CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
己のヒキで勝つ!
銭形を打ってからちょっぴり銭形のシマも気になる今日この頃。でもやっぱりホクトの行き着く先は北斗の拳。設定が入ってるかそうでないか、自分である程度判断できるのが北斗だからね、勝負するには安心できるんだよね。

銭形でマイナスを叩き出した翌日、今日は北斗で行くぞー!という意気込みでホームへ。

設定が入っている台なんて見ただけじゃわからない。とにかく打ってみなくちゃ。適当ではあるけれど、店がよく設定を入れる台に札が刺さっているので着席。

今日は朝からではないので既に他の人が300Gくらいまで回しててノーボーナス。前の人、小役が落ちなくて止めたんだろうか。小役が落ちてもBBに入らず嫌になったんだろうか。それとも札が刺さってるからとりあえず粘ったんだろうか。

色々考えながら打ち出すとそこそこの小役が。BBは今だ引けずにいるけれど300G回しただけで8個とか落ちてくる。反応はイマイチだけど、1とは思えぬ今の状況。もう少し粘ってみよう・・・。

すると小役は落ちるもののBBが引けず、ようやく引いたBBは800Gを過ぎた頃。しかもこれが単発!。・゜・(ノД`)・゜・。

20000円使って単発ってホント泣ける(笑)

BB後は低確だったものの、飲まれる前に2チェからBB引き戻しでこれが8連でBB後が高確。小役確率も1/45とまぁまぁ。

設定は入ってそうだと思いそのまま続行していたのだけど、その時ちょうどお昼の昇格札が刺さり出し、ホクトの2台離れた台にプスリと札が。

この店は高設定である台ほど札の刺さるのが遅い。でも、後から刺さった札台はほぼ間違いなく設定が入ってる。

ここでホクト、ハットリ君もビックリするような目にも止まらぬ速さでその台に携帯をスポーン!と投げ入れた!

自分が今打ってる台も設定は入ってると思ったけど、なぜかその時は考えるよりも先に体が動いてしまったのだ。

いそいそとドル箱のコインを流し2台離れた本日未稼働のその台へ。自分が打っていた台がすぐ側にあるのって少々気になるところだけど、とにかく2台目の台を打ってみます。

すると10Gも回さぬ内に下段チェリー。無感情で次リールを回すと「右よ!左だ!中!」のナビでベルテンパイ

( ・ω・)!!!

ななな、なんだービックリした!さっきの2チェだったのか!
嬉しい驚きと共にBBゲット♪
ひょっとして朝一高確だったのぉ?なんて思いながらBBを消化するとオレンジ色の何かが飛んできて、オレンジ色の何かの中に温かそうに身を委ねているケンシロウ。

そうだよね〜、こんな冬の寒い時期に上半身裸で闘わなきゃいけないなんて辛いよね〜、さぞ寒かったでしょう?カゼ引くからたっぷり温まるんだよ♪


・・・ゴラー!ヽ(*`Д´)ノ


リン達の神のひと声もなく単発終了。あぅ。
BB後の高確もなく、130枚程度のコインはあっという間に飲まれてしまった。
小役の落ちもイマイチだし、これ、本当に設定入ってるのかしら・・・?やっぱりさっき打った台に戻ろうかな・・・。

そう思いチラリとさっきまでホクトが打っていた台を見ると、ちょうど人が座ってしまった。あらら、しょうがない、それじゃホクトもここで粘るか・・・。

気になってチラリを様子を見ながら打っていると、ホクトの後の人、2000円にて何かの小役を引いてBBゲット。むほ!しかし単発。

どっちも似たようなもんだ(´ω`) なんてホッとしていたら、似ていたのは最初だけでその人は持ちコインでBBを引き戻し、あれよあれよとユワシャ。

10連超えをした後もすぐ引き戻し、なんだかしらないけどあっという間にドル箱一箱半にまでになってしまった!

一方ホクトはコインが飲まれた後延々と追い銭を繰り返し、気がついたら400Gオーバー。
止めた事を少々後悔しながらも小役があまり落ちてこないその台で粘り続けるホクト。次引いたBBが飲まれたら止めよう・・・。小役の落ち悪いし、設定が入ってるとは思えないし・・・。

そんな事を考えながら、1台目の様子を見るのを止めて自分の台に集中。
頼むから早く引けー!

すると500G中ほどで2チェからBBゲット!これが何と北斗赤オーラ!

少し前に連れに「赤オーラなんてこれだけ打っててほとんど引いたことないよ〜。赤オーラ引きたい〜!」なんて言っていたのだけど、なんとこんなに早く念願の(?)赤オーラを引いてしまった!

でも昔北斗赤オーラで単発だった思い出が蘇る。移った台でハマり、止めた台が出てるというこの悪循環の流れのなか、きっとこの北斗も単発で終わって悲劇的な1日となるんだろうな・・・。

連荘してほしい気持ちはやまやまだけど、90%諦めの気分で北斗赤オーラを消化。ツイてない時っていうのはとことんツイてないもんサ・・・。

するとまたしてもオレンジ色の何かの中にケンシロウが身を委ね、体を温めただけで終了。ほら!ほらねやっぱり!
この北斗揃い、誰も見てなければ良いな・・・。

そんな切ない気持ちでBETを叩くとなんとそこには思いもかけずリンちゃんが!

ありがとうありがとう!あなたの姿、久し振りに見るわ!!

単発じゃなかったことにすごくホッとしたけどだからって2連で終わることもある。とにかく「連荘しないよきっと・・・」という悲観的な気持ちで消化。
するとなぜかケンシロウが頑張る。というか、リンちゃんが健気に頑張るじゃないか!

ケンシロウが何度倒れようと、その度にリンちゃんが「ケーン!」と叩き起こしてくれる。こ・・・これは・・・!

89%じゃな〜い??(・∀・)
ホンモノの北斗じゃな〜い??(・∀・)

最初は「続かないよ・・・」と思い、5連を超えだした頃は「できれば投資分だけの枚数で良いから続いてくれ・・・」と願い出し、14連目にユワシャが流れ出した時にはついに欲が出始め、「ラオウぶっ倒せー!」と猛烈にケンシロウを応援しだしたホクト。斜に構えていた最初とは液晶を見る目が変わってます!(笑)

「それ、天に帰ったりするんじゃない?」
久し振りに顔を合わせた知り合いのGさんが声を掛けてきます。
「うん、今はもうそればかり祈ってるよ!」

すぐ側の設定が入ってそうな台で当たりを小刻みに引くGさんがちょこちょことホクトの台を見ている中、ついにホクトの北斗赤オーラが19連目に!


ケンシロウ出て来いケンシロウ出て来いケンシロウ出て来い・・・!

祈り届かずラオウがキックを繰り出し、ケンシロウのみぞおちにジャストミート!(避けんかコラ!ヽ(*`Д´)ノ)

「うぬの力はその程度か!」

Gさんが寄って来て、ホクトと二人で見つめる液晶・・・果たして雲は・・・!?

Gさん「雲動いてるじゃん!」
ホクト「いや・・・ちょっと待って・・・」


ピコーンピコーンピコーン!

こんな1番アツイ時にホッパーエラー!(o_ _)o
北斗の拳てコインが吐き出される途中って雲が流れるでしょ?ボタンを押しっぱなしの時とか。で、コインが吐き出された後に実際の映像が流れるというか。
それを知らなかったGさんは「天に帰るじゃん!」と自分の事のようにおおはしゃぎ(笑)

「うんとね今のは違うんだよ、コインが払いだされた後じゃないとわかんないの・・・」

上手く説明できなかったんだけど、「見てればわかるよ」と店員さんにコインを入れてもらい、再び液晶に目をやる二人。
ホクトが19連で終わる時はほとんどがキック。今回も見事にキック食らってたし、ダメかなぁ・・・。ゆ・・・夢は潰えたか・・・!?


「うおぉぉぉぉぉぉぉ!」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ
立った・・・!立ったよ!クララケンシロウが立った!

Gさんに祝福の言葉を貰い再びラオウとケンシロウのバトル観戦。そしてラオウ、29連目にしてお空へと旅立ちました。12月にも一度6000枚を出した時に20連させたので、これで昇天は13回となりました♪

自らのマイナスを自らの引きで何とかプラスに持ってきたホクト。小役も落ちないことだし、ここで格好良くスパっと流そうかしら!?

とも思ったけど、コインがたっぷりあるときって「もうちょっと打ってみようっと」とか思わない?それでウダウダと打ってしまいました(/ω\)

小役が落ちないのに打ってるから当然BBはなかなか引けず、そろそろマズイな・・・と思った450G。なんとか2チェが低確でヒットしてBBゲット♪

5連もしたら御の字♪と思いながら単発でない事を祈りつつ消化すると、これがまたしてもユワシャが流れて14連♪

このBBが終わって200Gほど回したところでやっぱり小役が落ちてこないのでヤメ。夜の設定台発表メールにてこの台の番号も載っていたけど、打っていた時の小役確率が1/57じゃこれ以上粘れないですワ(´ω`)

連荘しなかったらどうなっていたか考えるだけで恐ろしいこの日はトータル4万円使ってトータル6000枚ゲット☆

久々&今年初の快勝となりましたー!ヽ(*´▽`)ノワーイワーイ☆


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。
面白いパチンコ・パチスロBlogがたくさん登録されています☆
ホクトも参加中!応援の1クリックをお願いします♪
| パチスロ 実践記 | 19:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
2005年の幕開け&銭形初打ち!
11月は2万枚を出してからは勝ちと負けが交互に襲い掛かり、収支的には2万枚出した時と大した変化なく終了。
ドラクエ休暇を取り散々遊びまくって迎えた12月は、久々の実践に少々恐怖を覚えながらも恐る恐る打ち、ピンとくる台に当たらなかった日は即帰宅、高設定の雰囲気を感じた時だけ粘りに粘って結果を残し、なんとか2週間ほどの実践でOLさんの一ヶ月分の給料分を頂きました。
(ごめんなさい、本当はちゃんと全部書くつもりでいたんだけど、収支結果を見ただけじゃオイラのポンコツ頭じゃ何も思い出せなかったよ(ノ_<。))

そして年明け。
回収という二文字が頭をよぎりながらもガマンできず、正月早々早速の実践!
この日は朝、銭形に高設定多数投入!とのメールが店から。
むむ、銭形か・・・。店が「設定入れてるよ!」って言ってるんだから、今日は北斗じゃなくて銭形打ってみようかな!きっと456が1台ずつくらいなんだろうけど!

早速連れに電話。

「銭形ってゲーム数何?設定判別のヒントとかあんの?解除は何でするの?設定変更のリセットはアリ??歌はどうなると流れるの!?」

こんな無知な状況で銭形を打つというのは何とも無謀な気が今でもしてならないのだけど(´▽`;)、ホクト同様あまり銭形を打ったことない連れから、とりあえず181G、565G、1000G超えたらBIG確定、単チェ後は32G、リセットは30%(だったかな?)、設定6なら565G抜けは滅多にない、3G連は30%という程度の情報を得ていざ勝負!

前日のボーナス回数を見てもよくわからないので、メールの設定発表時によく載っている番号の台をチョイス。まずは181G。
リセットは30%というからまず当たらないと思わなきゃダメだね。565Gを覚悟して打たなきゃな・・・。ということは2万円は飛ぶ覚悟をしなくちゃダメか・・・。

朝の日差しが反射してロクに液晶が見えないのだけどワキャワキャと動く銭形。ゼニガタイムなるものに入ったりするものの、少しすると静かに終了。初めての台は演出見ても何がアツイのかさっぱりわからん・・・。

銭形のシマにはホクトと男の子の二人。朝から銭形打つって危険なの・・・?

隣の男の子は演出に入ると祈るように演出を最後まで見届け、外れると残念そうに再び打ち始める。
反対にホクトは何が何だかわからないので演出なんぞひたすら無視!ルパンと銭形がおっかけっこをしてようとなんだろうとひたすら無視!

すると150Gほどきたところで再び銭形がルパンと追いかけっこ。
無視してブンブン回していると、3連7がズドンと止まった。

あれ?これ止まる時ってボーナス確定の時じゃなかったっけ?(・ω・)

今までずっと無視していた演出をチラリと見てみると、演出はよくわからないけど銭形と刑事達が画面下からぬ〜っと現れ「ボーナス確定」の文字が!

おぉー!引けた!ホクトにも銭形でボーナス引けたよ!!

初打ちなのでちょっと緊張してて、手をプルプルさせながら打っていたのだけどなんとか5000円でBIGゲット!(・∀・)
3G連で歌付く!?なんて期待したけれど、残念ながらそこまでの運は持ち合わせてなく単発終了。でもBIG引けただけでものすごく嬉しい♪

連れに慌てて電話し、
「5000円で出た!なんかわかんないけど出たよ!これリセットかな!?」
と言うと、
「昨日からのG数でたまたま引いたってことも考えられるからよくわかんない」
というお返事。

そうだよねぇ・・・。30%なんてそうそう引けないよねぇ・・・。北斗の89%で11%を引くのは超得意なんだけどねぇ・・・。

そのまま続行し、181Gを目指していると妙に演出が出る。ん?これはひょっとすると181G以内にくるのかにゃ?

すると不二子登場。適当にペチッと押すと2チェ!

に・・・2チェ引いたぞ・・・これは確かアツイと聞いていたような気が・・・。

ちょっぴりドキドキしながら回し始めるとゼニガタイムに突入。入る?入るのーーーーー!?



入ってくれました(´ω`)ヨカター

RTなのか、チェリー解除なのかと言われれば、この場合はチェリー解除なのかなぁ?よくわからんちん。

嬉々としながら下皿のコインをザクザクし始めたホクト。が!ここで思い出した!

銭形にはオバケとかいうヤツがいるんだった・・・。
ザクザクする手を止め、こわごわ7を揃えると・・・、

揃ったー♪(・∀・)

うわーいうわーい♪またBIG引けたー♪
嬉しくて踵が浮き気味のホクト、ウキウキしながらBIGを消化!(嬉しい時はなぜか座っている時に踵が浮くのだった。)

残念ながらこのBIGでも3G連は引けなかったのだけど、もういっちょ181G目指して打ち始め!

しかしまったく演出がなく静か。こういう場合ってスルーじゃないの?もしかすると。
そんな不安と共に打っていると案の定181Gをスルー。うん、そうだよねー、そう簡単には出ないよねー(ノ_・。)

今止めれば勝って帰れる。帰ろうかな〜、どうしようかな〜。
迷ったものの、自分の台を信じて続行!
そして565G目前にしてボーナス確定!やったー!




痛恨のREG 。・゜・(ノД`)・゜・。

なかなか揃えられずにいたら店員さんに揃えられてしまい、この店員さんが深いRT引いてたらどうしようと不安になりながら181Gまで続行。
すると何とか181を越えることなくボーナスゲット(・∀・)
店員さんありがとう!

しかしまたしても3G連はゲットならず。歌ってそんなに聴けないものなの?

そして再び打つものの181Gをスルー。
こんな事なら店員さんに揃えてもらえばよかった・・・、何てことを思いつつ、続行します!565は抜けないと信じて!





裏切られました 。・゜・(ノД`)・゜・。


565Gを抜け、もうこうなったら追うぜよ!と決めたのは良いもののどこまで持っていかれるのか不安で仕方ないホクト。天井は一体いくつなんだろう・・・。北斗と違って天井行って130枚ぽっちじゃないだけマシだけど、怖い!

すると800Gほどでボーナス確定!
でもこの場合、REGだったりするんでしょ?


と、思ったらやっぱりREG。自分のバカ!

再び181G目指して打ち出すと今回は演出が頻繁に。お!今度は早く引けそうな気がする!

そんな事を考えていたらリールを回した直後にフリーズ。
あれ!?何?何で?接続不良!?コインをもう一度入れてみても落ちてくるし、レバーやらボタンやらガシガシいじくりまくっても動かないので慌てていると


チャララララ〜 チャラッチャラッチャラッチャラッチャッチャッチャ♪

む?(・ω・)

液晶に目をやると「リーチ目を盗め」との指令が。ここでようやく「これが噂のタイプライター演出ってやつか!」と気づいたホクト。ホクトが慌てふためいている間、液晶でタイプライターがカシャカシャ鳴っていたんだね(´ω`)

よーし、リーチ目ね!リーチ目止めれば良いのね!って・・・、

リーチ目なんか知らないよー! ヽ(`Д´)ノ

とりあえず3連7を狙って左リールドーン!




止まらないじゃない・・・(ノ_・。)


ホ・・・ホクトの目押しミスかもしれないし・・・と、0.0000001%の期待を抱いてレバーを叩くものの、次に現れたのは普通にお散歩している銭形。チッ。

しかしその後少ししてから何かの演出で(銭形がルパン達の乗ったヘリコプターにしがみついてたよ!)ボーナスゲット♪

次こそは歌を・・・を願うもののやっぱり3G連ならず。確率的にはそろそろ引いても良い頃なのに30%が引けないよ!

演出もあまりなく、とうとう181Gスルーかなー・・・。出ちゃ飲まれだし、565Gも抜けたことだし、これ設定入ってなさそうだから流してヤメよう・・・。

そう決めて、ひたすら歩き続ける銭形を眺めながらとりあえず181Gまで打っていると、不二子が何度か現れ「チャンスよ」とか言っている。(チェリーはことごとく取りこぼした。)

「何がチャンスじゃ!何も起らんじゃないかボケ!」

心の中で不二子に悪態をついていると左リールを止めた瞬間にまたしてもフリーズ!

どうしても一瞬慌ててしまうこのフリーズ演出なんだけど、さっきの事を思い出して液晶を見ると「ベルを盗め!」

コイツは・・・盗めたら良いの?盗めない方が良いの?(・ω・)?
・・・でも、・・・たぶん、盗めない方が良いことありそうな感じだよね・・・。ベルだもんね・・・。

チラリと1つだけ止まっている左リールを見ると、上段にベルがちょこんといる。


「・・・。」

もう・・・、もう・・・、「ベル揃いまーす♪」って言われてるようなモンじゃんかー!ヽ(`Д´)ノ

意を決して中リールを止めると中上段にベル。ベルテンパイ♪(・∀・)
ベルは取りこぼすことがあることを打ちながら気が付いたホクトだけど、ベルが見えないので1番アツイ最後の右リールボタンを適当にぺちっ。


ベベ?
???
??ベ

( ・ω・)!


・・・揃わなかったよ?

人気がないのを良いことに、その目を見つめながらしばらくホクトフリーズ。

これは・・・ホクトの目押しミスだろうか。それとも機械制御でこうなったんだろうか・・・。


ホクト←目押しがあまり得意じゃない。ベル見えない。適当に押した。さっきから何度もベル取りこぼしてる。

この数々の状況証拠からしてどう考えてもこりゃ私がミスしたんだな(´ω`)

ドキドキしちゃったけど、この演出がアツイかどうかも知らないし、まぁいいや!見なかった事にしよう!これはホクトだけの秘密じゃ!

そうしてガックリしながら(でもちょっとドキドキしてた)次G。


「ボーナス確定!」の文字キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ


神様アリガトウ!ルパンアリガトウ!銭形アリガトウ!!!!
ついでに今度こそ3G連つけて!!!!!!(切実)


最後まで歌聴けませんでした( p_q)

このBIGで181Gをスルーされ、ここでホクトはギブアップ。なんだかんだと粘ってしまったので結局は9000円のマイナスに。やっぱり最初のBIG2連発で帰るのが堅実でちた。

ホクトの銭形初打ちはBIG5回REG2回。3G連は一度もナシ!

でも、歌は聴けました。ホクト以外のBIGをゲットした方々がそれぞれ流してくれました。みんな初ボーナスで3G連に当選してました。なんか、すごく腹立ちました(笑)。


今まで怖くて手を出さなかった銭形だけど、楽しいね!(負けたけど)。解析とかでちゃんと勉強して、アツイ演出とか覚えたらもっと楽しめるね!(負けたけど)。今度また機会があったら打ってみようと思いまーす!(絶対9000円取り戻す!)


新年早々マイナスだー!ヽ(*`Д´)ノ


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。
面白いパチンコ・パチスロBlogがたくさん登録されています☆
ホクトも参加中!応援の1クリックをお願いします♪
| パチスロ 実践記 | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます!
とうとう2005年が始まりました!みなさま明けましておめでとうございます♪
なんていうか、この年になると1年という時の流れがもの凄く早く感じます。次は565G・・・とか思ってる間に1年が過ぎた感じです。あまり565Gを追う機種には座ったことないんですけどネッ。

ドラクエはとうに二度ほどクリアして遊び尽くし、再びホールへと復帰していたホクトなんですが、ついつい更新が億劫になりサボってました。ごめんなさい(´▽`;)

・・・で、更新が11月から止まっているから・・・、アレも書かなきゃいけないし、コレも書かなきゃいけないし・・・、という状況で一体何から書けば良いのかわからないんですけども、2005年のスタートを飾るに相応しい、いかにもホクトっぽい実践記からスタート!!



11月のとある日、連れのホームで恒例の、1シマ全台が設定5&6確定のイベントデーが!もちろんこの当日の前日2日間に渡り、この56確定台への優先権を得るためのラオウ昇天バトル(ラオウを昇天させた人先着10名!)も行われていたのだけど、初日は連れと共にいつの間にかホクトもガッツを打っており、翌日は抽選で1番を引き、どうせ昇天も6ツモもホクトには無理だろうからと、連れが打った設定4の凹み台の据え置き狙いで北斗を捨てガッツへ。
連れの敵討ちをしてやろうと意気込んで打ったはいいものの、結局大ハマリをくらい、終日打ってマイナス7000円(設定は据え置きでした)。等価だったらプラマイ0で終えられたんだけど、この店は6枚交換だからこういう時にダメージが大きいぽ・・・。

で、迎えたこの日。優先権はないけれど、一般抽選で4番以内を引ければ56確定のシマで打つことができちゃう。いつもそれを狙って抽選を引くも当たったためしがなかったんだけど・・・。

「よーし今日は3番引いちゃうぞー!」

なんてバカ言いながら抽選を終え、ホクトの引いた紙を見ると・・・。

「うおおおおおおおおお!!!!」


なんと4番ツモッ!
ギリギリの56確定台ゲット!!(・∀・)

「うぉ!すげぇ!」
「やったじゃん!」

連れとモンザエモンから祝福の言葉を受けニンマリするホクト(笑)
これで今日は、確定シマの中から残った台に座れば良いだけだから狙いも何もあるわけなく、ひたすら開店までボンヤリするだけです♪

モ「今日はどこ狙い?」
ホ「空いてるトコ♪」
モ「いいね〜余裕だね〜(笑)」
ホ「ぐふふ・・・」

そして開店を向かえ、いそいそと確定シマへ行き空き台を確保♪
連れからも「ひたすらブン回せ!」と命じられているので脇目も振らずに回します!

そして6000円目にて初BBゲット!これが調子良く続きユワッシャーの14連♪
その後もさすがに5以上が確定しているだけあって小役の落ちが良くポンポンとスイカ、チェリーを引き続けます♪

引き続けます・・・♪

引き続けます・・・(汗)


BBに繋がりません(ノ_<。)

良かったのは最初の14連だけで、その後まったく引き戻すことができずあっという間にコインがごくわずかに。
高確確定の青オーラ大の直後に2チェを引き、貰った!と思いながら打っているとその青オーラで揃ったリプで高確から落ちててスルーとか、とにかく展開が悪いこと悪いこと!

隣の常連のお兄ちゃんが打っていた台も、ハマって単発、ハマって単発と「それ、設定入ってるの?」と不思議になるような出方。現金投資マシーンと化していて、とても56確定シマとは思えぬ惨状。

ホクトの台も結局コインは全部飲まれてしまい、追い銭して引き戻すも、ドル箱が一箱になるとピターと止まって飲まれの繰り返し。なんだかもう、この台出る気がしません・・・。


「ねぇ・・・あの台ヤメたいよ(ノ_・。)」

連れに愚痴をこぼしに行くと、「なんで?まだ早いよ。じゃぁこっち打ちなよ、オレが代わるから」とバトンタッチ。
連れは珍しくボンバーパワフルを打っていて、なんでも朝イチ100G以内でボーナスを引き、そこからハマリもなくコンスタントにコインを増やしていて、どうやらボンパワの6をツモった模様。
ちょうどホクトが代わった時は連荘モードで、ちょこっと回すとすぐボーナス確定になり面白いこと面白いこと♪

あんなチェリーやスイカ引いてもウンともスンともない北斗より全然いいわ!

そんなことを思いながら暫くボンパワで夢夢ちゃんと戯れていると、

「BB引いたよ!ホクト打ちな!」

と連れが。

え?うん・・・。

「ホクト、北斗打つのヤダ。あんな出ない北斗なんてキライ!夢夢ちゃんがいい!」

意味のわからぬワガママを言い、夢夢ちゃんから離れようとせずに北斗を連れに押し付けた(笑)
それくらい、この日の北斗の台は初当たりがなかなか引けなかったのだ(笑)

暫くすると「15連したよ!ほら打ってきな!」と、たぶん北斗をあまり打ちたくない連れがまたホクトを北斗に戻そうと詰め寄ってきた。
えー!ホクトだってもう打ちたくないのに!

結局シブシブと北斗のシマに戻り打ち始め。あーぁ、どうせまた飲まれるよ・・・、これ6じゃないよ、6だったとしてもこんな6ならいらないよ・・・。

じゃぁ止めればいいじゃん!って思うでしょ?ホクトも何度もそう思った!
でも・・・普段なら「これ設定入ってるっぽいけど展開悪すぎ。ヤメ」なんて簡単に捨てれるのに、『56確定札』というなんともいえぬ札が刺さっていると、なぜか止められないんだよね・・・。もしかしたらこの後まともに出てくれるかも・・・なんて淡い期待を抱いちゃったりしてさ・・・。

そして黙々と打っていたのだけど、やっぱり展開の悪い状況に飽き飽きし、今度は打つ台がなく放浪しているモンザエモンにバトンタッチ。
「飽きるまで打ってていいよ」
そう言い私は休憩室でボーっとしていたのだけど、暫くすると
「もう無理。もういいや。北斗打つと眩暈してくる」
とモンザエモンがギブアップ。
えぇ〜?もういいの?
「じゃぁ今度はキミ打ってきてよ」
と、連れに言うと、
「オレもやだ〜北斗打ちたくない」
えぇー!
「私も打ちたくないんだけど!!」
3人揃って誰1人として北斗の台を打とうとしない有様(笑)
誰も打ちたくない北斗の設定台ってどんなだよ!と、皆で笑ってしまった。

で、結局またホクトが打ち(ていうかホクトの台だから打つのが当然なんだけど・・・。)、飲まれても飲まれても粘りに粘った末、時間は夜の22時近くになり・・・。


手持ちのコインが全て飲まれ、BB回数70回ほどでその台をそっと離れました・・・。


ホクト、連れと共にその台に使った金額、諭吉5名。その後その台がどうなったかは見てないんだけど、なんとか連れがツモったボンパワの6に助けられ、負債はなんとか一万円以内に抑えることが。
ボンパワの設定6をツモってるんだからプラスになっても良さそうなんだけど、連れが薄いトコを引いて一度だけ1200ハマリをくらい、その時にだいぶコインが減ってしまってこの結果に(笑)

帰り際、なんとなく申し訳ない気持ちになり
「ごめんね、ホクトがあんなヘボイ台を取っちゃったばっかりに・・・せっかく二人して設定台にありつけたのに・・・」
と謝った。仕方がないこととは連れもわかっているから謝ることはないんだけど、なんとなくこういう時ってこんな気分になるよね・・・。

結局ホクトの台は設定5。お隣の常連のお兄さんが打っていた台は設定6だったんだけど、ホクトの台よりも酷い状況で、もっと酷かったのはマイナス5000枚を叩き出した台。仕方のない事だとわかっていても、これはさすがに酷すぎるよね・・・。
もちろんこんな出ない台だけじゃなくて、出てる台は出てました。
幸せだったのは抽選直後の朝だけだよ・・・はぅ。

この後、暫くして再びこのイベントがあり、その時はモンザエモンが抽選で1番を引き56確定台を打ったのだけど・・・。
結局モンザエモンもマイナスで終了したのでした。しかも6で。朝から暫くは小役確率が1/300だったそうです(汗)
朝から56確定台。嬉しいけど、怖いよぅ。 。・゜・(ノД`)・゜・。

と、まぁ、勝率の高い時にキッチリ勝つことができないヘタレスロッターのホクトではございますが、細々とスロで首を吊ることにならない程度に今後も必死こいて頑張っていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。
面白いパチンコ・パチスロBlogがたくさん登録されています☆
ホクトも参加中!応援の1クリックをお願いします♪
| パチスロ 実践記 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |