CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
己のヒキで勝つ!part2
ちゃららららららん♪ちゃららららららん♪ちゃらららんらん♪ちゃらららんっ♪

「おっ、また出ました!己のヒキで勝つ!それでは皆さんご一緒に!」
「オノヒキー パートツー!」
「ではホクトさんお願いします!」
「はいはい☆」
(ごきげんよう風)


一応設定が入ってるよーという札台(推定4)を打ち、小役に恵まれなかったもののヒキのみでラオウをぶっ倒し勝ちを得た翌日、再びホームへと足を運んだホクト。

一月に入ってからというもの、なんだかんだで勝ちを収めてはいるもののそれまでの投資額が凄いことになっている。
ようやく落ち着いて打てる頃にはいつも4万くらい使ってるので、毎回「今日こそヤバイかも・・・今日は流石に負けるかも・・・」という恐怖とも戦うハメになる。

そしてこの日もそうだった・・・。

朝、狙いもなかったホクトはとりあえず札台へとダッシュ。
どちらに座ろうか迷いつつ一台を選び、7000円ほどでBBゲットで8連。
しかしその後は一切小役も落ちず全飲まれ。
選ばなかった方の台はコンスタントに初当たりを引いていて程よくドル箱にコインを増やしていく。ホクトはどうも1/2の選択に弱いみたい。

前々から書いているようにこの札は「設定が入ってるかもよ!」というだけの札なので、確実に設定が入ってるワケじゃーない。
「これ1でしょ・・・どう考えても・・・」
そんな気持ちが固まったホクトだったけど、なぜか体はそこから動こうとせず。
追い銭を繰り返し、500G・・・800G・・・とハマリを深く深くし、自分のオサイフの中身を窮地に追いたたせていた(ノ_<。)

ここまでハマったら・・・BB引くまで打ってやる!

絶対に思ってはいけない方向へと思考回路が動き出し、気づけばホクト、自分で設定1だと判断したその台で15000円も使ってた(゚д゚)

どうしようどうしよう・・・てか私何やってんの?こんなヘボ台に頑なになってどうすんの?どんなに投資したって出るわけないじゃん・・・。お金をドブに捨ててるようなもんじゃん・・・。

ぱっと見じゃ平静を装いながら淡々と打っているホクトだったけど、頭の中じゃ自問自答の繰り返し。止めなきゃ負ける。でも既に負けてる。止めて他打つにも稼動がなくてピンとくる台なんてゼロだし・・・ああああああ!もうダメ!自分で自分を負ける運命へと進ませちゃってるよおおおおお!!

と!そこへ女の店員さんがなにやら抱えながらひょこひょこと後ろを通り過ぎた。

「ん?」

良く見ると脇に札をいくつか持っている!そうか!札刺す時間なんだ!
もう1人の自分との会話で忙しかったホクトは時間が既に店が新たな札を刺す時間になってることすら気づいてなかった(照

どこに刺すの?どこに設定入ってるのぉ〜???

じぃ〜っと女の子に熱い視線を送っていると、ホクトの打つ台から3台ほど離れたところに「間違いなく設定入ってるよ!」という札がプス!

えっ!そこ??そこなの??そこはこの前も設定入ってたからノーマークだったのに!!!

ちょうど札が刺さった台の真後ろの台を打っていたオジサン。オジサンも札が刺さったことに気がついた模様で、移ろうか迷っている模様。
しかし!札が刺さると同時にこのホクト様、女であることも忘れ、握り締めていた数枚のコインをその台へとダイブ!

おっちゃん、こういう時に迷いは禁物だぜ(´ー`)y-~~

100%設定が入ってる台をゲットしたホクト、さっきまで「BB引くまで打ってやる!」と思っていた設定1の台をスッパリ止めイソイソと台移動。

1000円目のコインで2チェを引きいきなりBBゲット♪
いやーん、やっぱ設定1と違うわぁ〜♪
やっぱり打つならこうでないとねっ☆

単発

当然のように飲まれ、でも小役の落ちがいいので続行。(落ちなくても続行してたのは誰だ)

昨日も打ってた台を止めて違う札台に移動したらいきなり1000円で単発だったなー。その後500ハマリ食らったなー。でもその後ラオウ倒せたからよかったものの、今日はどうなるんかなー。今日は一台目で投資マシーン化しただけで終わってるから、この台が出てくれないと非常に困るんだけどなぁー!?

既に20000円近い負債を抱えているホクトですから、できれば早いこと次のBBを引きたいところ。祈るように毎ゲームを消化し、祈るように小役を揃えるものの当たらず・・・500ハマリ。

あははー昨日と一緒じゃねーか!じゃぁ今日もここでラオウ倒しちゃう〜?

・・・って、あれ?あれれ?
既に2チェ、5個くらい落ちてるんだけど・・・。
全部スルーってどうなってるんじゃー!ヽ(`Д´)ノ(低確でしか2チェを引けない女)

気づけば既に1000Gオーバー。泣いていいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

もう・・・もうどう考えたって無理。今日勝てる気しないぽ・・・。

いつの間にかホクトの隣の台に座り、淡々と初当たりを引くオジサン。
ホクトがなかなかBBを引けないことを妙に心配してくれるのが動きでわかる。

と、その時再び2チェ降臨。おねげーしますだ・・・どうか・・・どうか私のオサイフのためにも・・・スルーしないでくだされ・・・。

そしてとうとう1200GでBBゲット!!!!超嬉しい!!




単発


うわーーーーーん!。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

BBを引いた時は隣のオジサンも「うんうん!」と大きく頷き、よかったよかったという感じだったのに、単発で終わった瞬間は見てないフリされた(笑
そだよね、私も隣の立場だったら哀れすぎて見て見ぬフリしかできませんよ、えぇ(´ω`)

BB後に高確がついてきたのでようやく出た130枚ぽっちのコインを見つめながらこれで引き戻せることを祈るも、こういう時に小役が引けず全飲まれ。でもくじけません。小役落ちてるし・・・(高確で引けませんでしたけども!)。

次・・・引いたBBのコインで続かないようならやめよ・・・。もう今日はダメダメだ・・・。

今日勝たないと明日がないワケじゃない。今日がダメでも次良いことがあるかもしれん。そう思い、次のBB次第で帰ろうと決めたホクト。
すると500Gを越えたところで2チェからBBゲット!うほほいっ!

今度こそは単発じゃなくて少しは連荘しますようにー!
切なる願いと共に7を揃えると・・・ズルッ!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ
北斗だーーーーーーーーーーーーー!

この時点で総投資額45000円。この負債を少しでも挽回するにはこの北斗揃いに賭けるしかない!!!!

第三停止ボタンを少々長押しした後、そっとオーラの色を見ると・・・。

見よ!これがホクト流レインボーオーラだぁ〜!

昨日は「どうせ単発だよ〜」とマイナス思考から北斗赤オーラ打ったけど、今日は俄然ハリキリマンボのホクト。だってマイナス45000円をどうにかしなくちゃなりませんから!

液晶の中に佇むラオウにガンをくれながら元気良く消化!
さっきまでのパンチ一発でやられちゃうケンシロウとちょっと違う!
リンちゃんも少々張り切り気味!
ユリアもオマケ程度に参加!
トキもオマケ程度に参加!
しかも二人ともパンチで登場!うひょーーー!!

アドレナリン大放出の脳内で「行け行けー!」とケンシロウチームを応援することしばし・・・。


来たよ運命の19連目!
ラオウの繰り出したパンチをくらいながらも、ケンシロウ立ち上がった!
ケン様ー!素敵ー!ヨン様よりカッコイイ〜!ケン様ー!ケン様〜〜〜!

よっしゃもらったあ!今日は30連オーバー目指すぜ!
昇天確定となり、ホッとしながら迎えた20連目!


「次の一撃が・・・」



早えーよ!!!!!(怒怒怒

必死の思いでここまで来たっていうのにもう終わりかよ!!
少しは楽しませろっつーの!!ヽ(*`Д´)ノ

はっ!少々取り乱しました・・・。
20連目で天に召されたラオウでしたがこれにて負債チャラ☆しかも二日連続で昇天♪ツイてるぅ♪

この後は北斗レインボーでヒキを使い果たしたのか、最大でも500ハマリほどでBBを引き戻せるものの連荘が伴わず大したコインの増減もなく。
夜の22時まで粘りに粘ったもののドル箱二つ半という結果で終了。チーン。

3000枚近いコインを流しなんとか諭吉さん一名をオサイフに増やすことに成功☆
総BB回数は忘れちゃったけど小役の反応からして推定4でしょう。
4なら爆死も簡単なので負けずに終わったことだけが何よりも救いです!

そういえばスロッターの中には「6以外は打たない」とか「6じゃないのにこんなに出て恥ずかしい」とか思う人もいるようで・・・。
6狙いで台を探す事は私も同意見だけど、ホクトは6じゃない台でモリモリ出てもものすっごく嬉しいっす!
ましてや設定1で5000枚とか出ちゃったら・・・、
「1なのに5000枚だぜ!オレ様超すごい!オレ様超ヒキ強い!オレ様超悪運の持ち主!」
なんて連れやら知り合いに自慢しちゃうトコです(笑
ていうか、何が1番恥ずかしいって朝一店前で並ぶことの方が設定1で間違って出ちゃうことよりも数1000倍恥ずかしいよ!

この辺が勝ち組スロッターとヘタレスロッターの意識というか、格の違いなんでしょうね・・・あは☆(´ω`)(←勝てれば何でも良いプライド0人間)


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。
面白いパチンコ・パチスロBlogがたくさん登録されています☆
ホクトも参加中!25位以内目指して頑張っているので
応援の1クリックをお願いします♪
| パチスロ 実践記 | 11:02 | comments(3) | trackbacks(6) |
ゴニョゴニョと・・・。
ご無沙汰しちゃってます、ホクトです。
今ちょっぴりお仕事の方が大変&金欠というのもあってスロしてません・・・
(´・ω・`)トホー
ただ!もうすぐホームのポイントで北斗の6が打てそうです♪ま、ポイントが集まったからすぐ打てるわけじゃなく、抽選で当たらないとダメなのでいつになることやら・・・って感じですけど(汗)
しかも、北斗の6を打てる日が見事に仕事日とかぶりまくり!こんな仕打ちって・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
でもゼニガタなら打てるんですよねー。たぶんライバルもいないと思うんで一発で。ただストック消しの噂がチラホラ(吉宗の6で八代将軍光るもボーナス放出せず、とか)してるので、ストック無しのゼニガタの6が果たしてどうなのか判断できず。
北斗の6は既に何度か打ったりしてるけど、ゼニガタの6は一度も打った事がないのでちょっと気になってはいるんですけど(なんたってプレステのソフト買っちゃったし!)、ストック無しの北斗6とゼニガタ6、皆さんならどちらを選びますか?
どちらを打つにしろ、ポイントを満たしたらどうにか上の人を上手く騙して休みの日を変更して、抽選当てて6を打たなくては・・・(サイテー)


さてさて、今日はずっと「いつ書こうかなぁ?」と思っていたことを恐る恐る書きますよ!
テーマは「トラックバックについて」。この件については過去に色々なブログで取り上げられてると思いますけど、宣言としてあえて、ね・・・。

まずは『檸檬の戯言』の檸檬さんの書かれた『トラックバックって。』という記事をご覧になっていただけると話が早いです。

読みましたか?いいですか?
私、檸檬さんの考えに大いに賛成です!ていうか、私の思っているまんまをズバッと書いて下さっているので、以下の私の文章を読まなくとも檸檬さんの記事で十分なくらいです。

このブログもあり難いことに何度かトラックバックをしていただいたことがあります。
ほとんどの方が私の記事に関係する記事を書かれてトラックバックをして下さるので、私にとっても相手の方の記事を読むことで大変参考になったりと有益です。
が、たまにトラバ先に行ってみても、全然関係のない記事が書かれていたりするんですよね。この時、なんていうか・・・

「じゃあなんでトラバしてきたの・・・?orz」

となってしまいます。
こういったトラックバックを送られて、更に「トラバしました!」とかコメントを頂いても、私、どうお返事をして良いのかわかりません・・・。

これについてはトラックバックをどう使うかが根本的に後者の方と私とでは違うんだと思いますが、トラックバックというものは基本的に「Aという記事を踏まえてBという記事を書いた場合に送る・送られてくる」ものだと思っています。
そうすることでAという記事を書いた人はBという記事を読んで更に記事を書く機会があるかもしれないし、どちらか一方を読んだ読者の方には更にもう一方の記事を読む機会が得られるわけですよね。トラックバックを介して色々な方の記事を読むことで、1つのテーマをどこまでも掘り下げることができるんです。

そういった有益な事に繋がるはずのトラックバック機能を宣伝や挨拶のリンク程度に使われても、なんだかなぁ・・・という気持ちになります。
この「なんだかなぁ」という気分、私が読者の立場でもあるんですよね。
興味ある記事を見つけてそれにトラックバックがされているとすぐに私は飛びついてしまうんですが、それがこの宣伝トラバだった時の落胆といったらもう。アクセス数を1増やしてしまった事をものすごく悔やみます(笑)

他人様のブログのトラバ状況にまで口出すつもりはないし、私ほど他の方がここまでトラバについて考えているかわかりませんが、自分のブログでは読みに来て下さった方に同じ思いはさせたくないのです。自分自身も宣伝のトラックバックはちーっとも嬉しくないのです。

なので、今までは宣伝・挨拶まがいのトラックバック(と、その報告コメント)が送られてきた時は頃合をみてそっと削除していたんですが、今後は檸檬さんと同様に遠慮せず即削除させて頂きますのでご理解お願いします。


いやはや、珍しく強気な記事を書いたのでちょっと緊張しました・・・。
トラバの件についてはこれにて終了したいと思います。

ところで!
ちょっとだけデザインを変えてみました♪
すでにお気づきかと思いますが、北斗の拳のケンシロウとラオウとユリアがこれからは皆様をお迎えいたします!
このプレートは*海音*さんが先日オープンされた『*海音*のヘタレスロ素材♪』で絶賛配布中の素材の1つをお借りしました。(*海音*さん素敵な素材を作って下さってありがとうございます♪)
ヘタレどころか可愛い&素敵な素材をどんどんUPされているので、スロ関係のサイト管理者サンにはオススメですよ!


ではでは、次回☆無想転生☆は「己のヒキで勝つ!パート2」をお送り致します♪んっがんっん!
| - | 22:17 | comments(4) | trackbacks(3) |
| 1/1PAGES |