CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブッこんで鬼浜り〜昼の部〜
我がホームにて新装開店!新台は今世間で大人気の鬼浜爆走愚連隊♪
今まで一度も打ったことのない鬼浜。解析なんてこれっぽっちも頭に入ってないけれど、実は色んなブログで「鬼浜面白い!」と書かれていて興味津々だったホクト。これは打つっきゃない!
連れも「鬼浜なら打っても良いよ」というので二人で頑張って朝早くから並びにGO!

鬼浜は6台。整理番号は8番目くらいだったのだけど、前の常連さんの一部が違う台に行くというのでなんとか連れと二人、鬼浜ゲットー♪

「単車勝負は青い髪が出るとアツイ」
「スイカ確率が1/190台なら56の可能性アリ」

これだけを頭に入れてひたすら回すホクト。ちなみに開店待ちの間、連れに鬼浜の事を少し教えてもらっていたんだけど、「タコメーターが全部溜まったらアツイんでしょ?」と聞いたら「タコメーターじゃなくて鬼メーター!」と突っ込まれた(笑)
素で間違えたんだけど、タコメーターって何だっけ?(^^)ゝテヘヘ

で。ひたすら商店街らしき場所を延々とあるくツッパリを眺めつつブッこんでいたんだけども・・・。

ホクトの台は、単車だろうとケンカだろうと、勝負事にはなぜか歯抜けのノブオ?ばかりが「オレオレ〜♪」としゃしゃり出てくる。

「コノヤロォ〜」と弱々しい声と共にライバルをペシペシとひっぱたく。

お・・・おのれはヒゲヨシかよ・・・。そんなんじゃ蚊だって仕留められないっしょ・・・(汗)

タコメーターならぬ、鬼メーター満タンでかっとびゾーンに突入しても、ブンブンブブブーンとバイクを走らせるだけですぐに「そこのバイク止まりなさい!」と補導・・・。

河川敷でも「鬼浜爆走愚連隊総隊長なんとかかんとか夜露死苦!」と叫んだところで反応するのはカラスのみ。・゜・(ノД`)・゜・。

お・・・おのれはホントに暴走族の総隊長なのか?(゚ロ゚;
アンタ総隊長じゃなくて、総スカンくらってんのと違う?(゚ロ゚;ダイジョブ?

周りがちらりほらりとボーナスを引いていく中、いまだノーボーナスのホクト。うぅ・・・ううぅ・・・。

「ハマリモード確定だね」

連れがホクトの台に近寄りそう一言。そうですか・・・初打ちでいきなりハマリモード引くたぁ相性が良いね(違)

ハマリモードが確定した直後の800G目前。ようやくホクトも初ボーナス♪
よーしこっから連荘だぜイェーイ♪と思ったのに、ホクトの予想と反してゾーン抜け・・・。

・・・。

あのぅ・・・、ワタシ、この台の面白さがちーっともわからないんですけど?
イライラだけが募ってくるんですけど?

止めたくなっていたものの、もう少しだけ頑張ろうと次のボーナスを引くまで再びブッこみモード開始。

これがめでたく500G超ほどでビッグ♪

そしてこのビッグの後、連荘モードに入ってビッグ4連荘♪
投資分が戻ってきて尚且つちょっぴりプラス域。ここでやめるのがベストだったんだけど・・・。そのままブッこんでたら悪夢の1000G超えビッグ。

連荘せず、再び1000G超えでビッグの後、200Gちょいで小役解除からビッグを持ってきてゾーン抜け。

も、もうこんな台で粘れない・・・。
ホクトの台、スイカの落ちも悪いし、このモード移行の感じから言っても間違いなく低設定の奇数でしょ・・・。

連れの台は4くらいありそうな感じのまったりムードだったものの、連せずダラダラと追い銭が続きギブアップ。
ホクトもこの最後のビッグ終了後、128Gで捨て。

「幾ら使ったん?」
「俺は3万くらい。ホクトは?」
「・・・ろくまんぇん・・・くらい」

二人の総投資額、約9万円也。チーン。
流したコインじゃ全然足らず、マイナス約75000円。
。・゜・(ノД`)・゜・。

鬼浜なんてドコが面白いんじゃー!
ぜんっぜん楽しゅーない!ホクトを満足させる台じゃない!
新台初打ちで負けなんて人生で初めてじゃ!汚点つけさせおってコノヤロー!二度と打つもんかっ!!ペッペッ!

鬼ハマリをくらっただけで終わった初打ちだったため、全然楽しめなかったので当然心は荒くれて・・・。

どうにかこのマイナスを減らさなきゃ!目指すは3500枚!と向かったのがリオデカーニバル。

が、意味不明のため1000円でヤメ(笑)

ガラガラの北斗のシマに向かい、フラフラとデータチェックをしていると、高設定確定台でモリモリ出してる顔見知りの常連さんのお隣の札台(高設定の可能性アリってだけの札)が1Gヤメ。
きっとこのお兄さんが1Gだけ回したんだな。結構こういう台って穴場なのよね〜♪

「ちょっとココ打ってみよう!」

打ち出すと低確だったもののいきなりの2チェ!
残念ながらスルーだったものの、その後に引いたスイカBでなんとなんとのBBゲッツ♪
しかもこれが運良く連荘し、1000枚ほどゲット〜♪
そしてBBの後100Gほどで2チェ降臨!これが見事ヒットでBBゲッツ♪
いきなりラオウのミカンくらうも、「立っちゃえ立っちゃえ♪アレ?とか言ってどさくさ紛れに立ち上がれ〜!」なんて言ってたらホントに立ち上がったケンシロウ(゚ロ゚;

このBBも運良く連荘し、プラス1500枚ほどゲット♪
マイナス分回収まであと一歩!と思っていると再び来ました!2チェ!

珍しくこの2チェもヒットしBBゲッツ♪そこそこ続いてもういっちょBBを引いて、なんだかんだで3500枚ほどに(・∀・)イイ!

そこそこ小役が落ちるので少し粘ってみたものの、BB後の高確は1度だけで、そこそこ落ちるといってもギリギリ1/50以下という小役確率。

「あっても4だね」

ってことで250Gほど回して2チェがスルーしたところでヤメ。

流してみると2999枚!きっ、貴重な1枚がああぁぁぁぁ!

「あと1枚なのに〜」とオロオロしていたら、親切な店員さんが1枚サービスで足してくれてなんとか3000枚に♪
普段仲良くしておいて良かった・・・(笑)

レシートを受け取りがてら店員さんにお礼を言って、負債が減ったのでホームは撤退。

正確に負債を計算したらマイナス12000円で、1人6000円のマイナスだったんだけど、先日も万枚出したしここんとこ調子が良く勝ててるので、連れにサービスしてホクトが10000円のマイナス負担。

帰路の車中ではホクトが散々鬼浜がいかにつまらなかったかと延々と連れにグチこぼし。

「でも鬼浜はよく出来てると思うよ?」
「どこが〜?歯抜けしか出てこないじゃん!仁義なきなんとかだって全然あっつくないしさ。負けちゃ意味ないんだよ!」
「まぁ今回はちょっと苦しい展開だったからな〜初打ちであれじゃ嫌になるわな(笑)」
「ホントだよ・・・北斗の方が全然楽しかったよ(出たから)」
「まぁでもさ、負けが少なく済んで良かったよ。帰ろ帰ろ♪」
「・・・イヤ」
「え?」
「こんな気分じゃ全然スッキリしないー!ヽ(*`Д´)ノ」
「どうしたいの〜?」
「鬼浜で6万負けで終わるハズが運良く北斗で挽回できたでしょ〜?だから〜、挽回できなかった事として、その分を吉宗にブッこむ!!」
「えええぇぇぇぇぇぇ!!」
「ほら、G店行くよ!レッツゴー!」
「えぇぇぇ(´д`;)」

先日紹介したフラッシュサイトの作品じゃないけど、

「こんな事なら吉宗打てば良かった」

そんな気分になっていたホクト。ちょうどこの時期は吉宗好き好き病を患っていたもんでね(・∀・)デヘ

そうしてG店に向かったホクト達。ブッこみモード全開で挑んだ吉宗の結果は!?

*続く*


☆Blogランキング☆1クリックしてもらえると幸せになれます(ホクトが)
| パチスロ 実践記 | 04:08 | comments(7) | trackbacks(1) |
吉宗に挑む!
連れと二人でまったりとした休日を過ごした日。
スロッターホクトは、やはりたっぷり時間のある日はどうしても「打ちたぃ・・・」と体がウズウズしちゃうのね。
そしてこの日も「ちょっとだけ!」と連れを説得して近所の店へと繰り出しました。

この店は某巨大チェーン店。ネット上ではあまり評判の良い店ではないんだけど、ちょうどホクト達が行った時には高設定台の発表が終わった時。
あちらこちらに金・銀・銅の札が刺さってます。

銭形に一台、「金銀銅のどれかだよ〜」という札の空き台があり、連れがそこを確保。ホクトはその隣の台が300Gくらいでヤメてあったので、並んで打ち始め。

連れの台は200ちょい回っていたところだったんだけど、300G台で見事にボーナス♪ホクトはもちろんの事ながらゾーン抜け・・・。

その台をヤメ、隣の吉宗のシマをフラフラと歩いていると、見つけちゃった、吉宗の「金・銀・銅」の札・・・。

う・・・打ちたい・・・。

パチ屋で吉宗を打つのは怖いと思ってたけど、456のどれかっていうなら、打ってみる価値、あるよね?打ってみても、良いよね?きっと4だろうけど。

そしてホクト、勇気を出して吉宗初打ちに挑戦!(パチ屋にて初)

打ち始めたのは200Gちょいのところから。
あまり時間もないので急いで回します。ペチペチペチ。
急いで回しますよー。ペチペチペチ。

ペチペチペチ。ペチペチペチ。

ご・・・、ごーろくご(?)も抜けたけど・・・が・・・頑張るよー・・・ペチペチペチ・・・。

ど・・・どうしよう・・・ぼーなすが引けない・・・。

焦りながらも1度で良いからボーナスを引きたいホクト。天井までぶっこんだらぁ〜!と覚悟を決めてブン回すと・・・。

900G台のゾーンで見事追っかけ演出で捕獲!

これがビッグだったんだけど、ビッグということはモード1?
てことは天国にはいかないのかな・・・。

と、ちょっと知ったかぶってツマミ食い程度の知識で次のモードを予想。
爺で消化したんだけど、今回は残念ながらハワイには連れて行かれず。

どうかゾーン内に来てくれますように・・・と祈りながら打ち始めると、連続で地震が発生。
キョロキョロする爺と将軍。キョロキョロしてないでなんかもっとアツイ演出来ないのー?とか思っていたら、MAXBETを押した瞬間襖がパカーパカーと開いて「ボーナス確定」の文字!9Gでボーナス引いた♪

やったぁ♪と思ったものの、バケ(´・ω・`)

が、しかし!このバケから天国に移行したらしく、ビッグ!
鳴りなしだったものの、もういっちょ引き戻してビッグ!

これも鳴らなかったのだけども・・・。

そこでゾーン抜け&閉店間際だったので終了〜。

1度も1G連できなかったけど、楽しかったし投資分だけ回収できたのでヨシ♪
連れが銭形の分からちょっとおこづかいをくれた(無理矢理奪った)ので4000円のプラスでした。

「吉宗楽しい〜♪また打ちたい〜♪」

なんてキャーキャー言っていたら、「楽しいのはわかるけど、やっぱりやみくもに打つのは止めなさいよ」と注意されちゃった。
ま、それは後日身をもって経験する事になったワケだけどね(汗)。

次回は「ブッこんだ結果は!?」です。タイマンだぜっ!


☆Blogランキング☆ぽっちんこヨロシクねっ♪
| パチスロ 実践記 | 02:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
たかが生JAC、されど生JAC
前回の実践から一週間ほど。
当日は仕事があったのだけど、ホームが月イチのイベント開催ということで誘惑に負けてしまい、「仕事までの間ちょっくら打って、ちょっくら出して勝って帰る」大作戦決行!

んが。

設定は良さそう(恐らく設定5)だったものの、展開&連荘の悪さにズタボロにされ、28000円もの負債を抱えながらヘロヘロで仕事場に向かうハメになったホクト。

翌日は待ちに待ったお休みの日。
絶対昨日のリベンジしてやるぜぃっ!と、意気込んで翌日のイベントに参戦!

とある1台を選び打ち出すと第一停止でがっすがっす動くケン達。さ、さむい・・・。
けど、めげないもん。1度当たり引くまでは頑張るんだもん。

そう固く決意していたため、続行したは良いものの・・・。

えと、うんと・・・。

こ、小役はどこ行ったのかなー?
ちっとも落ちてこないけど、大丈夫かなー?
バット、ちゃんとバッグにリンゴ入れてきたのかなー???

800G回して、小役合計・・・8個て・・・。(o_ _)o

ダメじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな台に粘っちゃダメじゃんワタシー。・゜・(ノД`)・゜・。

だけど。
たった8個しか落ちてこなかったクセに、妙に高確に移行するのね。
チャンス目でも高確に移行したりするわけ。前兆には行かないんだけど。
だから、なんだか気になるモノがあって、どうしてもやめる気にはなれなかったんだ。頑張ったんだ。

するとようやく引いたBB、忘れもしない1032G目!
一瞬天井到達したかと思ったよ・・・。(*´`)

BB引くまでにサンドのメダルは1人で全部使い切っちゃうし、ホッパーエラーになって台の中のコインをかき出されるし、店員さんには「なかなか引けないですね〜」と同情の眼差しで見られるし、みじめったらなかったけど、ようやくホクトにも7を揃えることができたー♪

これが緑オーラで7連荘し、コインが多少確保できたのでよかったもののBB後が低確。
小役はBBを引くまでよりは多少落ちてくるようにはなったけど、カウントする気が失せてカウント中断。
なかなか引き戻せないまま、次のBBが600G台。

しかしそこから、BB後のモードを確認できないままスイカやチャンス目、2チェでヒットし数回BBを引き戻すことに成功♪

しかし下皿生活には変わりないわけで・・・。orz

ずーっとダラダラ、モミモミした状態が続いたまま迎えた午後4時。

ホクトの手には、10数枚のコインが握り締められてるのみ。

低設定!とは思えない。けど、高設定!設定6!とも思え・・・ないような。
けど、小役の反応がとても良い感じがするし・・・ポンポンとBBを引き戻した時が高確だったとしたらアツイし・・・低確だったとしてもスイカ、チャンス目直撃ってそうないし・・・。
だけど、前日の28000円のマイナスと今日の投資を合わせると、なんだかんだで7万円なんだよ・・・。これ以上さぁ、この台で投資できないよ・・・。おっかない勝負に出れないよ・・・。まだ3000円しか使ってないとかならアレだけど、既に今日だけで40000円が消えてるワケだし・・・。

そういうわけで、今あるコインが飲まれたら大人しく帰るつもりでいたホクト。

しかしそんなホクトの身に奇跡が!

スイカを引いて、「モード移行してないかな〜」と様子を見ているといきなり「ゲァ〜ッハッハッハ!」の声が!

一撃130枚ゲェ〜ット!。・゜・(ノД`)・゜・。

10数枚のコインから150枚近いコインに増えたホクトの台。しかし状況が変わるわけでもなく、それっぽっちのコインで何ができるってんだよー!と思いながらケンシロウにコインを貢ぐワタシ。

したらば。
人間、諦めちゃーいけない。
午後4時の時点では手元に150枚ぽっちしかなかったホクトだけど、終わってみたらさ、コレよ、コレ↓。






やったぁ♪





すごくない?てかすごいよね?ものっすごく微妙な万枚突破だけど(笑)
本当に持ちコインがなくなったら帰るつもりでいたんだけど、生JACで得た130枚のコイン+10数枚のコインでBBを引き戻してから、「止めようかな〜?」と迷う暇もなく昼間の状況が嘘のようにポンポンポーンとBBを引き戻し、おまけに結構連荘も伴って一撃万枚(*ノノ)

MAXは12000枚くらいあったんだけど、最後の最後に300Gで単発、400Gで単発・・・と言った感じで、なんていうの?出涸らしみたいな単発BBが続いてしまいコインを減らしただけでした。

22時過ぎに止めたんだけど、店員さんにドル箱を持つのを手伝ってもらっていたら、男の子が「ここ打って良いですか?」と聞いてきたので譲ってあげて、ホクトは店員さんと一緒にジェットカウンターの数字を見つめながら

「いくかな?」
「大丈夫っす!いきます!・・・あれ?たぶん大丈夫っす!」
「いや、ヤバイかも!?」
「いけっ!」
「ごーっ!」
「ほれっ!ほれっ!」
「いったぁーーーーー!」

と、万枚突破の瞬間を二人でワーワー騒いでおりました。

朝の投資が凄かったのと前半がものすごく苦しい展開だっから、今日も負け確定だとばかり思っていたけど、北斗って何が起こるかわかんないね。怖いね。しかもこの台、設定6だったっていうんだからオドロキだよね(笑)

朝一1000Gハマリして挙句小役の数が10個未満の台を、誰が設定6と見切れるかっちゅーねん!ヽ(*`Д´)ノ

あの生JACがなかったらこの万枚はモノにできなかっただろうな。生JACよ、アリガトウ。

そして後日聞いた話。
台を譲った男の子、生JACを一回引いて終わったそうな。(ちょっと申し訳なく感じるのはナゼだろう・・・。)
まさに「生JACに始まり生JACで終わった台」でちた。ちゃんちゃん☆


☆Blogランキング☆ぽっちんこヨロシクねっ♪
| パチスロ 実践記 | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>