CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
運のみの大勝利!
☆Blogランキング☆


吉宗の6で撃沈した翌日。月末は打たないホクトだけど、このまま新しい月を迎えるのはイヤー!ってことで出動。

朝から南国のシマでブンブン回してみたものの今ひとつピンと来るものがなくヤメ。ノコノコと雷蔵伝のシマへ行き、1台だけ残っていたノーボーナスの台でリセット狙い♪

と、これが10Gくらいでボーリングに勝利しBIG♪

このBIGの後も32G以内や128G以内の早めの引き戻しにより、そしてBIGはほぼ超BIGという嬉しいオマケもついて、あれよあれよとドル箱にコインが。

ふと気がつけば一撃BIG12、REG6の18連荘!!!(192G以内の)

ななな、なんじゃこりゃー!(;゚Д゚)

雷蔵を打って初めてこんなに連荘したのは良いものの、ゾーン抜けしたところで即ヤメ。未練なんてこれっぽっちもありゃしません。

4000枚ものコインを必死こいてジェットカウンターに運んでいると、店員さんが不思議そうに「止めちゃうんですか?6じゃないんですか?」と。

「ん?あんな台即ヤメだよ」
「えー!?すごく良い感じに見えるのに」
「BIG中スイカ1個も引けなくてハズレ4回も引いたら打つ気失くすよ」
「あー、そりゃ止めますね」

なんなく店員さんも納得させ雷蔵は終了。帰るにはちょっぴり物足りないし、さてどうしようかな?

ふらりと北斗のシマを徘徊しているとモンザエモン発見。その1台挟んだ隣の台が良さげなデータを示しており、連れがそこで打ち出す模様。

なら・・・!とホクトはモンザエモンと連れの間の台をゲーット!
データ的には全然何もピンと来るものはありません( ノ∀`)

両隣の二人がサクっとBBを引く中、ホクトは4000円打ったところで嫌になり止めようと思いつつ、暇なのでもう1000円追加してみると2チェ降臨!が、スルー。
しかしその直後スイカ、スイカと引き、高確っぽいのでもう1000円追加。
と、再び2チェ降臨!
こりゃ来たろー?もらったろー?とワクワクしてること数Gでボーナスゲット♪

白オーラでミカンとか飛んできて、「よし!」とかワケ分からん事言いながら消化。が、これがなんだか妙に続いてしまい、気がつけば普段はありえない14連もしたった(*ノノ)

その後すぐにBBを2回引き戻し、いつもの私らしくどちらも単発に終わりヤメ。

これといった意味もなく座った台だけで、合計6000枚以上出しちゃったよ!

これだけ遊べたら今日は満足なのでここで終了〜。
9月最後は運のみで前日の吉宗の負債も取り戻して〆となりました!


9月は高設定一発ツモが多かったので勝率もよく、負ける日はあまり大きな負債を抱えることがなかったのでホクトにしては好成績で終われました!
こんな調子でいつも行けたら良いんだけどねっ。頑張るどー。


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
沈黙の吉宗
☆Blogランキング☆


今年もあとわずかになりましたね〜。つい少し前にはクリスマス☆なんてイベントがあったりなかったり。みなさん素敵に時間をお過ごしになったことでしょうね。私は朝からブン回しておりましたがね。


さて、9月も残り二日となった本日。(まだ実践は9月の事書いてます)
月末にはあまり稼動はしないのでお家でゴロゴロ。

の、つもりが思いがけず吉宗の設定6を打つことになり急遽出動!

この日、モンザエモンが毎朝抽選に来た人対象にやっている朝6抽選に見事当たり、本日の対象機種である吉宗の設定6をゲットしてしまったのであーる。

モンザエモンは今日は仕事が控えていて終日稼動は無理。しかも吉宗が相手だからいつ止めるかも不明。
とにかく打つなら早く来て!というので急いで支度して車を飛ばした次第であります。

6とは言っても吉宗でしょ〜?10万負けだってあるわけで・・・えっと・・・今日はどれくらいお財布に入れていけば良いの?(汗)
家を出る前にふとその事に気づき、悩んだ挙句私が用意した軍隊は諭吉25名。使うつもりなんかまったくないけど、精神的余裕が欲しかったアルよ。

2時頃到着するとまだまだモンザエモンも奮闘中。ボーナス引いても鳴らないらしく、ドル箱にはBIG一回分ほどのコインが。

バトンタッチするまでの暇つぶしにヒデキを打って遊んで、夕方565を抜けたところでモンザエモンと交代。い、いよいよ吉宗設定6を打つことにー!


モンザエモンが仕事に行ってしまって暫くした後、1200G辺りで念願のBIG!
鳴れ!鳴れ!と祈るものの、モンザエモンの言っていたようにまったく鳴る気配ナシ。

静かにBIGが終わり、次はいつ引くんだろう?と思っていると天国に移行していたのか流鏑馬でデカ的に矢が的中!
これもBIGで、今度こそ鳴れー!と願うものの鳴らず・・・。

おっかしいなぁ?私、吉宗打つと最初のBIGで絶対いつも鳴るのに・・・。


これ、1G連仕様じゃない吉宗なのかな?(*'ρ')

このBIGで天国は終了したらしくゾーン抜け。正直ここで止めようかと思ったよ。

でも頑張って続行してみたんだけど、1000くらいはまってボーナス、天国行ってボーナス1個追加、そしてまた1000くらいはまって・・・の繰り返しになり、ボーナスは引いても鳴ることは一切なく、吉宗の6の楽しさはちっともわからないままの状態。


はぁ・・・。もう無理ぽ・・・。


ダラダラしたまま夜の10時になり、ゾーン抜けしてしまったので止めるかと思ったけど、とりあえず565まで回そう・・・。

諦めの気持ちで回していると、何が起こったのか300Gくらいで八代が光った!

あ、あれ?こんなこともあるんだね・・・初めてだよ・・・。

そして揃ったのは運良くBIG。
今日、10回くらいBIG引いてるけど一度も鳴ってないホクト。もう鳴るなんて思ってもいないわけさ。

きっとこれが最後のBIGとなるだろうからな。もう鳴るとか鳴らないとかいいや!最後のボーナスなんだから楽しんで打とう!
よし、ここは吉宗で消化して、せめてジャキーンの瞬間だけドキドキしちゃおうじゃないか!

そんなリラックスした気分で打ち出すと、ジャキーン!と一発。
当然俵が揃うのだけど、別にガッカリすることもなく「( ノ∀`)アチャー」
なんて内心は楽しんでいた。

そんな事を繰り返していた3度目くらいのジャキーン!
えい!えい!えい!と、7を狙ってボタンを押すと・・・

バリバリバリ!みたいな音と共に7が一直線に!

あ、あれ?(゚ω゚*)
揃うなんて思ってなかったから素になってしまい、一瞬何が起こったのか理解不能状態(笑)
あ・・・あわわ・・・そ・・・揃ったよーーーーー!最後の最後に鳴ったどーーー!

最後の最後にようやく吉宗らしさを見ることが出来、そのままゾーン抜けしたところで終了〜。

この吉宗の設定6は、私とモンザエモンでBIG15のREG10くらいという、ごく平凡なデータを作り上げました。

ホクトはヒデキに使った2000円と合わせて42000円の負け。25人も用意してったけど、そこまでの爆死しなくてホントに良かったぁ・・・。

結果は負けちゃったけど、きっと人生で最初で最後の吉宗の6を打てて良かった(・∀・)

☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさかの南国育ち。
☆Blogランキング☆


ボクちんのブログ、どーしたらブログピーポーに反映されるんですかね?
ふぅ・・・(´ω`)


夜から南国の5でかろうじて勝利を収めた翌日。
今までは

「南国の5ってどんな出方をするんだろう?」

そんな無知の状態のまま打っていたホクトだけど、実際にこの目で見、この体で体験したし、きっとこれからは今までよりも設定5がわかるだろう!

そんな軽いテンションで、翌日も南国の設定5狙いで連れのホームにGO!してみた。


前日、開店から閉店まで南国のシマにへばりついていたホクト。今日はきっとあの台に設定が入るに違いないわ!前日までのデータといい、文句ナシの鉄板台よ!

と、ある一台を自信持って狙っていたのだけど、この店は抽選順に入場なわけで、狙いがあろうと抽選がヘボだと台が取れるかどうかも危ぶまれるわけで・・・。

が、そんな不安をよそに、ホクトの引いた番号は10番台のはじめの方で、これならきっと台は取れる!とひとまず安心♪

この店でも南国はやはり人気のようだけど、皆設定5がわからないのか、あまり朝から座る人は少ない。
私と、南国ネーチャンと勝手に呼んでいる人と、その彼氏さんくらい。
あとは常連が運試し程度にちょこっと座る感じ。

開店して台を悠々と確保し、いざ打ち始めると100Gちょいでキュイン♪
早めのキュインでほっとしながらボーナスを消化していると、チョウチョがパタパタ☆

後ろのヒデキを打っていたモンザエモンから「あちぃ〜( ´ー`)σ)Д`)」と茶々を入れられながらボーナスを消化すると、これがあっさり3連で終わってしまった。

「3連で終わっちゃった〜(´・ω・`)」
「6じゃないの?笑」
「それはありえな〜い!」

そう、この店は普段南国には設定5を1台もしくは2台入れてくる。
全機種6投入とか、月の熱めのイベントの時くらいしか6を使わない。
今日は通常営業とさほど変わらぬイベント日。6なんかあるワケがにゃい。

まぁでも朝一飛んだし、鳴きも早かったし、もう2回くらい鳴くまで頑張ろうっと♪とにかく5であれば良いのよ♪

そしてまた100Gほど回したところでキュイン♪で単発。
そしてまた100Gほど回したところでキュイン♪で単発。(否コピペ)

「ほらね!やっぱこれ6はないよ〜( ノ∀`)」
「ん〜、まぁとにかく、次辺り飛ばしときなよ」
「おうおう!」

そして再び打ち始め、少々回したところでキュイン♪でパタパタ☆

で、3連。

・・・(; ・`д・´)ナンダコレ?

「ねー!この台私をバカにしてんのかね?6なんかじゃないくせにまた3連って!」
「・・・てかそれ、6じゃないの?」
「・・・え〜?だって、今まで6、使ってきてないじゃん」
「そうなんだけどね。とりあえずまだ止めれないね」
「・・・だね」

そしてまた打ち出し、キュインで単発、もういっちょキュインで単発。

そして、次のキュインでパタパタ、3連。

「ねぇ、やっぱそれ6だろ?」
モンザエモンと連れが口を揃えてホクトの台を6だと言い出した。

確かに3連と単発だけど、6なら単発が一回多くないか?
でも、さっきまでは今までの店の設定の入れ方から「6であるはずがない!」と思っていたホクトだったけど、なんとなく「ひょっとしたら?」という淡い期待を抱き始めた。

そして更に打ち続けキュインで単発。
そしてもういっちょキュイン。

最後のJACゲームに差し掛かる時、「ここで飛んで3連したらもう6だね」と、モンザエモンが言ってきた。

ウン、私もそう思ってた。今、ここが私の正念場・・・!!!!









しゃららぁ〜〜〜〜〜〜ん゚・*:.。.:*






.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*
.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*
.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*


と・・・飛んだぁぁぁぁぁ!ホントに飛んだぁぁぁぁぁ!!

そしてこの蝶もやはり3連で終わり、ここでようやく6を確信。(遅)
いや、だってさ?今まで6なんて入れてきてないのに、たまたま入れてきた6をピンポイントでツモるなんて、そんな調子の良い事は普通想像しないやん?( ノ∀`)

序盤の単・単と来ていたのはホクトのヒキに問題があった事が発覚し、二人に「弱い!」と冷やかされながらここからブン回しモードに突入すると同時に、今まで散々ネットで目にしてきた「南国の6は基本的に単発と3連を繰り返す」と言われるのと同様の、単・3・単・3・・・という動きを見せ始めた。

この時のホクトの心境は、そりゃあもう凄まじいものだったよ。
今日は本当は5狙いだったけど、やっぱり1度は打ってみたいのは最高設定の6だったし、それがこんなに簡単に、しかも思いもかけない状況で打てちゃったんだもん。

時々様子を見に来る連れやモンザエモンに、「良かったね〜」と言われた。
うん、きっとこの時のホクト、誰よりも嬉しそうに、楽しそうにスロットを打ってたと思う。本気ですっごく嬉しかった(*ノノ)テレテレ

途中で連れとモンザエモンは仕事のために帰宅したのでそこからはホクト1人で打っていたのだけど、3連の後のキュインでまた蝶が飛んで3連して心底ビックリしてみたり、2連で終わって自分のヒキを疑ってみたり、単発が3回続いて一体どこを寄り道してるんだ?と台の蝶に語りかけてみたり、2連、2連、2連となったときはどうしたらいいのかわからなくなってみたり、やっぱり5連てなかなかしないもんなんだな〜と考えてみたり、っつーかどうして15%が引けて10%が引けない!?と自分を責めてみたりと、打ちながら初めての南国の設定6を思う存分堪能した。

そんな1日のホクトだったけど、その日、ホクトの隣でも大勝負に出てる男の子が、いた。

ノーボーナスの台を打ち始め、朝一キュインで蝶が飛んでからずっと粘っていたのだけど、気が遠くなるほどの単発続き。

ひょっとして、5狙いで打ってるのかな?朝一飛んだしな・・・。でも、5にしても単発がちょっと多すぎやしないかな・・・。鳴きも軽いワケじゃないし・・・。

そんな事を思いながら、気にしてないフリを装いつつ、激しくその子の行方を不安と共に見守っていたんだけど、蝶連の後も止めることなく続行。

えぇぇ、私なら今の蝶飛びで即ヤメするのに・・・。どうしてそんなにこだわってるんだろう?

その子が幾ら投資してるのかは定かではないものの、出ても飲まれの繰り返しでかなりお金は使ってると思う。
その横で、なだらかなペースではあるものの、まったりと単発と3連を繰り返すホクトはなんだか申し訳ない気持ちと共に、昨日の自分を思い出すとその子の現状が人事とは思えず心苦しくて「次飛んだらもう止めた方がいいよ!」「次飛んだらとにかく連荘させまくれよ!」と、心の中で応援していた。

そんな折、ようやくキュインした男の子の台から、「しゃららぁ〜ん」とあの素敵な音が聞えてきた。蝶、やっと飛びましたー!

そちらにはチラリとも視線を送らず、澄ました顔をしながらも「うぉーやっと飛んだよ・・・」とホクトも安心していたんだけど、その子、そこから何が起こったのか知らないけれど、爆連モード突入!!
北斗で言ったら北斗レインボーでパンチトキ避け!みたいな。
トキやらレイやらユリアやらバンバンでちゃう!みたいな。

キュインキュインキュインキュイン言わせて、ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ言わせて、一撃7000〜8000枚くらい出てた(;゚∀゚)

その間もホクトはホクトで単発と3連を地味に繰り返していたんだけど、南国のシマの主役は完全にその子にぶん取られてたよ笑

自分は今日はどうあがいても3連止まり。苦戦を強いられてはいたものの、隣の男の子の永遠に終わらないんじゃないか?と言わんばかりの蝶連がちょぴっと羨ましかった笑

で、その子は蝶連の後500Gという中途半端なところまで回してヤメてったのだけど、その間ホクトも一緒になってハマリ、仮天まで連れて行かれるハメにorz

閉店間際になってこんなオチはいらねー!と思いつつ、閉店まであと30分ほど。仮天の後すぐにキュインとなって3連してたからあと2回くらいは鳴かせるかな?と思ったんだけど、150Gくらい回してなんとなくもうダメかもわからん気持ちになり、閉店まで20分きったのでヤメ。すぐに常連の子が打ったけど、結局鳴かせられなかったみたい。

結局ホクトは終日打ち切って4000枚ゲ〜ット♪

え・・・えへへ♪獲得枚数少ないとかツッコミはナシよ!( ノ∀`)

仮天に直行した以外はそれほど深いハマリはなかったんだけど、バケが多くてあまりコインの増えはなかったんだよね。6でバケ3連て結構ツライね。
でも、夢にまで見た南国の設定6を打てただけでこの日は十分満足でちた♪


そして景品交換の後、今日の南国のデータを取ろうとデータロボのところへ行ってみると、さきほどホクトの隣でずっと頑張ってた男の子がデータ取りの真っ最中。
データを取り終わって交代してくれる時にふと目が合ったので、ホクト、すっごくドキドキしたけど、勇気を出してその子に気になる事を聞いてみることにした。

「あ、あのっ・・・」
「はい?」
「さっきの・・・何連したんですか?」

そう、ボク、一体この子が何連してたのかすっごく気になってたの!笑

「あはは、あれっすか?えっと、24連しました」
「にっ・・・!すごいですね!」
「あの時まで俺、ほとんどヤケだったんでマジで助かりましたよ。あの台7万突っ込みましたから」

・・・( ゜∀゜)・∵. ガハッ

その後少しお話して別れたのだけど、私はその子に漢を見ました。
オトコだねぇ♪(サブちゃん)

そして今回の実践記の内容のほとんどもこの子に奪われつつ、初の南国育ち設定6のお話は地味に終了〜☆


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 06:29 | comments(2) | trackbacks(2) |
| 1/1PAGES |