CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ストック切れました
今日からはじゃんじゃん負けっぷり実践記を書いていくよー!
皆負け日記は大好きじゃろ?楽しむと良いぞ!(誰?)

某日、ホームの月1イベへ足を運んだホクト。
「ほら!時間ないから早く準備してよ!先に行っちゃうよ!?」
「もう用意終わるから〜ちょっと待ってよ〜」
んもうっ!月1のイベは早く行って確定台取らなきゃ意味ないっつの!
何とか開店前に到着できるよう家を出て、ホクトと一緒にホームへ向かったのは・・・ホクトママ(笑)

「今日は二人で札台ゲットするよ!ホクトママ、モタモタしたらアカンよ!」
「ホクトがママの分も台取ってよ」
「んな余裕があるわけないって!」

そんな事をボソボソと話す事しばし。開店と同時に北斗のシマへダーッシュ!

ホクト達の前にはいつもの常連組が揃っていたので彼らが行きそうなシマはパス。で、ホクトが目指したのは北斗のシマでも1番目立たない端のシマ。

あった!札台の空き台見っけ!

即確保後ホクトママの元へ行くとなんとかホクトママも札台を取れた模様。
良かった。これでホクトママの事は放置して没頭して打てるワ♪
(ホクトママは解析なんて何にも知らずに打っているので高設定台を平気で捨てる恐ろしい人なのです。)
ホクトの確保した台は目立たないシマだけにちょっと最高設定の期待は薄いけど・・・まぁ何とかなるでしょ!
呑気に考えながら自分の台と向かい合ったホクト。
この先に待ち受けているものが何かも知らず、こうしてホクトの過酷なる試練が始まろうとしていた。

「おはよう〜」
「あっ おはようございます!この前はコーヒーありがとうございました」

ふと隣を見ると常連の1人であるお兄さん。
随分前に隣同士で札台を打った時、途中悪戦苦闘しているホクトに「頑張れ!」とコーヒーをくれたのだ。

「この前あれからどうなったの?出た?」
「なんとか3000枚くらいになりました」
「そっか〜、頑張って良かったね!」
「うん!」

そんな会話をしながら打っているといきなりホクトの台で左リール中にチェリーが。

ま、スルーでしょ(´ω`)

と思ったらこれがヒットで5連。朝から投資1000円で出るなんて素敵ぃ♪
この後も300Gほどで5連と、じわじわとコインを増やしてほどなくドル箱一箱分のコインを確保。

しかし。

なんだか小役の落ちが・・・酷すぎるんですが?(汗)
この日はクレオフ台は456確定。ホクトの台ももちろんクレオフしたんだけど・・・、確率が1/100って何? 幻の設定なのかしら??
隣のお兄さんの台はなかなか初当たりを引けなかったものの、設定は入ってるだろう小役の落ち。しかしホクトの台は、1000円投資のまま遊べてるけど、こんなのクレオフしたり札刺さってなけりゃ即止めしてるよ、ってくらい小役が落ちない。なんだこの違い?
ただBB後にも適度に高確がついてくるし、スイカでヒットしたりで低設定ぽくもない。んーむ、単にホクトの引きが弱いだけかね?

この時点でなんとなく背筋に薄ら寒いものを感じつつも、
「キミはだいじょ〜ぶぅ♪ きっとだいじょ〜ぶぅ♪」
の精神でそのまま打ち続けた。

小役が落ちないもんだから300でBB、500でBBとなかなか早い初当たりを引けないものの、小役が1つ落ちればそれでヒットし連荘がそこそこついてくるのでなんとか飲まれずにいるホクトの台。
しかし、昼過ぎにその連荘もストップ。とうとうドル箱に大切に入れておいたコインも底をついてしまった。

ただ小役の確率だけは徐々に良くなり1/45くらいにまで回復。んー、やっぱり設定は入ってるんだろうなぁ・・・。4くらいは(汗)
追い銭を始め、少し投資したところでBBゲット。これが単発。

そして飲まれ、追い銭し300Gほどでヒット。これも単発。

追い銭し、600Gほどはまったところでヒット。これも単発。

追い銭し、200Gほどでヒット、これまた単発。

飲まれる前に引き戻し・・・単発(汗)。

追い銭し、400ほどでヒット、これまた単発・・・・・・・・・。

飲まれる前に引き戻し、単発・・・・・・・・・・・・。

ぬうううううああああああああヽ(`Д´)ノ(ラオウ)

ケンチローーーーーーーー!どーーーーしたーーーーーー!
パンチなんかで倒れてんじゃねーーーーぞーーーーーーー!

この後もBBを引いても引いても延々と単発。まさに単発地獄。

「連荘しないねぇ・・・」
隣のお兄さんがあまりの単発の連続に、慰めの言葉をかけてくれる。
「うん・・・ちょっと・・・どころかかなり辛いかも(笑)」
お兄さんは朝はかなりハマリが続いたりして苦労したものの、昼頃から引き戻しと連荘でコインを徐々に増やしていた。ホクトと真逆。
いいなぁ。調子出てきたみたいで・・・。ホクトの台は落ち目も良いとこだよ・・・。夢も希望も抱けないよ・・・。

それでもホクトは粘り続け、延々と単発地獄を繰り広げた。
たまに単発を免れたとホッとしても次で終了。マジでど〜なってるの?

もしかして・・・この台だけケンシロウじゃなくてケンジロウなんじゃ?

「謙二郎・・・!」
「先生・・・!ママが・・・、ママが・・・!」
「・・・謙二郎っ!」

って金八思い出してどーすんだ。

そんな折、ホクトママがフラフラとホクトの元へやってきた。

「ど〜ぉ〜?」
「見ての通り、コインは飲まれ、引いても単発ばかりで出る気がしません」
「あっそ〜ぉ。ママね〜さっき黄色いのが逃げて『オレの名を〜』ってジャギが出てきて店員さんが北斗で揃えてくれたわよ〜♪」

いや別に演出はどうでもいいから(笑)
北斗揃えてくれたんじゃなくて、北斗が揃うように振り分けられてただけだから(笑)←心の中の叫び

「・・・そ、そぉ、良かったじゃん。何引いて入ったの?」
「え?だからジャギが『オレの名を〜』って」

だーかーらー!そうじゃねーよ!スイカとかチェリとかチャンス目とかさぁもう何度言ったらこの人は理解してくrきいいいいぃぃぃっ!ヽ(*`Д´)ノ

「・・・小役はどぉ?落ちてる?高確上がったりする?」
「チェリーが全然落ちないのよ〜 男の子が青いリンゴ落としたり赤いリンゴ3個落としてるんだけど何にも揃わなくてbんgjひうそ;」

落ちてないんじゃなくて取りこぼしなんだって何度言ったら理解できいいいいいぃぃぃ!ヽ(*`Д´)ノ

メンドクサイので「大丈夫そうだからその調子で頑張ってよ」と聞き流し、自分の台へ戻るよう促した(笑)

そしてホクトは追い銭と単発を繰り返す事数時間・・・。
もう、ホクトには自分でBBを消化する勇気がなかった。
引いても引いてもどれもこれも単発。
もう連荘する気しない。
これ、他の人が打ったら普通に連荘するんじゃない?
ホクト、ここ数日ちょっとの初当たりだけで昇天したり激しく連荘してたから、きっとホクト、引きのストックが切れたんだ・・・

激しい妄想の世界に閉じ込められたホクト。やっと引いたBB確定画面を見つめた後、フラフラと立ち上がりホクトママの元へ向かった。

「ちょっとさ、ホクトの台打ってよ。私が打つと単発ばっかでもう嫌なの」

そしてホクトママを引き連れ台に戻り、7を揃えたホクト。
第三停止ボタンを離すタイミングだけをホクトママに委ね、背後から亡霊のように立ち尽くし事の成り行きを見守ると・・・。

「おぉ!」(隣のお兄さん)
「あら!レインボーオーラだわ♪」(ホクトママ)

マジかよ・・・(゚ロ゚;

つか、それ私打ちたいよ・・・(゚ロ゚;

でも、とりあえずホクトママに任せます。

パシューン。

「・・・(・∀・)アヒャ!」(ホクトママ)

バカ〜〜〜〜〜〜ン!。・゜・(ノД`)・゜・。

少しでも回復の希望を抱いたレインボーオーラも見事単発。

「私が打っててもきっと単発だったから・・・別にいいよ、ありがと・・・」

言葉とは裏腹にショックで気を失いそうなホクト。
コインは飲まれ、再び追い銭モードに。

そして何度かの単発を繰り返した後に引いたBB。これが再び・・・、

「すげぇ!またレインボーじゃん!」(隣のお兄さん)
「う・・・うん・・・」

じぇんじぇん嬉しくねぇ〜(ノД`)ウハー
おにいさーん、今度はおにいさんが代わりに打って〜(ノД`)ハヒー

頼めるわけなく自分で消化。ラオウパンチにケン・・・耐えた!
あー良かったぁ♪  ・・・ラオウミカンにケン・・・倒れた!

パシューン。

り・・・リンはドコ?ユリアはどこ?トキは?????

どんよりとした漆黒のオーラを身に纏いつつ、淡々と通常Gをこなし始めたホクト。もう・・・言葉も出ません・・・。

「あれ!?」

隣で楽しそうにユワシャを流しているお兄さん。ホクトの台が既にBBを終えていることにようやく気がついた。

「終わっちゃったの?(汗)」
「2連だった・・・」
「・・・」

ここらでお兄さんから言葉を掛けられることがなくなった(笑)

単発と追い銭を繰り返したホクト、ここらで言ってみようか?
この日の投資額、なーなーまーんーえーん!

ななまんですよ!ななまんえん!7・万・円!。・゜・(ノД`)・゜・。

七万あったら何ができるっちゅー話ですよ。
美味しいもの食べれて、可愛い洋服買えて・・・。あぁ・・・。

もう・・・ダメぽ。暫く打つのやめよ・・・。
単発地獄の恐怖を存分に味わったホクト、スロ一時休止を心でそっと決めた。

しかし!ここで逆転のチャンスが訪れたのだー!
そう!北斗揃いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッのです!

これが単発だったら・・・ホクト、初めて台に八つ当たりしちゃうかもしれない・・・お願い、そんなみっともない事したくないから・・・
頼むから少しでいいから連荘して

ホクトのささやかな願いにラオウ、元気よくミカン発射!
ケンシロウも鮮やかなほどミカンをくらい倒れてます。

もういやー。・゜・(ノД`)・゜・。

「終」

の画面のまま「押すのヤダー」とダダをこねるホクトを、お兄さんが「大丈夫だよ!」と励ましてくれます。
その言葉に勇気をもらい、そっとBETを叩くと「ケーン!」

いるんじゃん!ちゃんとこの台にもリンちゃんいるんじゃん!

そんなこんなで泣きそうなほど喜びをかみしめながら消化し、なんとか平均の10連まで続いて下さった・・・ありがたや、ありがたや。

この時既に時間は22時近く。
これ流せば・・・少しは負債なくなるもんなぁ・・・。
BB後が低確だったため、迷いながら100Gほど回した後、ホクト、意を決してコインをジェットカウンターへ。
そして一旦交換した後、やっぱり気になるので再び打ち始めた(笑)

3000円くらい入れたところでなんと2チェ!
低確だったもののそれが運良くヒットし、久々の4連♪
そしてその後150Gほどで再び引き戻し、これが・・・これが・・・。
まさかの15連荘!。・゜・(ノД`)・゜・。ウタキケタヨ…

その後もういっちょ引き戻し3連ほどして、200Gほど追いかけたけどそこで終了。15連したことで気が済みました(*´`)

戻って良かった・・・。

そんな事を考えつつ、結局この日は75000円ほど使って収支はマイナス2万
円。
初当たり30回近く引いてマイナス2万円。
この日の平均連荘数なんて・・・怖くて計算できないよ(ノ_<。)
ちなみにホクトママは7000枚くらい出してキャッキャしてました。
焼肉奢ってもらたヨ(´ー`)

*注* 引きは大切です。


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。
面白いパチンコ・パチスロBlogがたくさん登録されています☆
ホクトも参加中!応援の1クリックをお願いします♪
| パチスロ 実践記 | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
パチスロ北斗の拳FREAKSに50の質問
ヤバイヤバイ!気がついたら一ヶ月以上更新をしていませんでした!無駄足させてしまって本当に申し訳ありません(>_<)
今年に入ってからというもの、本当に忙しくて打つ暇すらないです・・・。二月なんて打ったの二回(笑
ホクトとしたことがありえないでしょ!?でもその位忙しいんですよ〜。あ、その前にパチスロに使えるお金がないって噂もチラホラですけど(*ノノ)


ところでところですろった☆ぶろぐのあんちぇいんさんが「パチスロ北斗の拳FREAKSに50の質問」を作って下さいました!先日から既に発見していたんですが、時間がとにかくなくてなかなか答えられず・・・。ホクトとしては1番乗りで答えたかったとこですが、少々出遅れてしもうたよ(´・ω・`)
というわけで、今日は実践記はさておき(笑)この50質に答えようと思います!


Q001 お前の名を言ってみろ!(ハンドルネーム)

 ホクト


Q002 ケン?ユリア?(性別)

 ユリア寄り?


Q003 スロ暦はどのくらい?

 ブランクがあるけど約6年。


Q004 北斗とそれ以外のパチスロ機種を打つ割合は? 何 : 何

 7:3くらいかな?


Q005 ホームグラウンドはある?

 ありまーす!


Q006 はっきり言って「吉宗」より好きだ。

 吉宗打ったことないから比べようがないけど・・・好きになるねっ。


Q007 パチスロ収支表はつけている?

 つけてます


Q008 ちなみに今年は現時点までプラス?マイナス?

 マイナス・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 (詳細は後日実践記をUPします)


Q009 北斗の拳以外に好きなパチスロは?

 ボンバーパワフル♪♪♪


Q010 好きな北斗キャラクターは?(パチスロの登場人物で)

 トキかユリアか・・・迷うところ。


Q011 北斗4兄弟では誰になりたい?(ラオウ・トキ・ジャギ・ケンシロウ)

 ラオウ!ラオウ!あんたカッコよすぎ!
 我が生涯に一片の悔いなしなんてすごすぎる!
 (悔いありまくりのホクト)


Q012 好きな北斗の拳パネルは?

 最初はユリアパネルだったけど、最近は拳王パネル♪
 でも相性が良いのは無想転生パネル


Q013 好きなボーナス確定演出(液晶)は?

 人影からバーンとラオウが突っ立ってるヤツ。向こうから出向いてくれるなんて素敵♪(*ノノ)


Q014 好きなBB継続演出(液晶)は?

 ミカンでケンシロウ立ち上がり、パンチでトキ、ユリア。
 百烈拳(字合ってる?)でラオウが吹っ飛ぶ瞬間。


Q015 今までの北斗での最高勝ち額は?

 38万円!(・∀・)



Q016 今までの北斗での最高負け額は?

 10万1000円・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


Q017 BB最高継続回数は?

 43連荘!(・∀・)


Q018 ラオウは何回昇天させた?

 14回っぽい!


Q019 順押し派?中押し派?

 中押し派でーす。


Q020 小役はきっちり取る?取りこぼしてしまう?

 適度に取る・・・?(2〜3割くらい取りこぼします)


Q021 ステージボスを倒したあとのエンディングを最後まで見る?

 最近は思いっきり高速消化してます・・・。


Q022 隣人でウザイ打ち方だなぁと思うことはある?

 そんな事しょっちゅうです(´ω`)


Q023 だいたい隣人よりはヒキが強いと思う?

 普通だと思う。ていうか弱いと思う。


Q024 BB確定時どういう風に揃える?(順押し・判別など)

 中、左と7狙いして7がズルっと滑らないかワクワクしながら揃えます。


Q025 北斗の拳の攻略法って信じる?

 え?みんな攻略法知らないの?素で打ってるの?(謎
 信じてるのは自分の勘と右手だけですヽ(´ー`)ノ


Q026 北斗の拳を打っててありえねぇ〜 って言う展開はあった?

 3連続1G連した。3回共1G目でラオウが目の前にバーン。
 3回とも7で3回とも単発だった。
 北斗打ち出したばかりでその時は何も感じてなかったけど、
 今思うとありえない(笑


Q027 北斗の拳関連で携帯の着信音に使ってる?

 ごめん、今はパワフル一色だ・・・(´・ω・`)


Q028 携帯アプリで北斗の拳ゲームをしてる?

 DLした直後はモリモリ遊んだけど最近はまったく・・・。


Q029 パチスロ主体のホムペ・ブログを運営している?

 してますよ〜。


Q030 北斗の拳のパチスロイベントがあれば極力いけるように努力する?

 休みと合えば行こうかなって思うけど、眠かったら止めるくらい適当。


Q031 7もしくは北斗を揃えたときにネジネジする?

 ネジネジはしないかな。


Q032 7や北斗を揃えたときのオーラは気にする?

 気にしないけど、赤とか虹だとちょっと緊張しちゃう(笑



Q033 BB中JAC IN表示でボタンを押す時にネジネジする?

 しないです。


Q034 天井BBの経験はある?

 えぇ、何度も(´ω`)


Q035 生入りJACの経験はある?

 えぇ、何度も(´ω`)


Q036 え〜!? アミバにやられちゃった! どうする?

 爆笑する。それですぐ連れに連絡して「アミバに負けた!」って
 即報告!そのときは絶対写真撮る!


Q037 ケンシロウに秘孔を突かれたら 何と言いたい?

 ひでぶー(ベタでゴメン・・・)


Q038 北斗の拳関連のグッズなど持ってる?

 ライターがいっぱい♪
 チェリーのストラップが欲しいよ〜。


Q039 北斗の拳関連のTV・映画・ビデオを見たことある?

 ありますあります。


Q040 北斗の拳の原作は持ってる?なければ読んだ事ある?

 持ってないけど読んだ読んだ。


Q041 よく行く北斗の拳・パチスロ関連のホムペ・ブログはある?

 たくさんありますよ〜。


Q042 PS2の北斗の拳のシュミレーションゲームは持ってる?

 モチのロン!


Q043 パチスロ雑誌は読んでる?

 読まないなぁ・・・。


Q044 旅先などで北斗のイベントをしているパチスロ店を発見。 とりあえず覗く?打つ?

 間違いなく覗いてはみると思う。打つかは別。


Q045 カラオケで「愛をとりもどせ!」を歌ったことがある?

 ない。けど街中で聞えてくるとつい一緒に口ずさむ。
 っていうかかなり気合入れながら歌ってる気がする(*ノノ)


Q046 ケンシロウとラオウの戦いについて一言。

 ケンシロウ弱すぎ。
 ラオウ強すぎ。
 お兄ちゃんなんだから弟に優しくしろと。


Q047 北斗の拳を打つ時の「決め手」になる台の条件とは?

 フィーーーーーーリン!ピキーーン!(嘘


Q048 パチスロ北斗の拳の面白さを教えて!

 やっぱりラオウを倒せるかどうかのドキドキじゃない?


Q049 パチスロ北斗の拳の改善して欲しいところはある?

 もっとケンシロウを強く・・・。
 あんなへなちょこパンチじゃ勝てないぽ!


Q050 お疲れ様でした。最後に「愛」を語って下さい。

 真心(オヤジギャグ)



以上です〜!あんちぇいんさん、50質作成おつかれさまでした!皆もじゃんじゃん答えてみると良いよ!


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。
応援の1クリックをお願いします♪
| パチスロ雑記 | 15:43 | comments(2) | trackbacks(10) |
| 1/1PAGES |