のシマ以外にも各シマに設定5、6が潜んでいるのでそれを見つければ良いのだ!

連れと「この台だ!」「こっちかも!」なんてワイワイしてると、
「今日の情報引換券をお持ちの方いらっしゃいますかー?」
あ!あのマル秘情報の交換だ!
連れが封筒を手に戻ってきたので早速中身を見てみると・・・
「なになに?本日は○○、○○のシマが設定5大量投入・・・1の位が奇数の台を狙えよ・・・って・・・設定5の情報なんかいらねーよ!」
マル秘情報いうから期待していたのに、せめて少しは設定6の情報があるかと思ったら、設定5が入るシマの設定が入る台のヒントだけだよ!
いらNEEEEEEEEEEEE!!!ヽ(*`Д´)ノ
3人で「なんだこのクソ情報はー!」と大笑いしてると開店の時間。急いで狙い台のあるシマに行き、なんとか狙い台を確保して打ち始めたのは良いものの・・・なんだこれ?全然小役落ちないじゃん?

なんとか踏ん張って諭吉と稲造を突撃させて初BBを引いたけど、結局4連して終了、そのままウンともスンともなく飲まれてしまい、残りの稲造を一名失ったところで諦め。やっちまった、外しちまった・・・。途方に暮れながら席を立ち、どうしようかなぁ・・・まだお昼前なのにもうこんな状態じゃもうダメじゃん・・・なんて思いながら連れのところに行くと、連れもどうやら苦戦している感じ。うーん。今日は(も?)失敗か・・・。

どうも張り切りすぎた日はダメだね。気持ちが焦りすぎて冷静な判断ができない感じ。チラシを見直して狙いの台を中心に空いているか探してみたものの、どこも人が打っていて空く気配なし。今日はもう諭吉2名が戦死しちゃったし・・・諦めておとなしく帰るのが無難かな・・・?

そんなことを考えながらお手洗いに行くと、お手洗いの手前のシマに、新台の機種、『キングオブキングパルサー』が並んでた。
そういえば昨日新台入ったっていってたなー。打ってる人はつまらなそうだったって話聞いたなー。ハマリの時、演出がほとんどないんだったっけ?へー。ふーん。お、一台空いてるじゃん・・・。

気になりながらも確保はせず、暫くは連れの様子を見ていたのだけど、もう一度空いているか見に行くとまだ空いてた。
ほら?アレじゃない?気になる時はやらなきゃダメって言うじゃな〜い?
しかもさ?新台よ?空いてる時に座らないといつ打てるかわからないじゃな〜い?

ってワケで、急遽北斗の拳からキングオブキングパルサーの初打ち実践と相成りました!(だって設定6にあぶれたんだモン・・・)

と、言っても既に諭吉が2名いなくなってるわけで、しかも連れも一緒なのでそうそう無謀なコトはできません。打つと言っても、ま、3千円か・・・最高でも5千円に留めておかないとね・・・。

BIG3回、バケ3回で340Gの所から打ち始め。山佐か〜、久し振りだな!カメ君にはだいぶお世話になったもんだよな〜。オラ、ワクワクするぞ!カエル、一体どんな動きするんだろう??リーチ目はあの山佐ならではだよね?大体は覚えてるから、まぁなんとかなるよね!?よーし、いっちょ打ち始めるとしますか!





・・・ってアナタ!演出が全然ないじゃないの!コイン100枚、あっという間にカエルに飲み込まれちゃったじゃないの!ヽ(*`Д´)ノ

話には聞いていたけど、出る気配がまったくありませんね?という感じで液晶には夜の沼?池?がただただ映し出されているだけ。カエルのカの字もあったもんじゃない。んーと、北斗でいうと、ケンが1人で何の動きもなく淡々とシンステージをほっつき歩いてる時みたいな感じ?

やっぱこれ、チェリーとかスイカを引かないとダメなのかな?
リプやチャンス目みたいな小役3連続でチャンスとかなのかな?
ボーナス放出ゾーンとかあるのかな?

ホクトはただただ、カエルさんが見たくて・・・ぴょんぴょんするところが見たくて・・・ボーナスの音楽がただ聞きたかっただけなんだけどな・・・?
「ゲコ」とかちょっとくらい鳴いてみやがれー!ヽ(*`Д´)ノ

そんなコトを思いながら3000円目。カエルがぴょんぴょんと横切り、やっとカエルを拝むことに成功♪
そして次G。7匹のカエルが出てきたけど、なんだか怒った顔して帰っちゃったよぅ。
そういえばカエルが5G連続で出てくると確定とか言ってたっけな〜?連続して出てこないかな?
なんて思ったけど、そうそう出てくるわけはなく静まり返った液晶。
しかし!
次G。7匹のカエルが出てきて、今度はちょこっとぴょんぴょん飛んで帰っちゃった。
そして次G。またまたカエルが登場。ペシペシペシ!とボタンを押して、カエルがぴょんこぴょんこしてるけどシカトしてMAXBETを押し、レバーを叩くもフリーズ(?)

あれ?ちょっ・・・なに?MAXBETがおーせーなーいーよー!?

MAXBETをビタビタと連打しながらふと液晶を見るとカエルがニコニコしながらゲコゲコ♪と鳴いてる!
んぉ!?と思ったら液晶に「WIN」の文字!おおおおお!こんなにすんなりとボーナスを引けるとは〜♪

北斗の拳と違ってBIGとREGがあるので、ドキドキしながら揃えると・・・
なかなか揃えることが出来ず、コインがなくなりもう1000円追加するハメに(;´д`)(笑)

なんとかBIGで、初めてのキングオブキングパルサーでBIGをゲットー☆
白7で揃えたらゲコゲコ鳴いたー!カエルが一列になって口パクパクしてるー!ぴょんぴょん飛び回ってるー!わー!皆でバイバイしてるよー!超カワイイ!!!!!

リプ外しが上手くできなくてコインがちょっとしか獲得できなかったけど、とりあえず連れに「パルサーで今出たよー!」とご報告。これが飲まれちゃったりしないで続いてくれるとよいんだけど・・・。(ガメラではすぐ引くクセに続いたことがないしね・・・。)
でもこの機種は連荘モードみたいなものがあるのかな?ホクトの心配をよそにすぐさま50G以内にポコポコとボーナスを引く引く!
BIGなのは嬉しいんだけど、とにかくホクトはリプ外しが出来ない!出来ないから連荘してもコインの増えがイマイチ!あーもうどうしたら良いの〜?なんて思っていたら、途中から目押しの達人である連れのお友達、モンザエモンが私のリプ外しの下手加減にガマンならなかったのか、「僕が打ってみようか?」と声を掛けてくれてBIGの消化はモンザエモンがやってくれることに♪

それからはボーナスを引くまではホクト、ボーナスを引いてBIGの時は、ボーナス終了までモンザエモン、という感じで、2人で台をグルグルグルグル(笑)
でもお陰でホクトが打つよりも格段に多い枚数のコインをゲットでき、あっという間に2000枚ほどになったカエルちゃん!

ハマリモード中はほんっとうに演出がないのでただ黙々と打たなきゃならないのがツライところだけど、もうすぐボーナス放出が近いぞ、という時は頻繁に演出が発生するので、わかりやすいっちゃわかりやすいのかな?
ま、ボクちんはこの台の知識がゼロなのでよくわからないけどね!

あまりにもコンスタントにボーナスを引くので、「この台、5はあるかもしれないね!」と言っていたんだけど、粘る内に連荘モードがなくなりハマリモードに突入。500ハマッてBIG単発、800ハマッてREG・・・という感じになり箱のコインがどんどんと飲み込まれてしまい、こりゃ設定入ってないな、と、途中で気づいたホクト。しかし粘ってしまい、夜の21:00を過ぎた頃、ホクトのコインはとうとう一箱のみとなり、その時になってようやく、さっさとヤメておけば良かったな・・・と後悔する始末(´・ω・`)

その頃連れは、なんだかんだと文句をつけていたマル秘情報に従って北斗の設定5が入るシマの奇数台に座ってた(笑)

「小役がめちゃ落ちる!確かに5かもしれないんだ。でも連荘しないし出ない・・・。今あるコインが飲まれたらヤメるよ・・・」

うーん、じゃあホクトのパルサーとバトンタッチしてみよう!

そうして今度はホクトが北斗を打ち、連れがパルサーに。
すると2000円で2チェを引き7連!もういっちょ2チェを引いて単発!(せめて2連して!)

いいじゃない♪なんて思ったけど、その後に小役が全然落ちてこない。ホントにこれ、5?とか思ったけど、確かにカウントされた小役の回数はすごかった。でも、それにしちゃなんでこんなに出ないの?(汗)

ちょうど設定発表の時間になったので、「5だと良いね!」と連れに再び台を渡し、パルサーに戻ったホクトは箱に半分しかなくなってしまったコインを台に返していると800Gにしてようやく待望のBIG!終了後も連荘でボーナスを引いた!しかしREG!
でも200G前にBIGでちょこっとずつコインを取り戻していると、連れが慌てて飛んできた。

「オレの台、5じゃなかった!」

えっ!?

と、いうことは、発表で札が刺さらなかったわけ??
ぶははははは!ものっそい頑張ってたのに〜。残念!!(笑)
設定が入ってないことが判明したらそれ以上頑張る必要がないので連れは残っていたコインを全部お流しした後どこかへと姿を消してしまった。
ホクトの台も発表で札が刺さることはなかったのだけど、飲まれた末にようやくコインが増えてきたところなのでもうひと頑張りしていると、「サブちゃんの5が空いてたから打ってみたらサブロウチャンス引いたよ!」

おっと!ここへきて連れも奮闘中でございます!ホクトも負けじと頑張らなくちゃ!

そして、閉店前の1時間でなんとか2人で3000枚近くを獲得♪
結局は1人4000円のマイナスだったんだけど、昼頃の2人の状況を考えるとホクト達にしたら「勝ち」に等しいような負けで終わらせることができました!

あれだけ楽しみにしていた北斗のイベント日に違う台を打つことになるとは思わなかったけど、北斗は近い内に同じイベントが行われるようだし、個人的にはキングオブキングパルサーは面白かったです。っていうか可愛かった!ボーナス終了時の「バイバイ♪」って手を振ってカエルとこなんてもう、最高よっ(*ノ∇ノ)
また違うイベントでパルサーがアツイ時には打ってみるとします!
ごめん、とうとうホクト、ケンちゃん以外の人と時々浮気しちゃうかもしれんよ・・・(´ω`)



パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。面白いパチンコ・パチスロBlogのサイトをお探しの方にオススメです。ホクトも参加中!ついにホクトは浮気しちゃったけど許して!応援の1クリックをどうぞお願いします♪
| パチスロ 実践記 | 11:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
攻略打法の結果やいかに?
先日のラオウ昇天バトルの時に、連れがホクトに言った。

「この前ホクトがリンクしてた攻略打法、あれやったら今日は単発が1回もないよ」

む?「パチスロがある風景」のumasuroさんのサイトで紹介していたのを試してたのか。

「へー、そうなの?やり方間違えてたりしてなーい?(笑)」
「え?合ってるでしょ?JACINの最初のやつだけ指示通り押して、後は中、残り(1→3→2)って押すんでしょ?」
「え!?違うよ!JACINの最初の指示と逆から中、残り(2→3→1)って押すんだよ!」
「そうなの?でも継続するんだよなぁ・・・じゃぁこれは俺流攻略打法だ!」

で、家に帰ってもう一度umasuroさんのサイトで確認したところ、間違えていたのは私でした。連れよ、嘘ついてゴメン(笑)
ていうか「これなら私でも覚えられます」なんてコメントしたクセに、覚えられていなかった大バカ者です(´▽`;)

実は何度か(間違えたままで)攻略打法を試していたのだけど、単発ではないものの、2連とかといった大して「効果があるぞ!」と思うほどでもなかったので、blogでは触れなかったのです(笑)
間違えてるんだから効果も何もあったもんじゃなかったし、実際試した連れは昇天バトルの日、本当に単発知らずの1日だったので、ならば私ももう一度・・・というワケで、先日の6000円負けた日、ホームで改めてホクトも試してみることにしました。

最初はAT通りに打っていたんですけど、嫌になるくらい連荘してくれなかったので、3度目、4度目のBBの時にオーラが白かったので実験開始しました。すると5連、6連と、「いいじゃない♪いいじゃない♪」という結果が出ました!(結局そのBBが終わったところでヤメてしまったので、実践結果は2回分だけですが・・・)

5連で終わった時は、ホクトがウッカリATの指示通りに押してしまい、「しまった!間違えた!」と思ったらミカンが飛んできて終了してしまいました。
偶然といえば偶然の出来事だけど、ちゃんと攻略打法通りに打っていたらどうなってたかな・・・と、気になるところです。


正直ホクトも連れも、攻略打法等といったものが実際に存在してるとは思ってません・・・(こんな事を書いておきながらゴメンナサイ!)
でもこの打ち方で単発がないというのも今のところ事実でもあります。
なので、当分は白オーラの時はこの打ち方でやっていこうと思っています♪
本当に効果のあるモノかもしれないし、気休めとしても、続くものは続くんですもの(/ω\)

「単発ばかりでウンザリ!」なんて苦しんでいらっしゃる方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。オススメですよ!

そしてこの打法を紹介して下さったumasuroさんには感謝です♪ありがとうございました!

この攻略打法が気になるアナタは、1番最初にこの攻略打法について書いて下さった「パチスロがある風景」のumasuroさんのこちらの「北斗の拳の攻略法?」という記事をご覧になってみて下さいね。umasuroさん御自身の実践結果も書かれていますので、参考になるのではないかと思います♪

あ、もし単発で終わってしまったとしても、わたくしホクトも一切責任は負いかねますのであしからず(*ノノ)

☆☆☆北斗の拳を愛する皆様に幸あれ☆☆☆


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。面白いパチンコ・パチスロBlogのサイトをお探しの方にオススメです。ホクトも参加中!へたれスロッター・ホクトに応援の1クリックをどうぞお願いします♪
| 北斗の拳 雑記 | 16:01 | comments(11) | trackbacks(64) |
| 1/4PAGES | >>