CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初のキュイン♪
更新&レスが滞っていて申し訳ありません。ただ今猛烈に時間に追われる生活が続いていて帰宅と同時に疲れ果てて爆睡という日々が続いておりました。稼動日記もかなりの数が溜まってしまってます(汗
今までみたいに1稼動を長く書いてると永遠に稼動報告が全部できそうにないので、時折ダイジェスト風味で書いていく予定です。ペコ。


☆Blogランキング☆


************************************************

某日。今日は初めての店での実践に挑戦。
以前からこの店が結構アツイとネット上などで知っていたんだけど、1度も行ったことのない店って不安がつきまとうもので、気にはなってもなかなか訪れる機会がなかったの。

でも、今日はなんでもこの店の激アツイベントらしい。ので、勇気を振り絞って行ってみる事に♪

事前に下見ができなかったものだから、正直どの機種がどこにあるかなんてサッパリ。来ただけ無駄な結果になりそうな予感がムンムンするなか抽選。

45番。

200人以上は並んでいるなか、狙いもないのに無駄に微妙に良い番号引いちゃったよ(;゚∀゚)

整理券をもらいつつ、さて開店までどうしようかと周囲を見渡すと・・・。

ん?んん???あ・・・あれは・・・っ!

「うおー!何やってんだよこんなところで!」
「な、何って、そっちこそ!」

なんとマイホームでダイバーズをよく一緒に打っていた仲の常連のボウズ君。どうもこのイベント日にははるばる電車に乗ってやってきているらしい。

「FさんやFさんの彼女とかも来てるんだよ!」

よく知った顔ぶれがそこに並び、ひとりぼっちの心細さから開放されたホクトは開店まで皆とお茶することに。
店内の機種配置を教えてもらい、今日もホクトは雷蔵の6狙いで行きます!
(なぜこの店に来る気になったかというと、雷蔵がいるからであります♪)

開店し、入場と同時に小走りで雷蔵のもとへ。
「まっすぐ行って突き当たったら階段下りて左だよ」
そう言われていたのにホクトが向かったのは階段下りて右orz
昔からどうも頭で思ってる方向と逆に行ってしまうトコロがあるんだよ・・・。
車でナビしてる時も、指は左を指してるのに「ココ右ね!」と言って「どっち?どっち??」ってドライバーを困惑させるの大得意です。

なんとか雷蔵のシマに辿り着き、狙いもないからアドリブで台確保!
アドリブの場合、ホクトはその場でピン!ときた台を取るんだけど、雷蔵は1番奥に地味にあって、7台のみ。てことは1台6を入れるとしたら真ん中じゃないか?と瞬時に考え確保プレートを置こうとしたものの・・・既に取られてたorz

で、結局別の台で実践開始となったわけだけど・・・ゾーン抜け。
普段ならここでヤメなんだけど、折角来たのに・・・もう撤退って嫌〜!と、思わず続行してしまったホクト。

黙々と投資してるなか、ピンときた真ん中の台はリセットから着々とゾーン内でヒットさせてみるみる内にコインを増やしてる始末。

えー、よっぽどのことがない限り、あの台が当たりだと思われマース!

でも、それがわかった時には既にホクトの台、600G超え。仕方ないのでとりあえず当たるまで・・・と思ったら700Gほどでバケ。終了〜!

まだ昼だというのにさんまんえんも負債を抱え、フラフラしながらボウズのところへ行き泣き言を言っていると、ふと目についたのが南国育ち。

南国育ちって・・・よく読んでるブロガーさんがやってるヤツだな〜。
キュイン♪てなって・・・蝶々が飛んで・・・したら1G連で・・・。

ちょうど角台がBIG1、REG1で放置されていて、今思えば6の可能性が消えたってことで空いていたんだろうけど、ホクトはこの台が気になって仕方なかった。解析を何度か見た事があったんだけど、蝶が飛ぶのって、単純に考えれば2回単発の後に飛ぶんじゃないかと思ったから!(そう簡単にいかないってことは今は十分わかっております。)

で、ドキドキしながら南国育ち、初実践!

なかなかキュイン♪と言わず、どーしたものかと思っていたら500Gを超えてしまい、ボウズに天井を確認。
ちょうど1000円札もなくなりかけていたので、こうなったら当たるまで打ったるでー!と両替して戻ったら・・・。



キュイン♪


(゚ω゚*)!!!!


いま・・・今、目の前の台からキュイン♪て聞えたような気が・・・。
CHANCEランプが点灯するなんて知らなかったし、キュイン♪て鳴ったのが初めてだったもので不安なままオヤジ打ち。するとキュイキュイキュイン♪と再び鳴ってパトランプくるくる〜♪

それでもやっぱり不安なホクトはボウズの所へダッシュ!!(アホ

「今ね、キュインて言った!これ、本当に当たりで良いんだよね?」
「それ以外でどう当たり引くんだよ!!(笑)」

笑われながら、台に戻りボーナス絵柄を揃えると・・・バケ。

蝶が飛ぶか気になって見に来たボウズと、「バケだったよ〜、蝶飛ぶかなぁ?」と話していると、きらきらり〜ん♪と蝶々が赤く光り出した!

「おお!マジで飛んだよ!これで次も確定だぜ!」
「ホント?これでいいんだ?わーい♪」

頭では理解してるつもりでも、実際に経験するまではやっぱり不安。でもこれで、蝶々のランプが光り続ける限りは次のボーナスが約束されるんだわ〜♪

そしてバケの後は嬉しいBIG♪6はほぼ3連で終わるみたいだけど、この台は6じゃないだろうし、行くトコまで行っとけ〜!

そして時折JACゲームで蝶が飛ばず、1G目にキュイン♪なんていうハラハラドキドキも体験しながら次々と蝶々を飛ばすことに成功し、気がつけば7連目。

確か7連すると音楽が変わるはず・・・!

で、確かに音楽は変わっていたはずなんだけど・・・、この店、音が小さくてボーナス中の音楽が全然聞えなくてさ・・・結局育ちの音楽も、物語になってからの音楽もよくわかんなかったよ( ゜∀゜)・∵. ガハッ

で、結局蝶々が光らなくなったのが最初のバケを含めて11連目。2回目からのボーナスが全部BIGというスーパーラッキーな事もあり一撃4000枚オーバー♪
リプ外しがイマイチよくわかんなくてかなり損したけど、5Gくらい回して即ヤメ。これ以上この店にいても負けそうな気がするのでここで勝ち逃げ。

次にマイホームへ出撃。
いつもの顔ぶれは北斗で奮闘中。が、ホクトはなぜか今日は鬼浜が打ちたい気分。鬼浜のシマへ行き、過去新装の日に大ハマリした因縁の台のデータを見てみると、なんだか良さそうなデータであります。
スイカ確率が1/600だったのは取りこぼしだと思って見なかったことにして、ちょいと勝負!

150Gくらいで捨ててあったんだけど、1000円目のコインでいきなりヤンキー共の背中に当マーク!
これがバケで、128Gも抜けてしまったけど、これで終わりはつまらないのでもういっちょ頑張ってみます。

すると次は512Gまでのゾーン(だったっけ?)でBIG♪
ここからゾーン内にボーナスを引き、行ってきま〜す♪も聴けちゃったりして2500枚近くに♪
珍しく鬼浜で出たもんだからゾーン抜けても打ってみたら、現実に引き戻され1000ハマリ( ゜∀゜)・∵. ガハッ

でもそこから再び行ってきま〜す付きでゾーン内に連荘し、2000枚弱をキープしてお流し。
スイカは取りこぼしだろうと思っていたけれど、本気でまったく落ちてきませんでした。

で、また打つものがなくなったホクトは、さらに店移動(まだ打つんかい!)

ホームの近所の店に南国があり、さきほどの余韻が残っていたホクトはどーしても打ちたくなってしまったのだよ・・・。

そして辛うじて空いていた1台。さっきは運良く飛んだけど、そうそう飛ぶとは限らないしな〜。やっぱり打つのやめようかな〜?でもな〜。楽しかったよなぁ〜・・・。

てことで3秒ほど悩んで着席。
この台もさっきの台同様、BIG1、REG1で止めてあります。

するとこれが、4000円でキュイン♪
うっほほーい♪とアラレちゃんばりに喜ぶもバケ。

が!なんとこのバケで蝶々がキラリンコ☆
ま・・・また飛んじゃったぁぁ♪

REG、BIG、BIG、BIGと引いて4連で終了〜。即ヤメ。

ひょこっと座った台がどれもこれも出るってすんごい楽しい〜!

この後はホームに戻って、高設定っぽい北斗を打つも、何度か引いて飲まれて終了。1万円減らしちゃったけど、大満足の1日で終わる事ができました♪


********************

この日の次の実践は夢夢の設定4で爆死した日で、既に更新済みなので省略させて頂きます。


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 04:55 | comments(3) | trackbacks(1) |
BBはホクトにおまかせ!?
☆Blogランキング☆


あざーっす!今日もハイテンションでバリバリいきたいと思いまーすっ!
今日はね、実践記・・・とはチョト違うのよ。まぁ、実際今日(というか日付では昨日)は打ったんだけどもね。その時ちょっとした事が起こって。


今日はね、ケンちゃんと遊んでもらったのね。
まぁいつもの様に四苦八苦しながらの実践だったんだけども。


 したらね。



こんな事が起こったワケ。


え?なになに?よく見えない?

しょうがないな、ちょっと待ってね。




これでどぉ?


え?まだよく見えない?んも〜。じゃぁもう1枚。
これが最後の1枚だから、しっかり見るんだょ。







ね?


ちょっとね、ラオウ様昇天の瞬間だと背景が白くてよく見えないから、1番最後の画面を待って撮影してみたの。こんな事もう二度と起こらないだろうから
携帯を機種変したばかりで画像サイズの選択ミスしちゃったからちょっと小さい写真だけど、どぅよ?コレ。

一撃66連荘
一撃9000枚(微妙に)オヴァ


BB連荘数自己新記録樹立!
あははははは!オレは天才だぁ〜!





いつもいつも、単発地獄に苦しんでるワタシにだって、
たまにはこんなコトができちゃうんだ。


でもさ。


その「たまに」がさ、






代打ち





の時じゃなくても良いと思うんだ。



しかもさ、この前日にもさ、25連したんだょ。
同じ人の代打ちでね。






最初のハイテンションは、ただの空元気。さすがのワタシもちょと凹む。

ね、この世に、神様っているのかな・・・。orz


世のためにはならないが、人のために頑張ったホクトに愛をください。
| 北斗の拳 雑記 | 03:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
雷蔵伝設定5
☆Blogランキング☆ご協力おねがいしまふ♪


ライゾウたん
本日は連れのホームにて3台に1台が設定56のイベント。
雷蔵伝がすっかりお気に入りのホクトはもちろん雷蔵の高設定狙いです♪

抽選番号がイマイチだったので満席かと思いきや、雷蔵伝はあまり人気がないのかガラガラ。余裕で狙い台を確保でし♪

とりあえずはまず朝のリセモがかかることを祈るのみ。その後はなるたけゾーン内の連荘を祈るのみ。そして更に、ボーナス中にスイカをたくさん引けることを祈るのみ!「のみ」って表現間違ってます!

すると運良く100Gも回さぬ内にボーナス♪よーしよしよしよし。
その後もビッグとバケを絡めつつ192G内の連荘が続く!よーしよしよしよし。
しかも更に!開始早々ボーナス中にスイカを2回も引くという出来事がっ!
よーしよしよしよし、よーしよしよしよし!!!
コレ、間違いなくもらったわっ。

朝一リセットがかからなかった台はゾーン抜けで放置、リセットがかかった台はゾーン抜けたところで止め・・・と、閑散とした雷蔵のシマで1人、高設定を信じてブン回すホクト。

バケ比率が高くて何度となく心が折れそうになったけど、夕方にゾーン内にビッグ、バケ合わせて11連をかまし、その間にまたスイカを2回引いて(合計4回)ここで更に高設定を確信。あとは・・・これが6であったら最高なのに・・・。

すると暫くして時間毎に行われる本日の設定配分の発表が。

「本日、○○○、雷蔵伝コースは1/2で設定5を投入となっております!まだ空き台がございます!皆様のご挑戦をお待ちしております!」


・・・(´・ω・`)モキューン

ただ今の発表にて設定6が完全否定されてしまったとです・・・。
で、でもいいんだ!一発で5をツモれたんだもんね♪

そして更に回していたのだけど・・・。

深くはハマらないものの、ゾーン内連荘がなかなか引けず単発を繰り返すこと4回。

だいぶコインが減ってしまい、どうしよう、飲まれちゃうかも・・・。と不安が最高潮に。
時刻は8時。あと3時間でどんな展開が待ち受けているのかわからないけど、止めようかな・・・?

迷ったけど、ここまで頑張って打ち続けたんだし、投資だって今日は5000円にも満たない額。大負けするワケじゃないし、勝負だ〜!

そして迎えたボーナス。こっから怒濤の連荘させるわよ!先日の自棄打ちしちゃった分、ちゃんと取り返すんだから!

引いたのは超ビッグ。
ゾーン内に何度か引き戻すもバケが多く苦しい・・・。
そしてさらにマズイ事に、何度目かのボーナス後はフェイクもほとんどないくらいに静かな液晶。

や、やばい、ゾーン抜けしそう・・・。

不安と戦いながらも踏ん張るホクト。ここで気合の2チェ解除!

BIG回数はあと2回で30回に。あと2回・・・あと2回で良いからBIG引かせて・・・!

またしても静かな液晶で焦りながらも、気がつけばリプが連続している。

3度目のリプが揃い、「もういっちょ〜!」と雷蔵の合いの手と共に運命の一打・・・!


ぺし(液晶シーン)

( ノ∀`)ダメダガヤー

液晶に何の変化も見られずリプ解除ならずか・・・と後のボタンを適当押ししたら、何と何との「やるじゃな〜い♪」

ひ、ヒカリちゃん・・・!

奇跡のリプ4連解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

これがBIGで、後一回引ければBIG30回という自身初の記録となるところだったのだけど・・・。ここでゾーン抜け。

時間も22時をだいぶ回っていたのでここで終了となりました。


雷蔵伝設定5(発表アリ)

BIG29回 REG23回
ボーナス中のスイカ 4回
リプ4連解除 6回(!!)
最大ハマリ 800G台

並BIGが多かったのでコインがあまり増えず、結果は4200枚。
でもこの獲得枚数も雷蔵を打つようになって初めての記録です♪

前回の負け分も取り返せたので、後日連れに前回のお詫びとして少しプレゼントしました☆

雷蔵やっぱり面白い!地味だけどそこがたまらないっす♪
今度こそ雷蔵の設定6を打つじょ〜!


☆Blogランキング☆ご協力おねがいしまふ♪
| パチスロ 実践記 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>